一発手品!

d0013149_959342.jpg


このように取り出だしたります毛布をロイスに被せまして、

d0013149_9515338.jpg

さっ!と取りますと・・・・・・







ああら、不思議!耳毛が宙に浮かびました!

d0013149_9533852.jpg


さらにもう一度かぶせて取ると、両側の耳毛が!

d0013149_1011654.jpg


呆れて絶句したあなたは、コメント代わりにクリック!クリック!
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2007-03-12 10:02 | 日常 | Comments(14)

Commented by ノアママ at 2007-03-12 12:15 x
ぶははははははははは!

これって静電気ですよね。この後、バチッとかならないの?
ロイスっちは痛くないのでしょうか?
Commented by Lotty Family at 2007-03-12 18:05 x
ロイスくん困惑してる表情に見えますが・・・これをアルくんやチョビーちゃんがしたらどうなっちゃうのか・・気になります(笑) 
Commented by ike at 2007-03-12 18:27 x
ワンコにも静電気あるみたいですね~~
お友達が自分ちのワンにいい子、いい子しようとしたら
パチッ!ときたらしく・・・それ以後・・・触ろうとしたら
逃げるのよ・・とぼやいていました^^;
私の静電気もすごいんですよ~
スーパーで缶ビールを取ろうとしたら・・パチッ!
レジの方と手が触れた瞬間・・パチッ!
車は言うまでもなく毎回怖いです^^;
まるで・・自分が潤いのない人間みたいで・・悲しいです^^;

何か言いたげなロイス君・・・可愛いなぁ^^
Commented by はち at 2007-03-12 21:37 x
くろ母さん こんばんは~

いや~ロイス君スーパーサイヤ人じゃないですか!!
カッコイイ・・・。(^^)
ライオン君かも~あはは
Commented by jinan at 2007-03-12 22:20 x
ひさしぶりです!よく見てますが、
今日のロイスの手品は最高でした。
僕は大笑いしてしまいました。
ロイスに出来るならエルにも出来るかも・・・
ということで今度すきをみてやってみます!!
今度またお会いしたいです。


Commented by くろ母 at 2007-03-12 23:11 x
>ノアちゃんママ
そう、静電気よ~ん♪・・・んー。ロイスはよく、バチッてなるよ~~
でも涼しい顔してるので、当の本犬は痛くないのかも。。。(痛いのはこっち)

そうそう、関係ないけどあのクリエイト跡地、業務用スーパーになるのね!
いいな~~ノアちゃんちはすごい近くで!!
Commented by かず at 2007-03-12 23:11 x
アハハハハ!!!!
ロイス君の困った顔かわいい〜〜〜〜〜★
更にかわいいのはチョビーちゃんのなげやり態度(^^;
アル兄さんは遠くから見守ってたのかな〜?
Commented by くろ母 at 2007-03-12 23:11 x
>Lotty Familyさん
ふふ。そもそも毛布をかけるという時点で、アルチョビは逃げるかと。。。
ロイスって、ぬぼーっと立ったまま、何されても
あんまり動じないんですよねぇ。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-03-12 23:12 x
>ikeさん
うんうん、わんこもこの時期、静電気すごいですよ~~。
ロイスもすごいんですけど、パチッときてもロイスはあんまり痛くないみたい。^^;
あ。ワタクシも静電気人間です。
ジャスコに行くとなぜかすごくて、商品に触れるたびにパチッ!ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
静電気除去グッズが手放せませんわ~~
痛いの、イヤですよねぇ。。。(ノДT)アゥゥ
でもシェフさん情報だと、ダイエットに成功したら静電気もなくなったって。。。
ってことは、私もダイエットが必要ってことですよね?!^^;
Commented by くろ母 at 2007-03-12 23:13 x
>はちさん
(≧∇≦)ブハハハ! スーパーサイヤ人ですかぁ!
ライオンよりスーパーサイヤ人のほうがカッコイイかも~~♪
愚図愚図しまわずにいる毛布が、こんなところで役に立って(?)よかった~~
Commented by くろ母 at 2007-03-12 23:14 x
>jinan君
おお~~♪ jinan君、おひさしぶり!
えっ?最高?^^; ウケてもらって嬉しいわぁ~~♪
うんうん、エルちんにもぜひやってみてあげてね~~・・・なんて、
いらんこと勧めると、母上に怒られちゃうかしらん(爆)
おばちゃんも久しぶりにまたjinan君に会いたいわぁ♪
(えっ?jinan君が会いたいのはロイス?こりゃまた失礼しましたー)
Commented by くろ母 at 2007-03-12 23:16 x
>かずさん
おっと、ニアミス☆
ロイスのおばかっぽい馬ヅラ、おかしいでしょ~~?
チョビさんは「我が道を行く」猫タイプですよねぇ。
アル?「触らぬ神に祟りなし」で傍観してますわ。お察しのとおり。。。^^;
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-03-12 23:56 x
ぶっ、ぶはははははぁ~!
夜中のオフィスで一人笑い中 (^з^)
Commented by くろ母 at 2007-03-13 01:01 x
>ロイスシッター志願者さん
え、えぇ~~?!こんな時間までお仕事ですかぁ?(◎_◎;)
お疲れさまですっ!<(_ _)>
あ、それからいつもweb拍手でのコメントもありがとうございまぁす♪
ありがたく読ませていただいてますよん♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 靴選びは大切!(だそうな) それぞれの愛 >>