おにゅうのシューズ

・・・やっぱり災難はまだ続いていたようですよ。(T-T)

d0013149_952633.jpg

毎月15日は、息子が駅前駐輪場の定期購入整理券をもらうため
早朝に行って並ばないとイケナイんですわ。

で、仕方ないから車で連れて行ってやろうと、がんばって早起きして
いざ、エンジンスタート!スター・・・ト・・・・・・


しないじゃないですか。 ←バッテリー上がり。(T-T)


d0013149_9584571.jpg

(T-T*)フフフ… またまたチュー○ッヒさん(←保険)大活躍ですよ!

バッテリー上がりまでは無料で来て直してくれるんですけどね、
バッテリー自体もそろそろ寿命なんで、この際交換してもらいましたよ!
5.000円でしたよ!(実費) (T-T*)フフフ…


続きを読む前に・・・あぅあぅ、激戦区~~オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
今日もポチッとよろしくです~~!→ 





さて、そんなアクシデントにもメゲず、本日は例の
ウォーキングシューズを買いに行ってまいりましたよ!

d0013149_1064166.jpg

まあ、待て。

ちゃんとスポーツ専門店に行ったんですが、
ウォーキングのコーナーには、それはもうありとあらゆるシューズがたくさんで、
どれがいいんだかわかりゃしない。(◎_◎;)


仕方がないから店員のお兄さんを呼んで聞きましたよ。

街中ウォーキングだけならこっちの靴、とか
週末はハイキングにも行きたいならこっち、とか、懇切丁寧に教えてくれまして、

d0013149_1017324.jpg

まあ、待て。

プロの説明は聞いていても気持ちがいいもんですな!


それで、メーカーも、ナ○キよりはミ○ノやア○ックスの方がウォーキングを
よく研究していて品揃えも充実している、とか教わりましてね、

母が目をつけたのは、あのデューク更家さんも宣伝している
ア○ックスの新作シューズだったのですが、・・・・・ですが。

なにせお値段が・・・。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


そこで、それの半額くらいのミ○ノにすることに。




・・・・・。 


恥ずかしいので、ちっちゃい画像でね。


d0013149_10284020.jpg


うひー。ピピピンクの靴なんて、生まれて初めてですよ!(//-//) テレテレ

ホントは黒がよかったんですが、残念ながらサイズ切れ。
色をとるか値段をとるか迷った末に値段をとって、色はこれでガマンしたというわけです。


ま、でも昨日の病院代以下で済みましたね!

どーだい?! 母ちゃんてば買い物上手でしょ?

でしょ?アル君!


d0013149_10365195.jpg

って、聞いてないしー。(T-T)


そんなわけで、なんとか無事シューズをゲットです☆

これなら街中も軽いハイキングも、両方オッケー♪
週末はわんこたちを連れてたくさん歩けるというわけですよ!(週末は忙しいくせに)

d0013149_1044159.jpg

はいはい。(;´Д`)

いざこの靴で散歩してみましたらね、
いつもはだんだん痛くなってくる足首もぜんぜんオッケー♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
さすが、それなりに高いウォーキングシューズ!

ということで、皆さんも足に合った良いシューズでお散歩をお楽しみくださいねっ。


****************************************

ためになったわ~という人も、説明が長いよ~と思った人も、ポチッと。
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2007-03-16 10:54 | 日常 | Comments(10)

Commented by めめ at 2007-03-16 16:16 x
連結お昼寝もアル君の寝姿もかわいいわー♪
靴ね、大事ですよねえ、
でも どうしてもバーゲンのスニーカーで間に合わせているわたし。
だって高級品は靴擦れ(スニーカー擦れ?)おこしちゃうんだもん。
そろそろ新しいシューズをおろさないと滑りやすくなっちゃってるしぃ。

Commented by さぶ at 2007-03-16 17:18 x
いい靴を買ったじゃないですかぁ~~~
色、私好きですよ。
服ではピンク着られませんが、靴は派手が好きです☆
Commented by masyu at 2007-03-16 21:08 x
素敵な色じゃないですか〜♪
いいですね〜おnewのシューズ!!
気持ちも明るくなりそうですね。よいな〜!!
ためになりましたよ〜!!ポチっとしときました〜!!
Commented by くろ母 at 2007-03-16 23:43 x
>めめさん
動物が寝ている姿って、みんな可愛いですよねぇ♪
バーゲンのスニーカー、私も今まではそうでしたよ~~。
履き心地はもちろんだけど、いかに安くゲットするかにこだわって・・・^^;
あ、でもめめさんはアジでみやちゃんと走るんですもの、
やっぱりお高くてもいい靴を履いた方がいいかも?!
Commented by くろ母 at 2007-03-16 23:43 x
>さぶさん
この色、好き?
ピンクの靴なんて初めてだから、なんか恥ずかしくて・・・^^;
私の姉はピンク大好き人間で、服も小物も、みーんなピンクなの!
さぶさんのハデハデ靴も見てみたいなぁ♪
Commented by くろ母 at 2007-03-16 23:44 x
>masyuさん
おにゅうシューズ、今日も履いて散歩に行きましたけど、
なかなか快適でしたよ~~♪
色はねぇ、どうも・・・いつも黒とか茶色ばっかりなもので・・・^^;
masyuさんも、どうぞお気に入りの靴をゲットなさってくださいな~♪
いつもポチッと、ありがとうございます!
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-03-17 02:19 x
ピンクのスニーカー、かっわいぃ~♪
気分も季節も春でうきうき!?

冒頭のロイスの寝顔、なんか楽しい夢みてそうな表情してる。
喉もとのくしゅくしゅ毛、かわいぃ *^^*
連結お昼寝中にアル兄はどこにいたのでしょうか???
Commented by かず at 2007-03-17 16:12 x
ピンクのスニーカーいいですね~~♪
春色で、さっそく散歩行きたくなっちゃうじゃないですか(^^)♪
連結お昼寝、かわいすぎです!!!
カノンちゃん、うまい具合にチョビーちゃんを枕にしてますね(^w^)
Commented by くろ母 at 2007-03-18 23:03 x
>ロイスシッター志願者さん
レスが遅れてスミマセーン!m(_ _;)m
ピンクシューズ、まあ色はともかくとして、今日も快適にお散歩できましたよー♪
若いときは靴なんてデザインだけで選んでいればよかったけど、
歳をとるとやっぱりきちんとしたのを履かなくちゃダメですねぇ。^^;

ロイスの寝顔、かわいいでしょー?(←親バカ)
これ、自分でもわりと気に入った写真なんですよぉ♪
アル兄?彼は犬とくっ付くのがキライですから・・・
当然一人でマイベッドに入って寝てましたぁ☆^^;
Commented by くろ母 at 2007-03-18 23:04 x
>かずさん
亀レス、すみませーん☆(;´Д`A ```
・・・皆さん、優しすぎ~~!
歳に似合わぬピンクをそんなに誉めてくださるなんて。。。^^;

チョビーは常に誰かとくっ付いていたがるんですけどね、
カノンはそのときの気分次第・・・
だから、3頭連結してる、こんな写真は珍しいんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 反抗期・・・キタ? みんな災難 >>