誰に似てるの?


d0013149_21503283.jpg
今日はまた
真冬のような寒さでしたねぇ。

あんまり寒いので
甘酒なんぞを作ってみました♪



なんてどうでもいい話は置いといて。



実はロイス君、過去に二度ほど 「ロイス君は、パパ似ねぇ」と言われたことがあります。

ロイスのパパといったら、INTCHのユッタ。
そんなカッコいいパパに似てると言われて、悪い気がするはずもなく。
お世辞と知りつつ、内心にんまりしていたのでした。(←親ばか)

しかし。


昨夜、古い写真を眺めていたら、こんなモノを発見してしまったのです。



こんなモノ。↓

ブリーダーさんから送られてきた、ロイナン兄弟製造中のパパ・ママ写真。
d0013149_2157142.jpg


ロイスのママ(ボイス)。↓
d0013149_2272577.jpg





・・・・・。






これって、ロイスじゃん! ←家族全員の声



↓ ロイスのママ・ボイス
d0013149_22132719.jpg



↓ ロイス
d0013149_22341597.jpg




・・・というわけで、思いっきり国内産のママに似ていることが判明したロイスなのでした(T▽T)。
ついでに、ママとは名前が一文字違いだということも(ボイス←→ロイス)。

ちなみに、ママの母親(ロイスのお祖母ちゃん)は同じく国内産のブブ。
お祖父ちゃんは・・・わっかりっませーん( ̄ー ̄;)?

by kuro_emon | 2005-05-13 22:47 | 日常 | Comments(6)

Commented by mia-gon at 2005-05-14 19:35 x
うっわー!本当だ!ロイスくん、ボイスにそっくり~!こうして写真を並べてみるとよく分かりますね。でもボイスひとりだと「ナンナちゃんに似てる?」と思ったので、やっぱり兄妹も似てるのかな?
それに、言われて初めて気がつきました…母子の名前一字違い(笑)。
パパママ、遠いけど会ってみたいですねぇ。。。
Commented by weg211 at 2005-05-14 20:28
そういえば、ブレーズのかたちが、ママによくにていますね。。ベイクも母親のケリーとブレーズの先っぽが似てるんですよん。
国内産ママのコイケルのほうが、毛ぶきがいいような…先日会った、あの、ヒッキーもそうですし・・)ロイスくんも、毛ぶきに関しては、いい感じでふさふさしてくるかも?
それにしても気になるのは、ユッタのフリンジ。。ずい分、薄くなっているんですが~~。。過酷なお勤めのせいでしょうか?(笑)
Commented by くろ母 at 2005-05-14 21:24 x
>ミアさん
そうそう、ママ・ボイスはナンナちゃんとそっくりだと、ずーっと思ってたんですが、久しぶりにこの写真見たら「ロイスじゃん!」と。。。
ロイナンは似てるのかなぁ?ワン○○ンのMさんは『目元がそっくり』って言ってましたが。。。
Jメイ兄弟も、ちょっとまた違ったタイプのお顔してますよね~。でも、すっごく仲良しのところは、さすが兄弟♪(^^*)

>ベイママさん
ベイクりん、ブレーズはママ似?くろえもんが上の写真見て、「ユッタがベイクりんに見える!」って言ってましたよん♪
ユッタパパのフリンジには気づきませんでしたぁ!過酷なお勤め・・・うんうん、確かにそうかも~(爆) すごい勢いで子孫が増えてますもんね☆☆
ヒッキー君はホントにふさふさでしたよね~!ロイスはもう打ち止め・・・じゃない、伸び悩みかも。「ファル君のようになるかも」なんて言われた頃が懐かしい。。。(涙)
Commented by Zenchan at 2005-05-15 01:18 x
言われてみればロイス君ボイスに似てますね♪
しかもロイス君フリンジも結構伸びてるしコイケルらしくて羨ましいです。

未だにジャックと間違われるジョン!
早くロイス君の様なフリンジが欲しい~~!(笑)

Commented by eruhime at 2005-05-15 14:55
このdiaryに影響されて~久しぶりにあそこのHP覗いてきちゃいましたよぉ!そうか~ブブちゃんのお孫さんなんだぁ! 個人的に私ブブちゃんのファンなんですよ♪ カワイイお顔してますよね~(^^) お嬢様のボイスちゃんも 美人だし~♪ ユッタパパの最近の写真載ってますよね。 とっても童顔でカワイイお顔。。ちょっと前のエルに似てるな~と思ってたんだけど、最近はめっきりママに似てきた気がします。。
 そうやって~いろいろとお顔の感じ変わりながら 成長していくんですね♪ アレックスくんのフリンジもかわい~ですよね。。
ジョンくん、早く立派なフリンジのびるといいね♪
Commented by くろ母 at 2005-05-15 23:18 x
>Zenchan
ロイスがコイケルらしい・・・?『ガウガウ』のところは思いきっりコイケルですけどね~。今日も公園仲間のなすちゃんにガウして、お仕置きされたのでした(恥)
ジョン君もフリンジ、まだまだこれからですよぉ~♪男の子だし、きっと立派になると思いますよん♪体もだいぶ大きくなってきたみたいですしね(^^♪ジャック卒業も目前では・・・?

>エルマさん
ブブお祖母ちゃんのファンだったんですか?ブブも、今回の出産が最後で引退したようですね~。ホントにお疲れさま!ですよね☆
そして、エルちんはママ似?ケリーちゃんは美人だし、性格も良しで言うこと無いじゃないですかぁ。そんなママに似てるなんて羨ましい~。
そうそう、アレックス君。クラブのBBS写真で拝見してましたよん。あの若さで、あのフリンジ!末恐ろしや~~。
ちなみにワン○○ンのHPに今回載ってるボイスの写真は、ナンナちゃんにそっくりで~す!( ̄∇ ̄*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 束の間の平和 お出か・・・け? >>