嗚呼、くろわん高校!

本日は息子の高校の懇談会でありました。(実話)

d0013149_020452.jpg

あら、ワタシったら高校生の母親にもなって、こんなおバカなブログやってていいのかしら。


息子の通う「くろわん高校」までは片道2時間、
(今日は電車を乗り過ごしたので2時間以上。おほほ)
構内は緑の木々に囲まれ、校風も自由でのびのびとした、
大変素晴らしい学校であります。


そして講堂からは五月の風に乗って流れてくる、生徒たちの歌う校歌・・・・

d0013149_0234280.jpg

え?「くろわん高校」について、もっと知りたい?


では、詳しくはコチラ。→ くろわん高校

購買部では くろわんTシャツ なども販売しておりまして
これを着た部活の学生たちが、廊下ですれ違いざま爽やかに会釈していったりするのです。






・・・なんてことを呑気に更新してる場合じゃなーいっ!

d0013149_029473.jpg

はいぃっ! うわーん。(T△T)



ブログのくせに写真が1枚もないよ?と思ったアナタは
もどかしさを感じつつクリックするとよくってよ?→         

by kuro_emon | 2007-05-12 23:59 | お出かけ | Comments(17)

Commented by mia-gon at 2007-05-13 00:58
WOW!たまのカキコで久々一番乗り!?これは何かいいことあるかしら?明日の大会で大勝利とか?(ってプレイするの私じゃないか)
なんて無関係な話はおいといて、飛んじゃいましたよ、「くろわん高校」と「くろわんTシャツ」へ!(笑) んもぅくろ母さんったら~よく見つけてきますね~(爆)
なんて話もおいといて、PC早く直りますように!でもしっかり毎日更新してらっしゃるなんて素晴らしい~(^^)。
Commented by きよ at 2007-05-13 01:13 x
ウフフ、くろわん高校!
校歌もTシャツも 完備なんですね^m^
これ、どうやって作ったんでしょう?よく見つけられるなぁ~。

そうそう、PCの調子がいまひとつみたいですね。
実はウチのもヤバイんですわ~。
早くバックアップとらないと、昨日ブルースクリーンが出て。。
こ、こわすぎ~~。
お互い、早急の回復を祈りたいですね~。
Commented by qq297fn9 at 2007-05-13 09:12
お~~!休み明け絶好調じゃないですか~♪
ランキングも すでに50位! パソコン具合悪くなってる場合じゃないっすよ。

Commented by ノアママ at 2007-05-13 09:13 x
くろわん高校までとんじゃいました。ぶははははは。
「もしかしてくろ兄さまの高校へリンク?」と思っちゃいました。

PC大丈夫?
うちも去年の今頃はメーカーに修理にだしたよ。原因は『ホコリ』だったけど(+o+)
Commented by ぶっぶ at 2007-05-13 10:43 x
私もしっかり、くろわん高校とTシャツ見に行っちゃったよ。
すごい校歌だね。

あのTシャツ。。。欲しいんだけど・・・。
Commented by 夏子 at 2007-05-13 15:18 x
ランキングからお邪魔いたしました^-^
ただいま、宴会コスチュームの簡単アンケートを実施中でございます☆http://www.nvv.co.jp/sexy/cgi-bin/enq.cgi
多くの方のご意見を参考にしたいと思いますので、よろしければご協力のほどお願い申し上げます。
応援ポチ!
Commented by 73番 at 2007-05-13 20:46 x
校歌とかTシャツ素材は、なんか学生ではなく会社のにほひが・・・。
さて、IEは、以下をやると幸せになれるかも?

ツール==>インターネットオプションを開いて、
(1) Cookieの削除ボタンを押して、全部削除する。
(2) ファイルの削除ボタンを押して==>すべてのオフラインコンテンツ
を削除する、にチェックを入れて、OKボタンを押す。
※容量によって5分くらいかかるかも。気長に待ちましょう。
(3) 設定ボタンを押して、インターネット一時ファイルのフォルダを
128MBくらいにする。
(4) 履歴のクリアをする。
Commented by Zenchan at 2007-05-13 21:17 x
流石くろ母さん♪

面白い物見つけてきましたね(^^ )♪
これは、結構使えるかも?(笑)

PC復活まってるよ~~♪
Commented by かず at 2007-05-13 22:52 x
ありゃ〜
PCの調子が悪いと更新するのも嫌になっちゃいますよね(>_<)
でも!面白更新じゃないですか〜〜♪
くろわん高校まで行ってきましたよ(^^; 校歌に大笑い。
カノンちゃん目ほそーい。昼間のにゃんこは眩しそうでかわいいですね〜♪
Commented by くろ母 at 2007-05-14 09:55 x
>ミアさん
おおっ。1番乗りカキコ、ありがとうございまーす!^^
昨日の大会、少しでもご利益あったでしょーか??汗

これ、某・超有名テキストサイト(犬関係なし)で紹介されていたので
ネタとしてストックしておいたんですぅ~。^^;
懇談会は実話なので、タイムリーだったし☆
この程度の更新だったら楽勝なんですけどねぇ~~~ε-(´・`) フー
Commented by くろ母 at 2007-05-14 09:56 x
>きよさん
こーゆープログラムって、どうやって作るんでしょーね?
ただ借りるばっかりのワタクシには、尊敬モノです!

きよさんのところもPCの調子が悪い?
うわぁ~~きよさんはお仕事でも必需品ですし、大変ですよね~~(/_<。)
お客様データが失われたりなんかしちゃったら・・・((((;゚Д゚)))ブルブル
お互い、早く直るといいですね!
Commented by くろ母 at 2007-05-14 09:57 x
>シェフさん
いやぁ~絶好調とまでは・・・^^;
シェフが紹介していらした、「テクノ・みの」にも負けてますし・・・
あ、そうそう、「ら・もと高校」「ら・もとTシャツ」でやってみても、結構笑えましたよ~♪
ぜひ見てみてください!
Commented by くろ母 at 2007-05-14 09:58 x
>ノアちゃんママ
ふふふ♪ 息子のホントの高校へリンクなんて・・・
ナイショですから!って、もう知ってる人も多いけどね☆^^;

PC、ようやくネットに繋がるようになって、エラーの原因もわかってきた・・・
でもそこから先がまた問題だぁ!(T▽T) ちなみに、うちは埃じゃなかったよ☆えへへ。
Commented by くろ母 at 2007-05-14 09:58 x
>ぶっぶさん
すごい校歌でしょー?^^;
え?Tシャツが欲しいっ? ・・・なんて奇特な御方なの!
でも残念ながら、アレは生徒以外には非売品でして・・・(ウソ)
Commented by くろ母 at 2007-05-14 09:58 x
>73番さん
おお~~!懇切丁寧なご伝授をありがとうございます!
救いの神に見えましたよぉ~~~(;▽;)

あれから教えていただいたとおりにして、しばらくは快調だったんですが、
また不安定になってきて・・・
原因がわかりました。Yahooのツールバーが原因のようです。(T-T)
でも修正プログラムのインストールも、ツールバーそのもののアインストールもできなくて・・・
どうやら、ウィルスソフトとの相性が悪いみたいなんですぅ。どうしましょ~~(T▽T)
Commented by くろ母 at 2007-05-14 09:59 x
>Zenchan
面白いでしょ?
「Zenchan高校」でも、ぜひやってみてくださーい♪

PCは・・・まだ完全復旧とまではいかないようですわ・・・
どうしましょ~~~(T▽T)
Commented by くろ母 at 2007-05-14 09:59 x
>かずさん
そうなんですよねぇ、せっかくブログ再開で張り切ってたのに・・・(T▽T)
こんなときのために、ネタをストックしていて良かったぁー!

にゃんこ、個人的には暗いところで目が黒々してるほうが好きなんですけどね~。
カノンなんて顔の模様もあって、暗闇だとリスザルに見えて可愛いんですよぉ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 祝・復旧! 大変です。 >>