人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCIアジアインターナショナル・ドッグショー

さあさあさあ。行ってきましたよー。

ところは東京ビッグサイト!今日は年に一度のビッグショー!

FCIアジアインターナショナル・ドッグショー_d0013149_23511257.jpg

続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしま~~す!→ 





このアジア本部展のために、みなさん周到な用意をして臨むんだそうです。

もちろん、ギャラリーのこの母も然り!・・・の・・・はず・・・が・・・・・

FCIアジアインターナショナル・ドッグショー_d0013149_012162.jpg

会場脇の植え込みに、何を思ったのか突然ダイブするおバカちゃんを撮っていて
ふと気がついた。

なんと。なんと。なんと!

・・・まさかの バッテリー切れ!(||゚Д゚)ヒィィィィ


というわけで、本日の写真は散々です。(;▽;)
ケータイで屋内の撮影は、ひじょーにキビシー!


それでも今日はショーに出陣するノアちゃん(チョビーの同胎)との
ご対面ですもの。なんとかがんばって撮りましたよ☆

FCIアジアインターナショナル・ドッグショー_d0013149_0192412.jpg

たった二人きりの姉妹が、7ヵ月半ぶりに再会!

ああ、涙無くしては・・・・・

FCIアジアインターナショナル・ドッグショー_d0013149_021318.jpg

・・・・・。

この直後、きいぃ!とヒスを起こしたチョビーが、
じたばた暴れて ノアちゃんの横腹に蹴りを。

FCIアジアインターナショナル・ドッグショー_d0013149_0264492.jpg

いや、でもホントに可愛いんです。ノアちゃんたら。

体型や顔つきは同胎ゆえにとてもよく似ているんですが、
チョビーよりもはるかにお目目パッチリで、おしとやか。可憐で優雅とは、このことさ。

ほら。

FCIアジアインターナショナル・ドッグショー_d0013149_0302820.jpg

チョビーがどんなにがんばっても・・・・

ほら。

FCIアジアインターナショナル・ドッグショー_d0013149_0325529.jpg

・・・・・。

・・・・・。

FCIアジアインターナショナル・ドッグショー_d0013149_0413162.jpg

いや、ない! ないけども!
(すべて目をつぶって写ってるのは、キミでしょーが)


という、とても残念な結果に終わってしまった「姉妹再会」レポートなのでした。

でもノアちゃんやオーナーのひとみさん、ブリーダーのnanakoさんたちに
お会いできて、とても嬉しい一日でした!
今回のショーは残念な結果に終わってしまいましたが、
またぜひぜひ応援に行かせてくださいねー♪



・・・今度はちゃんとバッテリー充電してイチデジ持って行きますから。(;▽;)


ドンマイ!と思ってくださった方は、優しくここをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
  
Commented by はち at 2007-04-02 02:14 x
くろ母さん こんばんは~

チョビーちゃん可愛いでちよ~(^^)
ノアちゃんも可愛いけど私はチョビーちゃん
大好きですよ~

生垣にダイブなんてしてくれちゃう
サービス精神旺盛なそんなチョビーちゃんす・て・き
Commented by Lotty Family at 2007-04-02 08:10 x
肝心な時にバッテリー切れ・・・よくありますよね(笑)!いきなりダイブするチョビーちゃんは天真爛漫でいいですね!チョビーちゃんもノアちゃんもホントかわいいです~。お疲れ様でした。
Commented by tieta4u at 2007-04-02 08:38
あんまり違いがわからない私です。
チョビーちゃんも同じように可愛く見えます。
バッテリー切れ、残念でしたね。
私もあります。旅行に行くのに、リチャージセットを忘れて行ったことが。
とほほでした。
Commented by ぴぃすけ at 2007-04-02 09:21 x
くろ母さん、ドッグショー、アップしてるかな〜。写真楽しみ〜♪ふふふ〜ん♪「(≧ロ≦) アイヤーバッテリー切れですか〜。携帯でも良く撮れてますよ〜。母の愛を感じます。ノアちゃん、かわいいですね〜。あ、もちろんチョビーさんもトリミングもしましたしね!かわいいです。横蹴りは目をつぶるとして・・・。
31日はコイケルズにたくさん会えて楽しかったです!パピーちゃんもいて飼い主さんと一緒にお昼ねしてました。激写しようかと思いましたが、そっとしておきました〜。微笑ましかったです。
Commented at 2007-04-02 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 73番 at 2007-04-02 11:33 x
ショー行きましたか。同じ日なら会えたのに残念です。
素人目には、ショーマナーを重視しているように思えました。
同胎がショードッグなのですから、概ねチョビーちゃんも同じと考えて
よろしいかと思います。
訓練すればショードッグ・ソフィーさんの可能性十分です。
Commented by ひとみ at 2007-04-02 23:11 x
こんばんは♪昨日は応援に来ていただいてありがとうございました♪
おかげでとても楽しく過ごせました。お土産まで頂いてしまい、ほんとにありがとうございました。
可憐・優雅・・・なんかノアにはほど遠いお言葉まで頂き、恐縮です。チョビーさんもさすがPFっこ、耳でか~い!顔ちっちゃ~い!めちゃかわいくて、そっくりで、お会いできてすっごくうれしかったです!
それにりくの応援もありがとうございました。ほんと、またゆっくり会いましょうね~
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:41 x
>はちさん
亀レス、すみませーん!(><;)
生垣ダイブ、笑えるでしょー? まったく、何を考えてるんだか。。。^^;
パピヨンとコイケル、なぜ日程が違う日だったんでしょう~~?(T-T)
プリちゃんたちに会いたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ!
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:41 x
>Lotty Familyさん
バッテリー切れ・・・これでもう2度目ですぅ・・・(T◇T)
気づいたときのショックたるや・・・しぱらく立ち直れませんよねぇ。
ノアちゃんとチョビー、よく似てるでしょう?
ああ、綺麗な画質でお見せしたかった。。。(T◇T)
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:42 x
>tieta4uさん
チョビーとノアちゃん、あんまり違わない?
そ、そうですかぁ?そう言っていただけると・・・(;▽;)
旅先で予備のバッテリーを忘れたことに気づくなんて・・・
ああ、想像しただけで悶絶です~~!!お気持ち、お察しいたします。。。
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:42 x
>ぴぃすけさん
うう、ショーではお会いできなかったばかりか、
この日の様子も綺麗な写真でお伝えできなくて、残念至極です~~~
たっくさんのコイケルちゃんたち、どうでした?ウハウハ♪でしょー?( ´艸`)ムププ
コースケ君も、何度も会っていればだんだん慣れていくと思いますよぉ♪
ノアちゃん、ちょーカワイイでしょ?
なんだかねぇ、チョビーの元気を分けてあげたくなるくらい、おしとやかでしたよん♪
同じ姉妹で、なぜにこうも違うんだ・・・??^^;
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:43 x
>鍵コメさん
いえいえ、こちらこそスミマセンでした~~。m(_ _;)m
どうかこれに懲りずに、今後ともよろしくです~♪

ショードッグって、素人目には「?」な場合もありますけど、
綺麗な子はホントに綺麗ですよねぇ♪ 見るからに違いが歴然!
知っているわんこが出ていると、ショーもさらに楽しいですしね。
また行きたいな~~♪ 次回はご一緒できますように!
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:44 x
>73番さん
あっ。前日に行かれたんですか? お会いできなくて残念!
そうですねぇ、チョビーもラインブリードしているので、
血筋的にはショードッグなんですが・・・実は噛み合わせがオーバーなんですよ。^^;
それにもう避妊手術してるし・・・ショードッグは永遠の憧れで終わりです。^^;
ルビィちゃんはたしか避妊してないんでしたっけ?
ルビィちゃんこそ、ショー出陣はいかがですか?^^*
Commented by くろ母 at 2007-04-05 09:45 x
>ひとみさん
先日はお会いできて、本当に嬉しかったです!遠いところ、お疲れさまでした~~
ノアちゃんたら、ホントにお目目がパッチリで、可愛すぎです!
トップの写真は、多分りく君ですよね?「りく君に違いない!」と思って
(バッテリー切れの前に)慌てて撮ったんですが。。。
知り合いがショーに出ていると、また格別の楽しさがありました♪
またこちらに遠征なさるときは、ぜひぜひ御連絡くたざいねー♪駆けつけます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-04-01 23:45 | イベント | Comments(14)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha