大変です。

真剣な顔でオビ練・・・?

d0013149_0483173.jpg


いえいえ・・・・・






d0013149_10160.jpg

・・・おやつタイムでした。


と、こんなことを呑気に更新している場合じゃなかった。



・・・どうしましょう。

大変困った事態に陥りました。


d0013149_0501821.jpg

我が家にはパソコンが2台あるんですが、実はブログ更新用のほうが、

ネットに繋がらなくなりました。



いえ、正確には、繋がってはいるらしいんですわ。Outlookfは使えるから。
でもIEは「応答していません」ってエラーメッセージが出て表示されないんですの。

ブログ用写真などは全部、そっちのPCにしか入っていないのに・・・(ノ_-。)


なだめても、すかしても、
電源切ってしばらく寝かせてみても(味噌の仕込みか?)、まったく ダメ


d0013149_0525549.jpg

よくぞ聞いてくれましたよ。

仕方ないので写真はあっちのPCで加工してから
添付メールでこっちのPCに送るという、
クソめんどくさい 手のかかる作業をしつつ、こうして更新しているわけですよ。

でもこっちのPCも機嫌を損ねると
更新途中で突然かたまったりするんですよねー。


そんなわけで、「ブログ休止中のわんこの様子」などとんでもないっ。
再開早々、またしても休止の危機に見舞われているのですよっ。

ああ~~~このまま直らなかったらどうしましょ~~~~~



早く直るように、お祈りクリック!→    

by kuro_emon | 2007-05-11 23:47 | 日常 | Comments(3)

Commented by 73番 at 2007-05-12 01:28 x
母しゃん、呑気なこと言ってないで、さっさと外付けHDDでも買ってきて
2台分バックアップ取らないと大変なことになりますですよ。
Commented by ブログランキング at 2007-05-12 21:12 x
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
Commented by くろ母 at 2007-05-12 22:14 x
>73番さん
バックアップ・・・あぁ~~そうですよね~~(←まだ呑気)
あっスミマセン、外付けHDDはすでにあるのでバックアップは取りました!
でもまだIEが開かない~~ 旦那はしばらく帰ってこないし・・・
どうしましょう~~~~(T△T)
名前
URL
削除用パスワード

<< 嗚呼、くろわん高校! 大人への階段 >>