そして大きくなった。

今日、生まれてはじめて!市役所に
“道路工事に関する苦情”の電話をかけてしまった母です。

こうしてどんどんオバサン化していくのねぇ~~。(T-T*)フフフ…

さて。今日は、

d0013149_17212426.jpg

ちーがーうー。(ー"ー )


続きを読む前に・・・ああ、やっぱり週末は閑散期・・・・・・
月曜くらいちょっと巻き返したいところなんですが・・・( ̄  ̄;)

どうかなにとぞ、ポチッとお願いしま~~す!→ 





昨日、チョビーの写真を見ていて娘と話していたんですよ、
まぁ~~ずいぶん変わったなーと。

だってね。 たった4ヶ月ほど前は、こうだったんですよ、あなた。


d0013149_17315526.jpg


で、今はこうでしょ?

d0013149_17325629.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- この違いっ。

やっぱり成長過程の「ヤギさん期」というのはあったんですねぇ。
(ヤギさん期・・・骨格は伸びてひょろりとしてくるのに、コートはまだ伸びきらない貧相な時期)

でもあの頃はあの頃で、「うちの子ってなんてカワイイの!」と身悶えしていたんだから
親ばかって幸せです。( ̄▽ ̄;)


そんなチョビーも、もうすぐ生後10ヶ月。

そろそろ「待て」もできるようになってきたので、
こんなスリーショットもようやく撮れるようになりましたよ。

d0013149_17432095.jpg

しかしまあ、これだけのスリーショットを撮るために、
いったい何回シャッターを切ったことか☆^^;

で、山のようなボツ写真をつらつらと眺めるに、面白いことをハケーン!


いつもこんなふうに、ニマニマ無意味に笑ってるやつとか、
d0013149_1746913.jpg


反対に、いつも口が「への字」になってるやつ。
d0013149_17464457.jpg


そして、ちょっと気を抜くとすぐにブサ顔になるやつとかも。
d0013149_17472543.jpg

あ、これはアル兄さんも同じでしたねー。^^;

ま、それぞれ特徴があってよろし。待てをしてフレームインしてるだけ、なおよろし。


だって、「我が道を行く」で、とてもじゃないけど集合写真なんて撮れないやつも・・・・


d0013149_17514154.jpg

あい変らずダンボール箱がお気に入りのカノンさんなのでした。
・・・そこを住家にしてしまえー!


チョビーの成長ぶりに涙した人はそっとクリック。→    

by kuro_emon | 2007-03-19 17:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by かず at 2007-03-19 21:38 x
ハイ。涙しました。ポチッ。(T^T)
たった4ヶ月で劇的に大人になったんですね〜。
アル兄さんと比べると、やっぱりアル兄さんは、も〜っと大人のね。と思っちゃう私です。それぞれ特徴出てて楽しいですね(^w^)
カノンちゃんの我が道を行く。最高です。
猫は我が道行かないと♪ ね。カノンちゃん♪
Commented by Lotty Family at 2007-03-19 22:04 x
チョビーちゃん、お耳がこんなにフサフサに~。3月にしてもう来年の年賀状の写真決まりですね!(笑) それくらい3ワンちゃんの集合写真素敵に撮れてますよ~。一番カメラ目線はチョビーちゃんかな!
Commented by ベイまま at 2007-03-19 22:14 x
おお~、チョビー嬢の劇的写真にすごく勇気づけられて、久々のコメ(^^。もち、ポッチは毎日にぬかりなくクリック、クリック!
それにしても、4ヶ月でこんなに変貌を遂げるもんなんですね。
ブラボー!!

タオって、もうほんとうにスムースコイケルなんですわ。
同じ月齢のときのベイクの写真と比べてのけぞってしまうくらい違うのですよ(笑)。
で、でもヤギさん期を超えれば、タオにもこんな変貌が待ってるのでしょうか?
思わずくびを横に振りそうな自分をこらえて、希望をもつことにしました~~あははっ。

わんこ3兄妹の写真、全部別犬種だけに個性や表情も違っていて、
とっ~てもいいですね!
カノンちゃんキャラ、毎回クスッと笑いのツボをつかれます。^^
Commented by くろ母 at 2007-03-20 01:54 x
>かずさん
劇的変化でしょー?
11月頃の写真を見ると、みんなこんな貧相な写真ばかりで笑っちゃいます。^^;
アル、耳はすでに、大きさも毛の長さもチョビーに負けてますよねぇ☆^^;
チョビーとは顔のタイプが違うので、老け顔だし。。。
サン君はいつまでも少年ぽい凛々しいお顔で羨ましいな~~♪
カノンさんには、もう多くは望みませぬ。
思う存分、我が道を突っ走ってくれー!って感じですわ。( ̄  ̄;)
Commented by くろ母 at 2007-03-20 01:55 x
>Lotty Familyさん
年賀状・・・! 毎年その時期になると慌てて撮るので、そっか、
これを使えばいいんだわっ。・・・って、さすがにまだ早い?^^;
それに笑顔はチョビーだけで、アルもロイスもブーたれ顔ですし・・・
集合写真って難しいですわ~。(;-_-) =3 フゥ
ロッティちゃんはどんなお顔の年賀状写真だったのかしらん?
Lotty Familyさんちの年賀状も見てみたーい!(=v=)ムフフ♪
Commented by くろ母 at 2007-03-20 01:55 x
>ベイママさん
うはは♪こんな写真で勇気づけられていただけました? 柱| ̄m ̄) ウププッ
ポチッも毎日ありがとうございます~♪ 感謝・感謝でございます!

タオ君がスムースコイケル?(+。+)
いやいや、まだまだこれからが楽しみな将来有望タイプではないですかぁ♪
伸び方のタイプも個々それぞれですしね、早熟型とか大器晩成型とか・・・
ロイスなんて、わりと早くに伸びたはいいけれど、
その後永遠に伸び悩んでいるタイプ・・・(ノДT)アゥゥ
ふふ♪( ̄m ̄〃 でも「のけぞってしまうくらい違う」というベイちゃんとの同月齢写真、
見てみたいなー♪ ぜひ並べてUPしてくださいまし~!
カノン・・・やっぱり猫は猫ですよねぇ。(当たり前?爆)
マイペースな我がまま・いたずら三昧には、ときとしてムカッときますわ。~(-゛-;)~
名前
URL
削除用パスワード

<< Kissはやさしく♪ 誰の味方? >>