こんな日もあるの

ハッピーでないのに ハッピーな世界などえがけません


その昔 そう言って自殺してしまったCMディレクターがいましたが

本日まさにその気分

d0013149_10354726.jpg

あ でも 「自殺したい気分」という意味じゃありませんよ~ ^^;


悲しい気分のときに 楽しい日記は 書けないなーと


いつもおバカなことばかり書いていて 実際そのとおりのニチジョーなのですが

ま たまには こんな日も あるさ と


d0013149_10393519.jpg

でも この子たちがいるし


アルが寄り添ってくれると 心が柔らかくなる

ロイスが笑ってくれると こっちまで嬉しくなる

チョビーをからかっていると 悲しんでいたことが ばからしくなる


d0013149_10424144.jpg

えーと だから 大丈夫です ^^;  嬉しいメールもいただいたし

次回は いつもどおりの日記です(たぶん)

・・・ただし レスは少し遅れますが ご勘弁を~~! (←言い訳日記だったのか?)


でも ポチッと してくれる?→    

by kuro_emon | 2007-04-02 23:33 | 日常 | Comments(12)

Commented at 2007-04-03 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-03 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Zenchan at 2007-04-03 14:20 x
本当に毎日良い事ばかりじゃ無いよね。

そんな時癒してくれるのがワンコだよね♪

くろ母さんの復活楽しいみに待ってますね♪
Commented by かず at 2007-04-03 16:51 x
悲しい日もありますよね。
そんな時は、うまく文章なんぞ書けないし、しばらく休暇しちゃいたく
なっちゃいますもんね。
無理せずにです♪ 更新なくてもポチポチはかかしませんよ~♪
Commented by weg211 at 2007-04-03 22:37
そのCMディレクターの言葉、ワタシも若かりし頃聞いて、なんだか懐かしい。。
でも、このエピソードが、落ち込みのときに浮かんでくるなんざぁ、
さすがくろ母さんです。感心しちゃいましたー!
そうそう、落ち込んでまた浮かんで・・・ブルーな気分を味わった分だけ、
お天とうさま色の楽しいことも待っていますよん♪
わんこたちも癒してくれるし。。
でも、「アタチはどうなのニャー!!」と、カノン嬢の荒い息が聞こえてきそうですが・・・( ̄ε ̄;)
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:45 x
>鍵コメ1さん
ご心配、ありがとうございます~。そうですよね、無理しないのが1番!
動物にはホント、癒されてます。^^
この子たちがいなかったら、どんなに日々が色褪せていたことか。。。
お互い、可愛い子に恵まれて幸せですよね~~♪
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:46 x
>鍵コメ2さん
いえいえ、とんでもない!
あの電話で、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆と笑ったおかげで、だいぶ元気が出ましたもの!
ありがとうございました~~♪
無理して楽しく書こうとしても、無理がありますものねー。
しばらくお休みしてリフレッシュすることにします!
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:46 x
>Zenchan
ホント、そうですよね~。
わんこたちがいてくれて良かったと、心から思いマス。
落ち込みの原因はもう解消したから大丈夫です!
ご心配おかけしました~~♪
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:47 x
>かずさん
うう、(T-T)優しいお言葉、ありがとうございます~~
かずさんも辛いことがおありになったのに、私なんぞの心配までしてくださって。。。
文章って難しいですよね。
私なんて、無理してウソを書くことがなかなかできないので・・・
でもブログをやっているからこその楽しい出会いや出来事も、たくさんありますものね!
しばらくお休みして、心機一転がんばります!
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:47 x
>ベイママさん
おっ。ベイママさんも、この言葉ご存知でした?
やったあ♪同年代!(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
ふふ♪そうですよね~。悲しいことの次には楽しいことが待っていると信じてます!

・・・え?カノン?・・・∑(゚∇゚|||)
ふふふ・・・あの子の場合は違う意味で落ち込みを解消させてくれますわ。
いつもの悪戯三昧で、「こらー!(`□´)」と怒っていると、
落ち込んでるのも忘れます。。。^^;
Commented at 2007-04-05 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-04-05 12:08 x
>鍵コメ3さん
ご心配、ありがとうございます~~♪ 
今記事をUPしましたが、しばらくお休みすることにしました☆
あ、でもこれからも遊びに行ったりコメントはさせていただきますので~!
再開したときには、どうぞまたよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

<< お知らせ FCIアジアインターナショナル... >>