お休みの補足

・・・えーと。 み、皆さま、こんにちは。(もう誰も見てないかな?汗)

ブログ休止のお知らせに、
身に余るほどのありがたいコメントをたくさん頂戴いたしまして、
本当にありがとうございました。<(_ _)>

・・・んもぅ。 皆さん、鍵コメなんて、シャイなんだからー!

d0013149_95017.jpg

そうそう。お休みするとか言いながらこうしてのこのこ出てくるくらい図々しくないと・・・
って、おい。(-゛-メ)

あー。いえいえ、本来ならお一人ずつお返事を差し上げたいところなんですが、
ここ数日さらに忙しくて、この3日間は夜も仕事で出かけている始末。
(オリジン弁当さん、お世話になっております。謝々)

よって、この場をお借りして少しお休みに関する補足をさせていただこうかと。

d0013149_9545762.jpg

そうなんです。

いろいろご心配いただきましたが、
落ち込んでいた理由はホントに解消したんです。^^;

ただ、このとおり多忙を極めておりますゆえ、更新もままならなくなりそうなため、
この際、少し長めにお休みをいただこうかなーと思っただけでして☆


休止の期間も皆さん、ものすごーく長いと思っていらっしゃるようですが、
(たぶん)長くても、1ヶ月くらいかと。

d0013149_1023864.jpg

そう、5月17日にはロイスの誕生日もありますしね。
それまでには、必ず戻ってきますからー!

それまで、(今はちょっと多忙ですがもう少し落ち着いたら) 皆さまのところにも
遊びに行かせていただいて、今までどおりコメントも残したりしますので!

あ、それから
コメントやweb拍手にメールアドレスを書いてくださった方も数名いらっしゃいましたが、
書いてくださった方には、必ずお返事差し上げますので。ヽ(*'-^*)。
何か御用の際には、メールまたはコメントでお願いいたしまーす。


それでは、もうしばらく、

d0013149_1013519.jpg


内緒の話は鍵付きコメントか、コチラにて。→ 

by kuro_emon | 2007-04-07 10:16 | Comments(20)

Commented at 2007-04-07 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノアママ at 2007-04-07 13:53 x
絶対に帰ってきてね。
人生の楽しみが一つ減っちゃってがっかりしてたの。

お帰り待ってます!

Commented by ぶっぶ at 2007-04-07 18:24 x
元気なら安心したわ~~~。

今、ブログでイベントクイズやってるから、是非参加してね。
頼みまっせ☆
Commented by 73番 at 2007-04-07 20:29 x
なにやら重なって忙しいときもありますよね~。
でもまあ元気そうで何よりです。
ところで、写真に書いてあるフォントはどこの何というものですか?
Commented by つゆ at 2007-04-07 23:01 x
体が一番ですもの、しっかりお仕事に集中なさって、また落ち着かれたらblog復活してくださいね。PowerUpしての復活、楽しみに待っております。*^-^*
Commented by かず at 2007-04-07 23:17 x
よかった。元気との事で安心しました。
復活楽しみに待っています!
お仕事頑張って下さいね♪  
Commented by fal-toto at 2007-04-08 00:34
お元気そうで、何よりです^^
でもでも、お忙しそう!ゆっくりお休み、、、というわけには
いかないかもしれませんが、無理なさらず パワー充電!してくださいね。
またアルロイチョビカノンちゃんの 楽しい話が読める日を
じっくりお待ちしてますね♪
Commented by qq297fn9 at 2007-04-08 02:04
むぎゅ~~~っ
Commented by チャッピーママ♪ at 2007-04-08 05:56 x
休止期間、ほんとものすご~く長いと思っていました。
が、来月には戻ってきていただけると聞いて安心しました。
ロイス君のお誕生日に感謝☆

Commented by scenery-photo at 2007-04-08 07:43
復帰、楽しみにお待ちしてますね♪ お仕事頑張ってください!
でもあまり無理されませんように・・・・・・^^
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:17 x
>鍵コメさん
早々のコメント、ありがとうございます!
そんなに楽しみにしていてくださっていたなんて、感激です~。(;▽;)

そうですよね、ブログのおかげならではの楽しい出会いもたくさんありますけど、
たしかに追いかけられて楽しめなくなってしまったら、残念ですものね。
ご自分のペースで続けられて、十分だと思いますよん♪
私も復活したら無理せず・・・無理・・せ・・・ず・・・は無理だろーなー。
性格的に。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:17 x
>ノアちゃんママ
そんなぁ、「人生の楽しみが・・・」なんて、オーバーな・・・^^;
でも嬉しいお言葉、ありがとう!
かならず帰ってくるよ~~ん♪
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:18 x
>ぶっぶさん
改めまして、ぶーちん 3歳おめでとー!
ぶーちんのお祝いに行かないわけがないじゃない!
お誘い、ありがとね~~♪
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:18 x
>73番さん
ご心配ありがとうございました!^^
このフォント・・・さすが、お目が高い!?
かの有名な「ことり文字」という無料配布のフォントなんですが、
残念ながら今はもう配布されていないようです。(T-T)
でも、「フォント 無料配布」などで検索すれば、
いろいろステキなフォントが見つかるかも。。。
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:19 x
>つゆさん
散々ご無沙汰して不義理を働いておりまして、すみませ~~ん。
もうちょっと落ち着いたら、ぼちぼち出没していきますので。。。^^;
励ましのお言葉、ありがとうございました!
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:19 x
>かずさん
いつもいつも、ホントにありがとうございます!^^
仕事は来週末で一段落・・・?
そしたら少しのんびり充電しまーす!
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:19 x
>きよさん
度々ありがとうございま~~す♪
はい、鬼のような忙しさは峠を越したかと・・・?
でも、やっぱり時間の使い方が下手なんですわ、きっと。^^;
皆さんのほうが、私なんかよりずっとお忙しいんじゃないかな~~。。
またファル兄、トトちんに会わせてくださいね~♪ 楽しみにしています!
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:20 x
>シェフさん
むぎゅ~~って・・・((((;゚Д゚)))
いきなりなんのことかと思ったら、コメント返しを見て納得☆^^;
では、こちらも・・・チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:20 x
>チャッピーママさん
嬉しいな、まだ見ていてくださったんですね♪
再開した際には、またよろしくです~~♪
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:20 x
> scenery-photoさん
ありがとうございます~~♪
怒涛の4日間は峠を越したので、なんとか大丈夫かと。。。
またブログにも遊びに行かせていただきますね~~♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< まだお休み中 お知らせ >>