祝・復旧!

・・・皆さま、ご心配をおかけしました。


が。


昨夜、あれから無事ネットに繋がって表示されるようになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


d0013149_02198.jpg

寝てるだけのキミに言われたかないやーいっ!(`Д´) ムキー!


続きを読む前に・・・とりあえずポチッとお祝いクリックをば。→ 






d0013149_0241635.jpg

えー?(汗)

そ、それはですね、母の持ち得る限りのPC知識を駆使しましてですね、
あちこちいじってみたり、いろいろ設定し直した結果・・・・・


d0013149_0261550.jpg

・・・あっ。なんなのー?

その、まるっきり信じていないような顔はっ。


d0013149_03586.jpg

そんなことしてませんっ。 ムッ( ̄∩ ̄#

雨乞いじゃあるまいし・・・・


d0013149_0375324.jpg

うぅ、ロイスよ、ありがとう! そうそう、母はがんばったのよ!

がんばって、「システム復元」のボタンをポチッと押しただ・・・け・・・・・・


・・・・・。



d0013149_0415690.jpg

・・・ホッ。よかった、聞かれてなかったな。 ε-(´・`;) フー


なにはともあれ、

d0013149_0443493.jpg

はい♪ 73番さんも、ありがとうございましたー!

教えていただいたことも、早速やってみました!
おかげさまで、今のところサクサク快調でーす♪ <(_ _)>


ということで、いよいよ明日から、ブログ休止中のわんこのお出かけ編なども
ぼちぼちUPしてまいります! 乞う・ご期待!


あ、そういえば昨日の記事・・・
一箇所まちがいがあったんですが、お気づきになられたでしょーか?
いや、正解しても何も出ませんけどね。


といったところで、ではまた明日! すみません、レスも明日!m(。_。;))m ペコペコ…




よかったねー♪と押してくださいます?→    

by kuro_emon | 2007-05-13 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by ぴぃすけ at 2007-05-14 01:41 x
よかったですね〜♪システム復元(すぐに治りそうな名前のボタンですねぇ)のボタンを押すときは相当の念力をこめてたと思いマス。
前の記事〜う〜ん、校歌が微妙に違っていたような。おもしろいサイト知ってますねぇ!私も「あんたも好きねぇ」で検索してみま〜す。ふふふ。
Commented by かず at 2007-05-14 09:46 x
おっ♪復活ですね♪♪
アル兄さんのちょっと冷たい視線にドキドキしながら読みました(^^)
チョビーちゃん、アル兄さん、ロイス君、それぞれ表情が全然違うんですよね!
ワンだって性格が違うとわかっているのですが、やっぱり改めてみると楽しいですね~~♪
一箇所まちがいが・・・? えー。ボケッとしてたから気が付かなかったです
どこなんだろう?
Commented by くろ母 at 2007-05-14 10:02 x
>ぴぃすけさん
ありがとうございます~♪って、まだ完全復旧まではいかないんですけどね。
ときどきまた不安定になる~~~(T▽T)
そう、システム復元ボタンには、渾身の気合を入れて・・・(大ウソ)

間違い探しは正解です!さっすが~!
「あんたも好きねぇ高校」・・・名前だけで、すでにスゴイですよね☆^^;
Commented by くろ母 at 2007-05-14 10:05 x
>かずさん
冷めてますよねぇ、アルは相変わらず・・・^^;
でも、おやつとお客様を前にすると途端に愛想よしになるんですよ~♪
うちの3ワン、ホントに全部性格が違うので面白いです♪ふふふ。

間違い探しは、↑ぴぃすけさんが正解です!
気づかない方もいらしたんですね~
わざわざバラさない方が良かったかなー?^^;
Commented by 73番 at 2007-05-14 11:03 x
こっちの手順ではだめですか?

Microsoftのサイト
Yahoo!ツールバーの不具合
http://support.microsoft.com/kb/303047/ja
Commented by くろ母 at 2007-05-14 11:17 x
>73番さん
度々ありがとうございます~~。(;▽;)
それを何度もやってみているんですが、「削除」ボタンを押すと、
「ページが表示できません」のエラーメッセージが出てしまうんです。。。
ウィルスソフトのせいかもしれません。。。ああ、どうしよう~~~
とりあえずは使えるので、パパさんの帰り待ちにしてみます。(あんまり当てにならないケド)
いつもありがとうございます!
Commented by くろ母 at 2007-05-14 11:39 x
>73番さん
追伸です。
たった今、Yahooヘルプの方を見て、「コントロールパネルからの削除」を
してみたら、無事削除できましたー!!!
うわーん、良かったぁ!ありがとうございましたー♪(;▽;)
Commented by マルエー薬局マルちゃん at 2007-05-14 12:47 x
こんにちわ。
とてもかわいい写真ですね。
応援ポチリ。
Commented by ビッケ父さん at 2007-05-14 17:25 x
こんにちは。 写真が良いですよね。
こうしてみると、パピヨンの冷静な顔と、ロイスのやさしい顔を見比べて
しまいます。我が家のショコ、チョロ、ビッケはなかなかCoolな顔になってくれません。 くろわん高校とTシャツには笑わせていただきました。合掌ひねりなんて、渋い技を・・。こんどは仏壇返しで御願いします。
Commented by Lotty Family at 2007-05-14 21:00 x
パソコン復旧できて良かったですね~。ホント冷や汗ものですよね。うちも週末似たようなトラブルが起きました・・・ロイスくん、ウインクしてるように見えます~。かわいい~!復旧祈願の踊り見たかったです(笑)
Commented by くろ母 at 2007-05-15 00:44 x
>ビッケ父さん
ありがとうございます~♪
でも、まだまだお褒めに預かるような写真では・・・精進します!したいデス。^^;
ビッケ父さんのところも3ワンいるんですかー?
ビッケちゃんも美形でしたけど、他のワンちゃんたちもぜひ拝見したいです!
「合掌捻り」・・・実はどんな技なのか知らないんですよぉ~。^^;
仏壇返し?!そんなのもあるんですかー??奥が深い・・・・・( ;゜Д゜)
Commented by くろ母 at 2007-05-15 00:47 x
>Lotty Familyさん
ありがとうございます~~♪
でも、今また記事をUPしようとしたら、「ページが表示できません」で
書いた記事、全部消えちゃった・・・・・(T-T*)フフフ…
ま、これは不具合じゃなく、いつものことなんですけどねー。
Lotty Familyさんのところは、もう完全に直りました?PCトラブル、嫌ですよねぇ~~
名前
URL
削除用パスワード

<< シニカル(?)アル兄さん 嗚呼、くろわん高校! >>