お知らせ

どーも。皆さん、ご心配おかけしました。

おかげさまで、落ち込んでいた理由は解消いたしました。
暖かい慰めのコメントやメール、本当にありがとうございました。<(_ _)>

ところで、

d0013149_10592667.jpg

そーなんです。

休んでいるあいだにつらつらと考えたんですが、この際思い切って、

d0013149_10471621.jpg

ええ、そういうことにいたしました。

・・・振り返ってみれば、このブログを始めて早や2年。
ランキングに参加して、ちょうど半年。

特にランキングに参加してからは、半年間ほぼ毎日更新してきたわけなんですが、
ブログ更新のためには、予想外に多大な時間と労力を費やすわけでして。

d0013149_1113393.jpg

うっしゃい。(事実なんだけどさー)

ブログのために始めたランキングのはずなのに、
最近ではランキングのために更新しなくちゃという強迫観念に駆られている始末。
本末転倒ですなー。

なわけで、しばらくお休みしてリフレッシュしようと思います。

あ、でも閉鎖じゃないですからねー。^^;
しばらく休んだら、必ずや戻ってきますので!

d0013149_1117623.jpg

うっ。。。( ̄x ̄;)  そ、それはともかくとして。。。


ちなみに、わんこたちは元気です。家族も全員元気です。

先日落ち込んでいた理由も、またロイスがガウガウ事件を起こしたからとか、
アルのパテラが悪化したからとか、
母の体重が第二子妊娠中ほどに増えてしまったからとか(あ、これは事実だー)
そんな理由ではございません。ごくごく個人的なことです。

d0013149_11213648.jpg

あーはいはい。(;-_-) =3  休みの間にダイエットも成功させますとも!


ランキングはそのままにしておこうかとも思ったのですが、これでけっこう
負けず嫌いな性格のため、次第に落ちていくランクを直視するのは・・・・・

というわけで、潔く一旦撤退いたしました。

今まで応援してくださった皆さまには本当に申し訳ないのですが、
また復活した際には改めてランキング登録しますので、ぜひ応援してやってください。


それでは、皆さま、しばしのあいだ

d0013149_11252746.jpg

また会う日まで!お元気で~~!(⌒ー⌒)ノ~~~

d0013149_11303828.jpg


お休み中の内緒話は、コチラまで。→ 

by kuro_emon | 2007-04-05 11:39 | Comments(36)

Commented at 2007-04-05 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-05 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-05 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エルマ at 2007-04-05 19:07 x
世界中のくろわんこ日記ファンの皆様が さびしがってる姿が目に浮かびますよー(; ;)
 でも わかります。私みたいな ぽっつりぽつり更新ブログでも 時間費やす事が結構たいへんな時もありますもの。。だからって そのまんまにしていたくもないくろ母さんですしねー。
 気になる事がある時は しっかり後で後悔しないように そちらに時間を費やしてください。そんでもって 落ち着いた暁には またあっかるいワン&ニャンネタで 私たちを楽しませてくださいね~(^^。
首をなが~~~くしてお待ちしておりますからー。
 でも 時々はみんなの顔みたいなーって思いますから・・・時間とゆとりが出来た時は どこかで(笑)写真公開してくださいねー。
もちろん 「生」にはどんどん合わせていただきますよー。(笑)
 アルちん ロイス坊、ちょび姫にカノンちゃま~母さまを 元気づけるのだよーーーーよいかぁ!任せたぞぉ!!!(^^*
 
Commented at 2007-04-05 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じい at 2007-04-05 20:50 x
すごーーく久しぶりです、ちょんまげコイケルの殿の飼い主”じい”です。
毎回見ていたのですごーーく残念で思わずコメントしてます。
私は今長期出張でフランスにいて、このブログはこちらでも見れるから
だいたい同じ時にうまれたロイス君を見るのを我が子を見るがごとく拝見してました。。。でも、たまには休みも必要です。 充電してからまた楽しませてください。

ところで、1年くらい前、殿には新しい妹が出来ました。
名前は当然”姫”で ドーベルマンです。赤ん坊で家に来たけど、
あっというまに殿を追い越して大きくなって女王の貫禄たっぷりです。
でもイメージとは逆に猫みたいでかわいいですよ。

今度8月に帰国したらぜひロイス君に対面したいです。 殿が姫にいつも追い詰められているので、すっかり殿はイジメない子になりました。 安心してロイス君!
Commented at 2007-04-05 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶっぶ at 2007-04-05 22:09 x
さみしいな。
でも、必ず元気になって戻ってきてね~~。
無理は禁物だから、ゆっくり休んでね。

でも、たまには私のブログに足跡残してね。
お願いだよ~~~~
Commented at 2007-04-05 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-05 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めめ at 2007-04-05 22:34 x
あらら、さびしいわ。
でも復活を待っているわ♪
たまには写真だけアップしてね♪
Commented by weg211 at 2007-04-05 23:14
そうそう、ゆっくり充電してまた復活してくださいませ。
これまで、ワタシがいうのも僭越ですが、よくがんばってblog更新なさっていたなぁ~って、日々の努力に感服してました。
ワタシもはじめくろわんこ日記のファンも、またの復活を楽しみにしながら
まっていますよ~~!

ところで、まぁ、殿くんのパパさんからもコメが(^^。
ドーベルマンの妹ちゃんか、すごいなぁ~(笑)。
Commented by tieta4u at 2007-04-05 23:41 x
お休みなさるのですね。
長い間お疲れ様でした。
復活を楽しみにしています。
ゆっくりお休みくださいね。
Commented at 2007-04-06 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-06 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2007-04-06 10:53 x
お休みされるんですね~。
とっても寂しいですが、ゆっくり充電してください。
復帰されるのを楽しみにしてますね(^o^)丿
Commented at 2007-04-06 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-07 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:09 x
>鍵コメ1さん
ありがとうございます~♪
PCは毎日開いておりますので、もちろん!今までどおり
ブログに遊びに行かせていただいて、コメントもしちゃいますよ~♪^^

気分的には、もう大丈夫です。ですが・・・時間的に今はちょっと、
ブログを続けていける時間が取れないんですよね~。^^;
なので時間さえ取れるようになったら、すぐ再開します!
そのときは、どうぞまたよろしくです!^^
あ、今度は遊べる場所でのご対面も・・・楽しみにしています!
お休み中でも飛んでいきますので、誘ってくださいね~♪
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:09 x
>鍵コメ2さん
ご心配ありがとうございます~♪ ええ、もう大丈夫です!
お休みする理由も、悲しんでいたことが理由じゃなく・・・
たまたま、ホントにたまたま、この二つが重なっただけですから。

うんうん、そうですよねぇ。やっぱり読んでくださる人に少しでも
楽しんでもらえたら・・・と思うと、ブルーな話題ばかりは書けませんよねぇ☆
でも私なんて、無理して楽しく書いてるってことはほとんど無いので・・・って、
あれ?つまりは、いつも脳天気ってこと?(≡д≡) ガーン
お休み中も、また遊んでくださいね~~♪
Commented by  くろ母 at 2007-04-11 12:10 x
>鍵コメ3さん
ありがとうございます~。
しばらく休んだらすぐに戻ってきますね~♪^^
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:10 x
>エルマさん
ありがとうございます~♪ でも、「世界中の・・・」だなんて・・・
またぁ、エルマさんたらオーバーな・・・(>▽<;; アセアセ
いやいや、お仕事されてるエルマさんがお忙しいのは当然ですけど、私なんて
いちおー家にいる主婦ですからね、単に時間の使い方が下手なだけかと。。。^^;

ええ、「気になること」は、とりあえずピアノですかねー?
練習時間がぜんぜん取れなくて。。。発表会も近いのにー!(-"-;A
はい、たぶんときどきは写真くらいのUPはしていきます♪
もちろん!千葉までだって、じゃんじゃん行きますので、また誘ってくださいねー♪
大きくなったシェリ姫に会えるのを楽しみにしていまーす!
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:10 x
>鍵コメ4さん
そんな、「勇気ある行動」だなんて・・・^^; 単に思いつきで行動してるだけかも?
更新作業って、たしかに時間がかかりますよねぇ
お仕事していらしたら、夜しかないわけですもの。家事もして、更新もして・・・
というほうが、すごーく大変ですよぉ。私なんて、ただダラダラとPCの前に
座ってる時間がどれほど長いか・・・ちょっと反省しつつ、
思い切ってお休みすることにしました☆ でも皆さんとは今までどおり
遊んでいただいたり、ブログにもお邪魔したりしますからねー♪ よろしくです♪^^
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:11 x
>じいさん
「じいさん」・・・て・・・なんだか・・・^^;
殿くんパパとお呼びしたほうがいいかなー。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うわあ、遠いおフランスからのコメント、ありがとうございます!
殿くん、どうしてるかなー?と、ずっと気がかりだったんですよぉ☆
なにしろ一緒に羽田に着いた、兄弟のような関係ですものね!
いやいや、殿くんは「遊ぼー!」って誘ってくれてたのに、ロイスったら、
あの頃からビビリーで。。。^^; へっぴり腰でしたよねぇ。
前回のKLCのオフ会、皆さんのお写真から
殿くんのすっかりイケメンになった姿を拝見できて嬉しかったです~♪

ひゃー。それに、なになに?ドベちゃんの妹が!?
「姫」ちゃんですってー?!
うわぁ、もうすっかり犬飼いベテランになられたんですねぇ♪
ぜひぜひ、お会いしたいです!帰国されたら、必ずご連絡くださいね~~♪♪
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:12 x
>鍵コメ5さん
「楽しみ」だったなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
いや、そんな「意を決して」というほどではないんですが・・・^^;
ま、ちょっとお休みしてみるのもアリかなー?程度でして・・・

ええ、お休み中も今までと変わりなく、皆さんとは遊んでいただくつもりですから!
また近々お会いできたらいいですね~~♪お近くなんですもの。。。よろしくです。^^
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:12 x
>ぶっぶさん
ありがとー♪
いやん、もちろんぶっぶさんのブログにも今までどおり遊びに行って
足跡残しちゃうわよ~ん!「嫌」だって言っても押しかけちゃうから!

再開は遅くとも、ロイスの誕生日までには必ず!
あ、ぶーちんの誕生日もおめでとうでした!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:13 x
>鍵コメ6さん
まあ、そんな、日参してくださっていたなんて・・・(;▽;) いえいえ、それに
いつもマメにコメント残してくださって、ホントにありがとうございました!

ええ、もちろん必ず再開しますともっ! ひょっとしたら皆さんが
「え?もう??」って驚くくらい早いかも・・・??^^;
しばらくは、の~んびりして、今までできなかったことをやります!
あ、でもブログにはまたお邪魔して、コメント残させていただきますからね~♪
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:13 x
>鍵コメ7さん
ありゃ。心配かけちゃってゴメンね~~。でもたいしたことじゃないの。
それにその件に関しては、もうすっかり復活してるし☆

ええ~?このブログをそんなふうに思っていてくれたなんて、驚き&感激~!
ちょっとここしばらくは忙しいんだけど、また時間が取れたら遊んでねー♪^^
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:13 x
>めめさん
突然のことでスミマセ~ン。^^;
ええ、たまには写真のUPもします! あ、でもこの際だからお休み中に少し
写真の勉強もしなくちゃなぁ。。。(←行き詰まり)
みやちゃん&ルーク君に会いに、ブログにはまたお邪魔しま~す!
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:14 x
>ベイママさん
暖かいお言葉、ありがとうございます~~♪
それに、毎日ポチッと応援していただいて、ホントにありがとうございました!
(-m-)ぷぷっ 毎日更新なんて、ほとんど意地のようでしたよね~。
子どもらなんて、二言目には「ブログやめたら?」でしたし。。。^^;
しばらく休んで充電したら、またどうぞよろしくお願いいたしますぅ。
あ、でも充電中もベイタオちゃんには会わせてくださいね~~!

殿くん・・・ドベちゃのん妹とは・・・ホントに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたねぇ。。。
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:14 x
>tieta4uさん
ありがとうございます♪
復活したら、またどうぞよろしくお願いいたします。^^
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:15 x
>鍵コメ8さん
はじめまして!^^ 嬉しいコメント、ありがとうございます~♪
そんな以前から見ていてくださったなんて・・・なによりも嬉しいエールです。
それに、なになに?お近くにお住まいなんですね!
湘南も、まだまだ私の知らないコイケルちゃんがいるんだなー。

復活した際には、ぜひ公開コメントもばんばん残してくださいね!
いつか実際にお会いできたら嬉しいな~~♪
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:15 x
>鍵コメ9さん
ありがとうございます~♪ しばらくお休みしたら、すぐ戻ってきますので!
ブログにもまた遊びに行かせていただきますね♪
過去ログ、実は全部見せていただきましたよ~~♪
私好みのステキな写真がいっぱいで、楽しませていただきました!
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:16 x
>みきさん
ご無沙汰しちゃってスミマセン。^^;
巡回や足跡残すのもままならなくなって、とても心苦しく思ってました。m(_ _;)m
時間が取れるようになったら、また遊びに行かせていただきますね~~!
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:16 x
>鍵コメ10さん
せっかくお知り合いになれたところだったのに、突然のお休みでスミマセン。^^;
メールさせていただきますね~~♪
Commented by くろ母 at 2007-04-11 12:16 x
>鍵コメ11さん
ありがとうございます~~♪ こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン!

そうですよねぇ、ランキングって曲者ですよね。
たしかに励みにはなるんだけど、逆に重荷になることも。。。
そのプレッシャーにまた耐えられるようになったら、復活します!
暖かい労いのお言葉、ホントにありがとうございました!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< お休みの補足 こんな日もあるの >>