ありがとうございます!

ロイスのお誕生日に、
たくさんのお祝いコメントやポチッをありがとうございました。m(*- -*)m
(レスは少し遅れます。すみませーん!)


d0013149_01971.jpg

こんなにたくさんの人に祝っていただいて、ロイスも母も幸せ者です。(;▽;)


思えば・・・
本屋で立ち読みした犬種図鑑のコイケルに一目惚れしていなかったら、
今頃ロイスはうちにいなかった。

ロイスがいなかったら、きっとこんなブログもやっていなかったし、
たくさんの犬友さんたちとお知り合いになれることもなかった。


ご縁って、不思議ですよね。...( = =) トオイメ
とにかく、こんな我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!



続きを読む前に・・・
今日もついでにポチッとしていただけると嬉しいです!→ 






さて。

d0013149_0252794.jpg

昨日、ノアちゃんママに頂いたプレゼントのおもちゃですが、

それはそれは大そう気に入ってくれたようですよ。




d0013149_0262830.jpg

・・・チョビ子さんが。


いや!ロイスももちろん気に入ったんですよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

妹なんかに渡してなるものかと死守していたんですけどね。

d0013149_0282553.jpg

しかし、

「兄たんのモノは、あたちのモノ。あたちのモノはあたちのモノ」

をモットーとしますチョビ子さんが、黙って眺めているわけはございませぬ。



当然、凄まじい争奪戦が始まるわけですよ。

d0013149_0312972.jpg


けれど悲しいかな、力ではやはり兄に敵いません。

しばらく悔しそうに眺めておりましたが・・・・

d0013149_0325288.jpg


捨てゼリフを残して去っていきましたわ。

d0013149_0332940.jpg


いやいや、あんなワガママ娘は放っておいていいんだよ、ロイス。

ささ、思う存分、遊びなさいっ。


d0013149_0362996.jpg

・・・あら? どうしちゃったの? f(・_・;)


奪い合う相手が去ってしまうと、どうも後味が悪いんでしょーかね?

それとも兄としての悲しい性(さが)なのでしょーか。



結局・・・・・

d0013149_0402340.jpg

・・・こうなってしまうわけなんですよ。

うぅ、ロイスよ!優しいなぁ。(ノД`)

d0013149_0422091.jpg


でも、そもそもロイスの誕生日プレゼントですしねー。

・・・そーだ、ロイス! プレゼントのおもちゃは、もうひとつあったじゃないか!

d0013149_0462597.jpg


そうそう!ほら、これだよ~~ん★ じゃーん。

d0013149_0471533.jpg


ささ!こっちで遊びなさい!ほれほれ。

d0013149_0492534.jpg

ほれほ・・・れ・・・・・。


・・・・・・・。


えっ?もしかして・・・・・・・・


d0013149_050871.jpg

・・・怖いのか?( ̄  ̄;)


うーむ。
せっかくノアちゃんママがくれたのに、なかなか思うようには上手くいかないもんです。


ノアちゃんママ、こんなビビリなヤツでゴメーン!(><;)
慣れれば平気になるかもしれないので、日を改めて再度挑戦してみまーす!


まったく・・・・・
d0013149_0512715.jpg

なにが苦手なんだか、さっぱりだよー!(;´Д`)




****************************************


そうそう、こんなビビリっちょロイスに、
ステキなカードのプレゼントをしてくださった方もいらっしゃいましてよ♪


d0013149_1255100.jpg
       by かずさん

d0013149_131619.jpg
by sakuさん



かずさん、sakuさん、ノアちゃんママ、そして皆々さま、ホントにホントに
ありがとうございましたー!ロイスに代わってお礼申し上げます!<(_ _)>




ポチッとしていただけると、さらに感謝の気持ち・倍増です。
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2007-05-18 23:27 | 日常 | Comments(4)

Commented by ノアママ at 2007-05-19 16:26 x
やっぱりですかー。
ひも付きオレンジボールは気に入っていただけると思ったんですよ。なんつったってひも付きですもん。
以前、ひもが好きって言ってたじゃない?

黒色のボルトは・・・やっぱりねー。
すごーく噛みごたえがありそうで、選んだんだけど。
じゃ、くろ兄さんの暇つぶしにでも・・・、なんない?
Commented by Lotty Family at 2007-05-19 22:11 x
ロイスくんのこの笑顔、ホント癒させます~。表情豊かですよね! 結局、おもちゃの取り合いは、誰が一番賢かったのでしょうか(笑) チョビーちゃんだったりして!

Commented by くろ母 at 2007-05-20 01:54 x
>ノアちゃんママ
うぅ、ホントに情けないヤツでごめーん!(><;)
なんでだろ?黒い色にビビったのかなー?
触った感触はたしかに独特で、息子が面白がってたよ~♪(アイツのおもちゃにしよーか?)

紐が好きだってこと、よく覚えていてくれたのねー♪ありがとう!
当の本人は、そんなこと話したことさえ忘れてましたわ・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-05-20 01:55 x
>Lotty Familyさん
あはは♪ この笑顔の作り方(撮り方?)はですねー、
直前までおもちゃで遊んでやって走らせて、直後におもちゃで目線を引っ張ってやると
かように撮れるのです。えっへん。(威張ってどーする?)

おもちゃの取り合いは、結局最後はいつもチョビ子が勝つんですわ。^^;
賢いかどうかはともかく、執念ですよねぇ、執念!
名前
URL
削除用パスワード

<< 母を慕いて・・・ 3歳になりました! >>