息抜き・笑サスペンス劇場

ポカポカとだいぶ暖かい春の日差しになりましたね~

d0013149_141445.jpg

わんこたちも日向ぼっこに余念がありません。

しか、このあと思いもよらぬ悲劇が待ち受けていようとはっ!


続きを読む前に・・・おかげさまで、ひとつランクUPできました~♪
今日もポチッとよろしく~~!→ 





第一の犠牲者。

d0013149_1445734.jpg


そしてさらなる獲物を追い求めてさまよう、

残忍な殺人鬼の魔の手。


哀れ、餌食となる第二の犠牲者!



d0013149_1481855.jpg


くろわん家に次々と起こる、謎の連続殺人事件!


いったい、犯人は誰なのか!?



d0013149_1515810.jpg

てか、「犠牲者は誰か?」ってクイズのようですけどねー。


犯人は、犯人は・・・・・





d0013149_1532932.jpg

・・・緑に光り輝く目を持つ、

異星からのエイリアン

だったのでしたー。


d0013149_159132.jpg

だだだって、祭日だし!閑散日だし!
ちょっと息抜きで遊んだっていいぢゃないですかー!


祭日なのに見に来てくださった優しいあなた!
ついでに、ここをポチッと!→    

by kuro_emon | 2007-03-21 02:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by satousaki at 2007-03-21 12:37
い、異星からのエイリアン ̄m ̄)ウププッ
見事に目が光ってますね~。ナイスショットです!
それにロイス君の呆れ顔・・・気持ちがこもってるぅ~~~(爆)
心の底から呆れてるって感じですねo( ̄ー ̄;)ゞ
いやいや、息抜きは必要ですよ~。

第一の犠牲者がアル君で第二の犠牲者はチョビーさんかな~?
チョビーさんもフリンジが伸びてきたから、一緒に見える・・・・
どうだろσ( ̄、 ̄=)?
Commented by Lotty Family at 2007-03-21 15:02 x
わー怖すぎる~。火曜サスペンスみたい(笑)?金曜サスペンスだったかな?(どっちでもいいですよね・・・) チョビーちゃんとロイスくんは日向ぼっこまで一緒でホント仲良しですよね~。
Commented by くろ母 at 2007-03-22 00:33 x
>sakuさん
おかえりなさ~い!ソファの惨状、見ましたよ~。大変でしたねぇ。^^;

まったく息抜きもいいとこ、写真をつなぎ合わせて遊んでしまいましたわ☆
以前だったらあのロイスの呆れ顔なんて、即ボツにしていた写真ですけどね、
最近はボツ写真も有効活用するようになりましたわ。^^;
「犠牲者クイズ」・・・ブッブー。第一がチョビーで、第二がアルでした!
色相反転しちゃうと、意外にわかんないもんですよねー。残念でしたぁ。。。
Commented by くろ母 at 2007-03-22 00:33 x
>Lotty Familyさん
えーと、金曜じゃなくて火曜サスペンスじゃなかったでしたっけ?
私もテレビはあまり見ないから・・・σ( ̄^ ̄)? どっでもいいですけどね!
チョビーはとにかく誰かとくっ付いていたいタイプなんですよ~。
ロイスもときどきウザイと怒ってます。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 体脂肪率・ハカッテミタ★ Kissはやさしく♪ >>