人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクノのリズムで☆

さあ、昨日はブログ休止中の「お出かけ編」を一発UPしたし、

いよいよコイケルオフ・リポートでも行きますかぁ!と・・・思ったんですが・・・・・


テクノのリズムで☆_d0013149_0341022.jpg

・・・あー。はい・・・そ、そうだったんです、いちお・・・(ーー;


でも。・・・でも!


・・・・・眠いんです。o(__*)Zzz



いやー、火曜日はとっても可愛いお子たち3名がレッスンに来る日でして。

終わると、どっと疲れてしまうんです。寄る年波には勝てませぬ。とほほ。


テクノのリズムで☆_d0013149_0414723.jpg

はい。 ・・・というのもあんまりなので、

ラ・モトのシェフが紹介してくれた、元気ハツラーツ!ファイトーいっぱぁつ!!
となるような、面白映像をば貼り逃げしていきまする。




「テクノ・みの」 ←クリック。(音声アリ)




笑ってください!中毒になってください!・・・母はすでに中毒です。



ついでにクリックしてください。→    
Commented by qq297fn9 at 2007-05-16 01:29
自分も毎日見てしまってます(^^ゞ
もんた・・・キライだったのに・・・
Commented by くろ母 at 2007-05-16 10:13 x
>シェフさん
あんまりドツボにハマってしまったので、事後承諾ながら
紹介させてもらっちゃいましたぁ~。^^; スミマセン。
みのさん・・・むかーしむかし、ラジオのパーソナリティの頃は好きだったんですけどねぇ。
って、あらいやだ。歳がバレバレだわ☆^^;
Commented by かず at 2007-05-16 13:14 x
ぷぷぷっ。笑わないように・・・(職場だったので)イヤホンで聞いてたのに笑っちゃいましたよ(^w^)
私も、もんた苦手だったのに愛着?沸いちゃいました(^^;
Commented by saku at 2007-05-16 19:46 x
実際やって貰いたいですね~。
そしたらもっと笑えるのに・・( ̄m ̄*と考えてしまいました。
クスクス笑ってたら、母に気持ち悪いと言われましたよ~^^;
じゃあ、笑いこらえて見てみろ!って言いたくなります。
普段しなさそうな人がこんな事すると(いや、実際にはしてないけど)
ホント笑えます~(´ノ▽`)
Commented by くろ母 at 2007-05-16 21:56 x
>かずさん
あらら、職場でしたかぁ~~。^^; それはスミマセン。
なぜこんな時間にカキコを?と思ったんですが、そっか、職場から
こっそり・・・って手もあったんですねー☆
こんなみのさんなら、大歓迎ですよね!(職場で笑いをこらえるのは大変だけど)
Commented by くろ母 at 2007-05-16 21:58 x
>sakuさん
ほんとほんと、実際にやってもらったら・・・・・首がムチウチになりそう。^^;
お母さまにも見せて差し上げれば良かったのにぃ~~~
うちは娘に見せてやりましたよん♪(私ほどウケなかったけど)
どんな人がコレ作ったのか、知りたいものですよねぇ~。^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-05-15 23:59 | 日常 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha