ウンのつき

・・・・・みのさんは人気がなかったんですね。orz

ブログ再開以降、最低のクリック数で凹む母に、追い討ちをかけるかのように・・・!


d0013149_21293685.jpg


続きを読む前に・・・慰めると思ってポチッとしてやってください。
↓ ↓ ↓ ↓

 






・・・ええ。 たった今、ひさしぶりに、


・・・特大のやつを踏んでしまいました。



d0013149_2134249.jpg

最近、暑くなってきたこともあって、寝室を開放していたんですよ。

もう、さすがに粗相するやつもいないだろーなーと思って。

それが間違いのもとでしたわ。


d0013149_21354930.jpg


スリッパを履いていたのがまだ不幸中の幸い。


足裏に、ぐにって感触が。 ・・・ぐにっ て。


d0013149_21384642.jpg


犯人はわかっているんですよ。

散歩のときにしなかったのは、あいつだけだし。

あんなにたくさんの量をするのも、あいつだし。



・・・・・。




・・・・・で、なぜキミはそんなところに隠れているんですか?

まるで、母の怒りを怖れるかのように。

d0013149_21441897.jpg


うぅ、こんなんで

もうすぐ1歳になれるんでしょーか?(T-T)









・・・ドリームジャンボ、買いに行こ。



当たるも八卦、当たらぬも八卦クリック!→    

by kuro_emon | 2007-05-16 21:52 | 日常 | Comments(16)

Commented by Lotty Family at 2007-05-16 22:10 x
・・・み○さん、人気なかったんですか(笑) このかわいいワンちゃんが、たくさんの量をするとは思えないいですが、そうなんですか(笑)?イメージが崩れそうです(笑)・・・きっと何か特別な理由があったのだと思います~。
Commented by ぴぃすけ at 2007-05-16 22:58 x
あれま〜くろ母さん、かりんとうを踏んでしまったのですか。あ、かりんとう食べられなくなっちゃったらゴメンナサイ。運がついたことですしぃチョビさん反省のかいあってジャンボ当たるといいですねぇ〜〜。

コースケは人大好きですよ〜。バイクに乗った新聞配達やさんは嫌いみたいですけどネ。(笑)
Commented by かず at 2007-05-16 23:21 x
そうだ!ドリームジャンボ買いにいかなくては。
買わないと当たらないですもんね♪って何年買ってるんだ・・・今だに当たりません(^^;
チョビーちゃんの量、そんなに多くなさそうですが、もしや結構するのですか? うーん。かわいい体型に似合わずなのかな(^^;;
今日のアル兄さん、耳がぴんっ!として「まったく!!」という表情してますね〜! また違う一面を見れました♪
Commented by qq297fn9 at 2007-05-17 00:30
くろわん効果で、過去最高アクセスでした~!
ポチッと数はいつもと同じだったけど

あんなショボ記事なのに・・・(^_^;) 恥ずかしい・・・
しかし、なかなかポチッとしてくれる人 いないもんなんですね~。

Commented by 73番 at 2007-05-17 09:49 x
いやいやいや。
まあ、踏んでしまったのはアレですが、食○ンしなかったわけですから
ここは前向きに考えて、チョビーさんを誉めてあげましょう。
素足なら洗えば済みますが、スリッパは捨てることになりそうだから、
素足の方がいいかな・・・と考える私は貧乏性でしょうか?
Commented by くろ母 at 2007-05-17 10:20 x
>Lotty Familyさん
はい・・・^^; イメージ崩してゴメンなさーい☆
すごいんですよ、チョビ子さん。食欲旺盛でアルと同じかそれ以上食べて、
なおかつ出す量はアルの3倍くらい。(きちゃない話でゴメンなさい)
特別な理由?・・・しいて言えば、寝室はドアが二つあるんですが、
トイレに近いほうのドアは閉まってたってことかなー?(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2007-05-17 10:20 x
>ぴぃすけさん
かりんとうは好きじゃないので、もとから食べられないので平気ですよん。^^;
そう、バッチリ運がついたので、ここは宝くじ『買い』ですよね!

コースケ君は人は平気なんですね~。今度はたくさんウリウリさせてもらおうっと!^^
Commented by くろ母 at 2007-05-17 10:21 x
>かずさん
そうですよ~~宝くじは買っても当たらないけど、買わなかったら
「絶対に」当たりませんからねぇ~(と言い続けて何年買ってるんだろ?)^^;

チョビ子、↑にも書きましたが、すごい量をするんです。( ̄  ̄;)
だからいくら食べても太らないんですよねー。
アルは食べた分、全部身になってる気が・・・だから太るんだぁ~~!(T-T)
Commented by くろ母 at 2007-05-17 10:22 x
>シェフさん
おお、過去最高アクセス?少しでもお役に立てたのなら光栄ですぅ♪^^
ポチッとしてくれる人・・・なかなかいませんよねぇ~~(ノ_・。)
でもうちは親切な常連さんが多いみたいで、アクセス数は少なくても
ホチッと率はよそ様に比べて高いんですよ~♪ 感謝です!<(_ _)>

シェフのところも、毎日ポチッと応援してますからねー♪
Commented by くろ母 at 2007-05-17 10:22 x
>73番さん
えっ!( ̄□ ̄;) チョビ子を「褒める」・・・!?
そ、そんなぁ~~だってアイツ、自分のは絶対に食べないんですよぉ。
もっぱらアル兄の専門・・・(あ、ここからも犯人だという動かぬ証拠が!)
素足・・・それも勘弁ですぅ~~(><;)
スリッパは底がゴム(ビニール?)なので、洗って消毒しましたよん。
私も貧乏性だから、300円のスリッパでも大事に使うのデス☆^^;
Commented by eruhime at 2007-05-17 13:33
o(*▼▼*)o ・・・・・・ウン!すばらしぃ~ではないのぉ!あやかりたい運のつき!(笑)
でもさーー思うんだけどさぁ~もし我家だったとしたら 踏む前に 気づくと思うんだよね~~~誰しもが。。。
いったい犯人ワンは どういったところに置いておくワケ???
 ちょい隠れたところ????
それとも・・・・・踏んだ御方・・・・ご多忙にあらっしゃれますのか~~~~前なんぞ見なくて進むタイプ?(笑)

そっか~~ソフィ嬢ーもうすぐ1歳ね♪
そろそろ チョビ名は 卒業だね~♪
アル兄ちゃんの○○○なんともいえなく美味なのかもよー(^^;
Commented by ノアママ at 2007-05-17 14:10 x
私は先週、素足で踏み踏み・・・。
速攻で足洗に行きましたよ!

私の場合、ウンがついても運の尽き・・・・でした。
Commented by くろ母 at 2007-05-17 14:16 x
>エルマさん
うぅ~~~お望みなら代わって差し上げたいですよぉ!^^;

えーとですね、いつも踏んでしまう原因はですね、チョビ子が必ず『絨毯の端っこ』にするっていうこと。
うちの絨毯(アルティ・ロード)って、濃い色の赤じゃないですかぁ。(しかも複雑模様)
それで色的に大変見分けが付きにくいってことと、チョビ子のブツは
ロイスなんかのと違って、量は多いけどひとつひとつは小さいので
ひじょーに分かりにくいんですわ。( ̄  ̄;)
おまけにおまけに、昨日は寝室の電気を付けずに入ったので・・・・
とゆーことで、おわかりいただけたでしょーか??
ワタシだけじゃないんですぅ、娘や旦那まで被害経験アリなんですよぉ~~

アルのだけ食べるのは・・・^^;
ロイスのだと大きすぎてゲボったことがあるんです。(きちゃない!)
それ以来、アルのしか食べなくなりましたねぇ~~~
Commented by くろ母 at 2007-05-17 14:17 x
>ノアちゃんママ
ノアちゃんも、とんでもない場所でしたりするのー?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
素足も・・・泣けるよねぇ・・・(/_<。) まあ、足もスリッパも洗えばいいことだけど、
絨毯にこびり付いたのが・・・・恐ろしく始末が大変でしたわ。(T▽T)

一緒にドリームジャンボ、買いに行く??(-m-)ぷぷっ
Commented by ぶっぶ at 2007-05-17 20:28 x
運がついたんだから、宝くじ買うべきだわ!!

良いのよ。いいのよ。ウンくらい可愛いわよ。
元気なんだから、それが何よりじゃない。

・・・って人事だから言える余裕~~。
Commented by くろ母 at 2007-05-18 00:13 x
>ぶっぶさん
さっき旦那からも電話があって、「宝くじ買った?」って聞かれたよ~~。^^;

そーだよね、元気が1番、ウンくらいで・・・ウン・・・くらい・・・
・・・やっぱり嫌だぁ~~!(T-T)
ぶーちんは、まさかこんな粗相しないよね?
名前
URL
削除用パスワード

<< 3歳になりました! テクノのリズムで☆ >>