・・・復活?

・・・てへ。GWも終わってしまいましたねぇ。


などと、おずおずと登場してみましたが、久しぶりすぎて
自分の文章のテンションがつかめないっ。

過去ログ読んで、テンション取り戻しつつある始末でございます。

d0013149_935247.jpg

↑ 先日エルマさんに撮っていただいたロイスが
あまりにも可愛かったので(親ばかだけは絶好調)拝借いたしましたぁ~☆



んで、もうお休みする理由もなくなってしまったし・・・

そろそろ・・・


そろそろ・・・・・・




復活しようかと。


1ヶ月も休んで、たっぷり充電できたかって?


・・・いえいえ。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

休みのあいだに、あれもしよう、これもしよう。
などと夢想しておりましたのに、
結局なーんもできず仕舞いで、やってたことといえば、ただ・・・



というところで、積もる話はまた追々ゆっくりと。

とりあえず、


d0013149_963238.jpg


また、よろしゅう~~。m(_ _)m  


こっちも、よろしゅ~~。→ 



by kuro_emon | 2007-05-08 09:09 | 日常 | Comments(15)

Commented by ら・もと魂 at 2007-05-08 09:19 x
あ~~毎日3~4回覗き続けて、待ちに待ちました~♪
Commented by ビッケ父さん at 2007-05-08 10:39 x
お帰りなさい。楽しみにしてます~
Commented by かず at 2007-05-08 10:49 x
やったー!
復活だーーーー♪
Commented by ike at 2007-05-08 11:34 x
ワ~イ!待ってましたよ~^^
復活記念にチョビちゃん、「ソフィーちゃん」に戻れるかしら・・・^^
Commented by Lotty Family at 2007-05-08 12:14 x
やった=!これで、また、楽しみが増えます~!待ってる方は長~く感じるものですね~!
Commented by satousaki at 2007-05-08 15:01
やったぁ~♪
待ちに待った復活ですね~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
楽しみにしてますよぉ~。
Commented by ノアママ at 2007-05-08 15:28 x
\(^o^)/祝!!!復活!!!!!\(^o^)/

毎日、のぞいてましたよ~。
スキンが変っててびっくりしました。

それにしてもロイスっちの写真、目がキラキラしててほんとに可愛い!!!
Commented by masyu at 2007-05-08 16:16 x
ロイス君に癒されました〜(*´▽`*)
復活お待ちしておりましたよ。
また楽しみにしてます。
Commented by Zenchan at 2007-05-08 19:05 x
お帰りなさ~~い♪

待ってましたよ。
これから楽しいくろわん日記楽しみにしてるからね~ヽ(^◇^*)/ 
Commented by ぶっぶ at 2007-05-08 22:14 x
わ~~~~~~ぃ。
わ~~~~~ぃ。

この日を待っていたのだよ!!!
無理しない程度に、頑張ってね☆
Commented by エルマ at 2007-05-08 22:56 x
あらーーん こんな大切な記事のメイン写真に 使っていただけるなんて~~光栄でございますわん(^^。
これは一重に モデルさんのキラキラっぷりの賜物でしょうーー(^^
可愛いね~~ロイスぅぅうぅぅううぅ~~~(*^^*)

そうそう ゆったりと構えてマイペースで進めてくださいねぇ~。
無理のなきように♪
楽しみにしてますよー(^^
Commented by きよ at 2007-05-09 00:48 x
わ~~い、お帰りなさ~~い♪
ロイスくん、お目目キラキラでかわいい!

自分トコの更新は棚に上げて 読みに来ますね~^^
でもホント、無理なさらぬように ボチボチで~(^0^)b
Commented by ぴぃすけ at 2007-05-09 09:30 x
おはようございます〜!おかへりなさいまへ。背景も変わりましたね〜。このブルーいろ、好きです。きらり瞳ロイス君、首輪アクセントが似合ってかわいい写真ですよねぇ。
ほんと、無理のないようアップしていってくださいね〜。
しょっちゅう来ま〜す(来てま〜す)。
Commented by くろ母 at 2007-05-09 10:48 x
>シェフさん
再開1番乗りコメント、ありがとうございまーす!
1日3~4回もだなんて・・・(゚ーÅ) ホロリ うぅ、足を向けて寝られませーん!

>ビッケ父さん
覗いていてくださったんですねー。ありがとうございます!

>かずさん
またばんばんカキコに行きますねぇ~♪ いつもありがとうございます!

>ikeさん
「ソフィー」ですかぁ?( ̄▼ ̄;) すっかり「チョビ子」が定着してますわ☆
食○ンが治らないことにはなぁ。。。

>Lotty Familyさん
長らくお待たせしてしまって、スミマセンでしたー!
いつもコメントありがとうございました!

>sakuさん
うちがお休みのあいだも「不定期日記」ならぬ、マメマメ更新日記でしたねー。
見習わなくちゃ。。。
Commented by くろ母 at 2007-05-09 11:18 x
>ノアちゃんママ
うぅ、ここにも毎日覗いていてくれた方が。。。( ̄ーÅ)ホロリ
ありがとー♪ またよろしくねん♪

>masyu さん
ご無沙汰してスミマセン!そして、ロッタちゃんの手術、お疲れさまでした。
ロッタちゃん写真にも、かなーり癒されてますよぉ~♪

>Zenchan
ただいま~~!また更新がんばるので、よろしくです~~♪
あ、ストラップもUPさせていただかなくちゃ。。。

>ぶっぶさん
「待っていた」だなんて・・・ありがとー!(゚ーÅ) ホロリ
ぶっぶさんも体調には気をつけてね!

>エルマさん
実物以上に可愛い写真をありがとうございましたー!
なのに、私は・・・エルちんの写真、お目目をつぶったのしかなくて・・・(ノ_-。)
ゴメンなさい。精進します。はい。

また遊んでくださいねー♪

>きよさん
お忙しいのに、コメントありがとうございまーす!
きよさんとこの復活も首を長ーーくして待ってますよん♪

>ぴぃすけさん
ただいま~~!
おっ。このスキン、お初に試してみたんですが、お気に召していただけた?
また張り切って更新しますので、遊びに来てくださいねー♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 怒涛の3週間 ブルセラ感染犬・処分 >>