やる気ナッシング

はふー。

今日はひさしぶりに仕事のない土曜日だったというのに、この天気。
かろうじて掃除・洗濯は済ませたものの、なーんもやる気ナッシングー。

d0013149_0103310.jpg

あ、でも雨がやんだ隙に、散歩だけは行ってきましたよ~~
ああ、ワタシってなんていい母なんだ...( = =) ジガジサン


続きを読む前に・・・まだ激戦区脱出ならず?
今日もどうかポチッと応援よろしくです~~→ 





んで、こんな日はお手軽・動画更新でもー。

なんと今日は、豪華(?)3本立て!
でもすべて10秒前後の短編ですので、週末のお暇つぶしにでもご覧くださいまし~


★ まずは、ロイス坊とチョビーの絡みから。(今日は大人し目デス。いつもはこんなもんじゃない)






★ お次は、無駄に動き回るチョビーの単独編。






★ 最後は、アル兄さん・単独編。 ・・・これって、動画なの?^^;




・・・こんなふうにして、
くろわん家の休日はだらだらと果てしなく怠惰に過ぎていったのでした~。
(おまけに全員そろって昼寝までしちまったよ)


最後に、ちょっと珍しい光景を。

d0013149_0212633.jpg

昨日から、突然こんなふうに一緒に寝るように・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

でも仲良くなったわけじゃあございやせん。
せわしなく動くチョビーに、あい変らずマジギレするアル兄さんなのでした。^^;

それでは皆さま、おやすみなさいまし。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ


あ、お帰りの前に、ここをポチッと!→    

by kuro_emon | 2007-03-24 23:58 | 日常 | Comments(8)

Commented by tieta4u at 2007-03-25 05:43
やる気ナッシングというのは掃除も洗濯もしない時のことですよー(笑)。
動画楽しませていただきました。
毛布の中から、ワン!というのに、思わず大笑い、おとうさんが何だ、何だと見に来ました。
うちはおとうさんも犬、大好きです。
おとうさんは昔セントバーナードを飼っていたんです。
私は子供時代、ジャーマンシェパードと一緒に育ちました。
この子が亡くなった時はまるで兄弟がなくなったようで、今でもその時のことを思い出しそうになると、心の中でシャッターがおります。
Commented by Lotty Family at 2007-03-25 10:37 x
ロイスくんとチョビーちゃんは、ロイスくんの方が手加減してるのかな?!是非、いつか長編「3ワンプラス1ニャン物語」を制作してほしいものです!(真面目な話・・・ですよ~!)
Commented by nanako at 2007-03-25 11:22 x
ほんまにチョビーさんやりますね~笑えます 来週の日曜日4/1が
パピヨンの出番なのです 私たちは土曜日の深夜に出発して
朝一番についています  パピヨンがななんと8時30分と激早なのですが単独で1時間以上はあると思いますのでよろしくね
Commented by かず at 2007-03-25 11:28 x
ああ。もう!!アル兄さん大好きです!!!!
ゆっくり振り向く姿とか、たまりませんよぉ(^w^)
サンはロイス君やチョビーちゃんと同じく活発元気!なので、アル兄さんのおっとりした姿は癒されますねぇ♪
かわいいなぁ(^^♪
Commented by くろ母 at 2007-03-26 01:24 x
>tieta4uさん
あらら?(  ゚ ▽ ゚ ;)
じゃあ、掃除・洗濯をした私は、とりあえず合格点の主婦でしょうか?^^;
お二人とも、にゃんこだけじゃなく犬もお好きなんですね~♪
セントバーナード!アルプスに似合いすぎです~~!!
シェパードもいい犬ですよね♪ 亡くしたときの辛さは、私も何度も経験しています。
何度経験しても、こればっかりは慣れませんよねぇ。。。

あ・・・と、「ワン!」という鳴き声は毛布の中からじゃなく、
ベッド脇にいたアルの声なんです。説明不足でしたねー。スミマセン。^^;
Commented by くろ母 at 2007-03-26 01:25 x
>Lotty Familyさん
ええ、もちろん!ロイスがかなり手加減してます。
ボーダーのノアちゃんと絡むときとは、スピードもパワーも違いますもん☆^^;
長編物語ですかぁ?そんなの作っても、誰も見てくれなかったりして。。。
Commented by くろ母 at 2007-03-26 01:26 x
>nanakoさん
面白いですよ~♪チョビーさん!
自分の4倍はあるロイス兄と、いっちょまえに張り合ってますから☆

4月1日・8時半ですね!万障繰り合わせて行くつもりです!
pfファミリーにお会いできること、楽しみにしていまーす♪^^
Commented by くろ母 at 2007-03-26 01:26 x
>かずさん
そんな嬉しいことを・・・ありがとうございま~~す♪(;▽;)
アル、いつも家ではあんな感じですよぉ~。
ソファでごろ寝してまったりしたい時など、横に侍らすのには最適です!
ただし、来客時とおやつをもらう時は別犬のように豹変しますけどね。。。^^;
サン君はボーダーですもの!アルのようだったら困りますよ~。
動いて、走ってる姿こそ、カッコイイんですもの!d(^-^)ネ!
名前
URL
削除用パスワード

<< コイケル・アルティ君 手作りご飯だよ! >>