思慕。


「ロイスぅ~~。 ノア、来た?」

d0013149_1215298.jpg

そう聞くと、必ず窓のそばに走り寄って外を凝視するロイス。


d0013149_123926.jpg

・・・まったく一途なんだからぁ。


d0013149_1233531.jpg

可哀想なので、昨日は久しぶりのデートを計画してやりましたYO!

続きはまた後ほど。


これから家庭訪問っす!


ポチッと?→ 

by kuro_emon | 2007-05-10 12:07 | 日常 | Comments(8)

Commented by ノアママ at 2007-05-10 14:03 x
お誘い、ありがとうございました。
久しぶりの里山、楽しかったです。
ソフィーちゃんのかっとび、アルさまの癒しの微笑み、大人になったロイスっち。ほんと三者三様ですねー。

また、ぜひとも遊んでね。
Commented by ルビ子 at 2007-05-10 19:39 x
くろ母さん!遊びに来ちゃいました。
73番がお世話になっています。ヨメのルビ子です。
それから、お帰りなさい。お待ちしていました。
来よう来ようと思いつつ、今になってしまいまして・・・・m(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いします。
あ、教えていただいたフリーフォント、早速使わせて頂いてます。
どうもありがとうございました。

ノアちゃんを心待ちにして黄昏ているロイスちゃん。ホントに大好きなんですね。デートできて良かったね♪

Commented by Lotty Family at 2007-05-10 23:14 x
↓ピアノは・・・私、挫折しました(笑)でも、楽器いいですよね~。小学生の頃、バイオリンが習いたくて、教室行ったら、先生が不在で、すぐ冷めました(笑)・・・熱しやすく冷めやすいから、無理でした・・・くろ母さんはすごいですね!猛練習されたんですよね~!尊敬します・・・・
ところで、ソフィーお嬢さんはお元気ですか~?!ロイスくん、物思いにふけってますね・・・
Commented at 2007-05-10 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-05-11 00:38 x
>ノアちゃんママ
こちらこそ~~♪ 久しぶりに楽しい時間を過ごせました!
いつもありがとうです~~♪(*^^*)

「三者三様」、まったくそのとおりだよねぇ。
ノアちゃんも加われば、四者四様?^^;
ロイスはとにかくノアちゃんが好きで好きでたまらないので、またぜひ遊んでね~!
今度はどこに行こうか?(=v=)ムフフ♪
Commented by くろ母 at 2007-05-11 00:39 x
>ルビ子さん
おお、早速のご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、いつも73番さんにはお世話になっておりながら
すっかりご挨拶が遅れてスミマセンでした。m(_ _;)m
今後ともどうぞよろしくお願いしますね~♪

フリーフォント、やっぱりルビ子さんがお使いになられたんですね♪
奥様に代わって聞きに来てくださるなんて、いい旦那様!
ロイスはとにかくノアちゃん命なんですわ。まったくの片思いですけどね~。^^;
Commented by くろ母 at 2007-05-11 00:39 x
>Lotty Familyさん
あらら・・・Lotty Familyさんは挫折なさった?もったない~~!
バイオリンもいいですよねー♪
娘が習いたがっているんですが、受験生ゆえ高校に入ってからにしなさい!と
先日も言い渡したところです。^^;
ワタシも熱しやすく冷めやすいタイプですよぉ~~。
ピアノ「だけ」なんです、今でも続いているのは☆ 下手の横好きってヤツですね。^^;

チョビ子さん、相変わらずかっ飛んで元気ですよ~♪
さっきの更新で写真もたっぷり・・・ ぜひご覧になってくださいましー♪
Commented by くろ母 at 2007-05-11 00:41 x
>鍵コメさん
いつも覗いてくだすって、ありがとうございます~~♪

あら?何かご事情がおありのようですね? ・・・了解しました。
でも、ぜひまたお会いしたいですぅ~~!
名前
URL
削除用パスワード

<< 大人への階段 怒涛の3週間 >>