お庭の(アホ)3兄妹♪

おととい実質2回更新をしたら、昨日は力尽きてしまった母です。うはは。

さあ、気を取り直して日付詐称日記、いってみよー。すみませーん、レスは今夜!(><;)

d0013149_9494888.jpg

あまりにも天気が良くて暖かいので、3兄妹を庭に放牧してやりましたよ。


続きを読む前に・・・やっぱり更新ないとクリックも・・・(あたりまえだ)
さあさあ、ポチッとよろしく~~!→ 





庭はいつのまにか(ってワタシが植えたんだが)春の花が満開でした。

d0013149_1031581.jpg

パンジーでしょ。ビオラでしょ。 そしてノースポールに・・・

d0013149_104697.jpg

ネモフィラ。
d0013149_105813.jpg

ああ、青い花って好きだぁ♪ 白い花も好きだけどね。
でも黄色い花も、あ、ピンクも・・・・・

d0013149_1015272.jpg

え? f( ・_・;) ああ、ゴメン。

母ちゃん、静かに花を愛でていたつもりだったんだけど、

d0013149_10163676.jpg

・・・そいつでしたか。

ま、こんなにいい天気ですしねー。

d0013149_1018277.jpg

そりゃ、はしゃぎたくもなるってもんですよ。

d0013149_10182036.jpg

さて、ここで突然 クイズでーす!


★ 次の写真を3秒間ながめて、ロイスがどこにいるかを探してください!

3秒間経つと自動的に写真はシャットダウンされませんので、
自分で目をそらしてね。てへ。

では、いっきまーす! 3、2、1、 ・・・どうぞ!



d0013149_10241468.jpg


うっわー。ちょー簡単すぎちゃいましたねぇ。

でわ正解です。正解は、

d0013149_10261849.jpg

なに?見にくいとな?

では、さらに拡大。

d0013149_1027762.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- みごとに空を飛んでますねー。すごいですねー。

横から見ると、こんなかんじ。↓


d0013149_10302248.gif

我が家のデジイチは、秒3コマしか撮れないので(これは2コマ)
速すぎるロイスはこれが限界です。しくしく。 ああ、秒5コマのが欲しいよ~~


さて、そんなこんなで一休みしつつ、
母は門の外から撮影しようと外に出ますと・・・・・

d0013149_10353831.jpg

後追いをする、2兄妹。 ホントにピーピー泣いているんですよ、これ。

で、おチビのチョビーがこんな試みを・・・・・

d0013149_1037353.jpg

うにゅ。それは無理かと、

d0013149_10373179.jpg

無理だって言ってんじゃん!(怒)

d0013149_1039824.jpg

そりゃそーだ。

で、どーすんのよ?その頭。

d0013149_1040846.jpg

ほれほれ。言わんこっちゃない。 

d0013149_10412730.jpg

そうです。一生そこにいなさい。

d0013149_10422911.jpg

こうしてロイスは置き去りにして・・・
いえいえ、ちゃんと自力で脱出して、午後の庭遊びは終了したのでしたー。
めでたし、めでたし。

楽しかった3兄妹に、よかったねーとクリックを!→    

by kuro_emon | 2007-03-22 23:46 | 日常 | Comments(9)

Commented at 2007-03-23 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かず at 2007-03-23 12:30 x
お庭の花達、綺麗ですね~~~~♪
色とりどりで素敵☆ネモフィラはよく見るのですが、こういう
名前だとは知りませんでした。
ロイス君(^w^)ゴメン。笑っちゃいけないと思いながらも
大笑いしてしまった。だってだって!チョビーちゃんはスルリと
抜けるけどロイス君、いい感じにはまりすぎです!!
そしてそれを見守るアル兄さん・・・・
悟った感じの表情が最高です!
Commented at 2007-03-23 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lotty Family at 2007-03-23 17:12 x
面白すぎです!ロイスくん頭、大丈夫でしたか?ちゃんと抜けましたか(笑)?それから・・・素敵なお住まいですね。ガーデニングもお忙しいのにされてるんですね!
Commented by くろ母 at 2007-03-24 00:53 x
>かずさん
春はいろんな花が咲き乱れて、いいですよね~♪
ネモフィラ・・・最近はよく見かけるようになりましたよねー!
私、大好きなんです♪
ロイスのおばか、どうぞ笑ってやってください~。(T-T*)フフフ…
チョビーは楽々、肩まで抜けてますけど、チョビーとじゃあ
大きさが違いすぎるっちゅーのに。。。まったく抜けてるのは、オツムの方ですわ。
アルはなぜか、ああいうお笑い行為はしませんねぇ。やっぱり性格?^^;
Commented by くろ母 at 2007-03-24 00:53 x
>鍵コメ2さん
ありがとうございまーす♪ あとでご連絡します!^^
Commented by くろ母 at 2007-03-24 00:54 x
>Lotty Familyさん
ロイス、なんとか自力で抜けましたよぉ~。^^;
「素敵なお住まい」なんて言っていただけるほどでは!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
二世帯なもんで、ジジババの趣味的庭なんです。芝生もないし~。
せめて花植えだけは私が担当して、「地味・脱却」を狙ってます。(;´Д`)トホホ
Commented by eruhime at 2007-03-24 01:24
天然ロイス味100%の愉快なネタでごじゃりますね~(笑)
 もぅ こんな愉快なネタ提供犬の存在がうらやましいでえごじゃりますぅ。。(^^*
 お花・・・私今年の冬花見事に植えてません・・いや~休みとならばすっとんで歩いてまして~~~お気の毒な玄関先ですよ(^^;
 キレイなお庭うらやましぃでごじゃりまぁす♪
Commented by くろ母 at 2007-03-24 03:13 x
>エルマさん
おーほっほっ♪(‐^▽^‐)
・・・って、そ、それは褒め言葉と受け取ってようござんすよねぇ?^^;
いやいや、エルシェ姉妹もそのうち、とびっきりの愉快ネタ
やらかしてくれることと期待してますよ~ん♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お花、私もこの冬は忙しくて植えてなかったんですよぉ。
年が明けてから、慌てて植えた始末。。。
私よりずーっとお忙しいエルマさんなら、なおのことですよ~~。
そろそろ、サフィニアとか出始めてましたよ~? いかがです?
名前
URL
削除用パスワード

<< 手作りご飯だよ! 体脂肪率・ハカッテミタ★ >>