明日が楽しみ!

昨日のチョビーのトリミング・・・・実は理由があってのことなのです。

d0013149_0173979.jpg

続きを読む前に・・・うおー!27位まで上がりましたよー!
転落しないよう、今日もポチッとよろしく~~!→ 





その理由とは。

いつもだったら、もったいぶって当日まで秘密にしておくところですが、
今日は早々にネタばらししてしまいましょう。

実は、明日・・・・・

d0013149_0204254.jpg

そうなんですよ。ノアちんに会うんです。

d0013149_0225556.jpg

d0013149_0231057.jpg

・・・・・。

d0013149_0253362.jpg

うう、兄たち、すまん!
語彙が著しく乏しい妹に代わって、この母が説明いたしましょう。

ノアちんとは、チョビーの同胎ちゃん。

二人姉妹の片割れでして、明日東京で行われるドッグショーに出るのですよ。
それで応援がてら、姉妹の再会を果たそうという目論見なのです。はっはっはっ。


片やショードッグ、片やただのお笑い家庭犬ですからね。
せめて恥ずかしくないようにと、再会前にトリミングに出したというわけなのです。

d0013149_0344340.jpg

ええ、なんとでも言ってください。

そんなわけで明日が楽しみなのですよ。
なにしろブリーダーさん宅で夏に別れて以来、実に7ヵ月半ぶりですもの!


チョビーや。キミも久しぶりの再会が楽しみでしょー?

d0013149_037287.jpg

んまあ。そんなこと言って、可愛げのない。

ホントは楽しみなんでしょ??

d0013149_037598.jpg

・・・・・。(;¬_¬)

ま、まあ、とにかくですね、明日は早いので早く寝ましょう!

と思ってチョビーを寝かしつけておりますと。

d0013149_0412292.jpg

あらあら。寝言なんて言っちゃって♪

ふふふ。やっぱり実は楽しみだったんですねー♪

d0013149_046276.jpg

って、そっちの心配かいっ!


そんなわけで、ホントに今日は早く寝まーす☆
姉妹の涙の再会編は、こちらをクリックしつつ、しばしお待ちくださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2007-03-31 23:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by エルマ at 2007-04-01 08:35 x
あら~~ん♪ この種あかし言わずと知れてる私目はレスに堂々書き終えてきてみれば・・・なんと 公表されてましたワンねぇ(笑)
 わかりますわかります。ショードッグには及ばないとしても 恥ずかしくない姿で臨みたくなるお気持ちが!(笑)
 それにショーを見に来てらっしゃるお方々もみーーんなワン好きで 触ってくれますからねぇ バッチい姿ではいられませんよね!(納得)

 チョビたんたら~可愛い寝顔♪ 大丈夫よ~~チョビっちの可愛いお顔は誰にも負けませんから~♪今日はたっぷり楽しんで来てね(^^
Commented by かず at 2007-04-01 10:05 x
チョビーちゃん、久々の再会楽しみですよね♪
やっぱり同胞って似てるから、くろ母さんも見てて嬉しくなっちゃいますよね♪
昨日のドッグショーも楽しかったですよ(^w^)
くろ母さんに教えていただいたので、コイケルさん達を発見し思い切って声かけして、わしゃわしゃさせていただきました!
サンがガウガウしてしまい、コイケルさん達を怒らせてしまいましたが・・・
でも!あんなにたくさん、ワシャワシャできて大興奮させてもらっちゃいました〜♪♪
Commented by ノアママ at 2007-04-01 11:53 x
ノアちんに会いに行くのー?
いいなぁ。ドッグショー見に行くんでしょ。うらやましいです。
どうも遠出が苦手なので、家にこもっちゃいます。遠出だけじゃなくてただの出不精なんだけどね。
それにガウガウ犬ノアまで連れてなんて思いもよらない・・・。
楽しんできてねー。
ぜひとも可愛いノアちんの写真を見せてください。
Commented by くろ母 at 2007-04-02 01:25 x
>エルマさん
どうも~~♪ まさかエルシェ姉妹もトリミングしてショーに臨むとは・・・
やっぱり考えることは、みな同じ?^^;
でも、ねぇ。やっぱり少しでも綺麗にしてから行きたくなりますよねぇ。
なにしろ容姿端麗なショードッグがうじゃうじゃいるんですもの☆
エルちんたちが行った昨日の様子はどうだったでしょう?コイケルは人気者だから、
皆さんに「写真撮らせてくださ~い」って声をかけられたのでは?( ̄m ̄〃)

チョビー、いくらトリミングして行っても玉砕でした。^^;
でも、カワイ~イ同胎ちゃんに会えただけでも満足の一日でした!
Commented by くろ母 at 2007-04-02 01:25 x
>かずさん
会ってきましたよ~~同胎のノアちゃんに!^^
やっぱり似てましたねぇ♪ 体つきとか、そっくりなの。
でも中身がだいぶ違ったけど。。。^^;

あ、エルマさんたちにもお会いできたんですね!?よかった~♪
いやいや、ガウガウうるさいのはロイスもいつものことですから。。。
私もサン君に会いたかったなー。
今度またゆっくりナデナデさせてくださいねー♪^^
Commented by くろ母 at 2007-04-02 01:26 x
>ノアちゃんママ
あ、ゴメンね~。お誘いしようと思ってたんだけど、ボーダーとコイケルは
前日のほうだったので。。。パピヨン見てもしょうがないかなーと思って
声をかけなかったの。^^; いつか一緒に行こうね~!
ノアちゃんのガウガウくらい、ぜんぜん大丈夫よ! あの人混み・犬混みに
出かけて行くのもいい訓練になるかもしれないから、ぜひ一緒に行きましょ♪

同胎のノアちん、すっごい可愛さだったよ~!
ただ、写真が・・・なんとも残念です・・・(;▽;)
名前
URL
削除用パスワード

<< FCIアジアインターナショナル... くろわん家・初!トリミング体験 >>