まだお休み中

d0013149_1222162.jpg

ですが、

d0013149_12222679.jpg

はい。 あー。うーんと、でも・・・・・

鍵コメさんが多すぎて、
どのレスがどなたに宛てたものか、おわかりになるかしらん?^^;

いちお、いただいたコメントの内容に添う形でレスをつけたつもりですので、

「これが私宛てのレスかしらん?それとも、こっち??」

などと楽しみながら探してみてくださいまし~~。^^;;


d0013149_12253030.jpg

・・・・・ごめん。( ̄  ̄;)


メールはもうしばらくお待ちくださーい!   

by kuro_emon | 2007-04-11 12:28 | Comments(16)

Commented by かず at 2007-04-11 13:49 x
忙しいのにレスありがとうございます♪
いいんですよ~~~。レスも充電してからで(^^)
レスも、きっとこれが私だわ~ん(^w^)と楽しみましたよ♪
では~~♪
Commented by ノアママ at 2007-04-11 14:01 x
おぉぉぉぉぉぉぉ!
毎日、見に来ていてよかった。一日3回はチェックしてたからねー。ストーカーなみ(p_-)
アルさま、ロイスっち、チョビーちゃんのお顔が拝めるなんて!

ゆっくり充電してね。
Commented by satousaki at 2007-04-11 17:04
アハハ^^;
まさにその状態なんですが^^;
『あれ?こっち?あー、何かでも違うような気がするけどやっぱ
そうかもしれない』と言う事を繰り返してます・・・(^_^;
再開、こちらもゆっくり待っておきます。
Commented by scenery-photo at 2007-04-11 17:58
更新してらっしゃる♪嬉しいですが、ゆっくり充電されてくださいね。
レスは気にされないでいいですし、メールもホント お暇で気が向いた時で良いんですから^^
Commented by Lotty Family at 2007-04-11 22:03 x
前回は鍵コメさん多いの予想して早めに書きました!こんな時だけ機転が利くんです(笑)。くろ母さん、ゆっくりして下さいね~
Commented by さや at 2007-04-12 02:29 x
あれ~。復帰のお知らせにきたらくろ母さんが休んでた。。。
お忙しいのかな?あまり無理せず、また楽しいブログ復活待ってますよ。

ゆっくり充電してくろ母ワールド復活してくださいね。
れれとのご対面もいつか・・・ぜひ!

Commented by くろ母 at 2007-04-12 12:48 x
>かずさん
とんでもないっ。こちらこそ、いつもいつもコメントありがとうございます~♪
なのに、まだ読み逃げ状態で足跡も残さず、スミマセ~~ン。(ρ_;)
来週以降はぼちぼち出没していきますので・・・不義理をお許しくださいまし~~
Commented by くろ母 at 2007-04-12 12:49 x
>ノアちゃんママ
えっ。1日に3回もチェックしてくれてるの?休止中なのに~~
ホントに、ありがとです。
たまにはこうして写真くらいはUPするので、また時間のあるときに覗いてみてねー♪
Commented by くろ母 at 2007-04-12 12:49 x
>sakuさん
あ、やっぱりわかりにくかったですか?^^;
えーと、じゃあ、あとで鍵コメにて、どのレスがそうかをお知らせに行きますね!
Commented by くろ母 at 2007-04-12 12:49 x
>scenery-photoさん
度々コメントありがとうございます~♪
この程度の更新でもそんなふうに言ってくださって、感激です。
さきほどメールしましたよ~♪^^
Commented by くろ母 at 2007-04-12 12:50 x
>Lotty Familyさん
あらっ。そんなところまで先読みしてコメントしてくださったなんて。。。
いつも嬉しいコメントありがとうございます~♪
もっと近くに住んでいたら、ロッティちゃんにも会えるのになぁ。。。
Commented by くろ母 at 2007-04-12 12:50 x
>さやさん
おおー。さやさんだっ!ご無沙汰してますぅ。
その節はいろいろご迷惑おかけしてスミマセンでした。^^;

で、なになに?ブログを復活されたとな?!
わーい、早速遊びに行かせていただきまーす!
れれ・チョビ対面・・・ぜひぜひ果たしたいですよねぇ。楽しみにしています!
Commented by ショコラ父さん at 2007-04-13 14:59 x
くろ母さん
楽しみに読ませておりました。 アジアインターの時には私はリングサイドにべったりでわが子ビッケをはらはらしながら見ておりました。目の前を 素通りだったんだけどね。 PFの皆さんと離れて東京でショーに時々出してますので、どこかでお会いできると良いですね。
Commented at 2007-04-19 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-04-20 09:41 x
>ショコラ父さん
お返事すっかり遅れて申し訳ありません。
はじめまして~。いつも見ていてくださったなんて、感激です!^^
アジアインターにもいらしていたんですね。
ご挨拶もできずに失礼いたしました~~

ビッケちゃん、ホントにきれいな白黒パピヨンで、憧れです♪
チョビ子もいつか、あんなふうになってくれたらなー。(無理?汗)
ショー、知り合いが出ていると楽しさも倍増でした!
また東京に出陣の際には御連絡いただければ、ぜひぜひ応援に行きたいでーす!^^
Commented by くろ母 at 2007-04-20 09:42 x
>鍵コメさん
こちらこそご無沙汰です~。^^
ありがとうございます。メールしましたよ~~ん☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 歯が、歯が・・・! お休みの補足 >>