春色が届いたよ!

・・・マウスを落っことしたら、みごとに壊れたよ。

振ると中でカラカラ音がするんです。カラカラカラカラ。・・・・・ああ、虚しい音だこと。

d0013149_9312879.jpg

いや、いーの!すぐ新しいの買ったし!こんなことでメゲる母じゃないのよ。


続きを読む前に・・・すっかり29位が定着?脱却したいなぁ~~
んなわけで今日もポチッとよろしくです~~!→ 





さて。ロイスは普段、外ではハーフチョーク、
家の中ではチョーク無しのカラーをつけてます。

きよさんに作ってもらった家の中用のコレを、大変気に入っていた母なのですが、


d0013149_9524113.jpg

・・・・・・・・。( ̄  ̄;)

え?犯人ですか?・・・・白くて黒くてちっこいの、とだけ申しておきましょう。


というわけで季節もすっかり春ですしね!おにゅうのカラーを頼んでしまいましたよ!
それが一昨日、早々と到着~~♪



じゃーん。これです。

d0013149_9553156.jpg

バックに写っている、真冬感丸出しの毛布は見なかったことにしてください。

爽やかな春色でしょ?でしょ?(*^^*)
似合ってるでしょ?でしょでしょ?(親ばか)


でもって、ついでにチョビーのも頼んでしまいましたよ!

d0013149_1024848.jpg

・・・って、ぜんぜん見えないじゃん。


いや、いーの!この子に大人しくモデルが務まるとは思ってなかったし!
ちゃーんとこうして、ほら。別撮りしてありますよ~ん☆

d0013149_102395.jpg

ああ、いいですね~♪(*´д`*) 憧れの女の子色っ!

こーゆーのを買えるようになっただけでも、
女の子ワンコを迎えた甲斐があったというものですよ~♪♪


d0013149_10194893.jpg

うわっ。カワイイ。(。-_-。)ポッ


いや~~最近ますますアルが可愛くて愛おしくて、激ヤバイんですけどっ。

d0013149_10213740.jpg

そうなのよ~~♪♪ 否定はしませんわっ。

あっそんなことは、どーでもよかった。
ゴメンね~今回は予算の都合上アルのは頼まなかったの~~(*´д`*)
でもでも、可愛いアルにぴったりのリードをちゃーんとチョイスして、
どどーんとまた注文してあげるからね~~♪

うふふ♪でも可愛いリードをつけて、
それ以上可愛くなってしまったらどうすんのー?(*/∇\*)キャ
もうもう、母ちゃんの親ばか度はますますヒートアップしちゃって、(‐^▽^‐) オーホッホ
ホ・・・ホ・・・・・・


d0013149_10344145.jpg

・・・・・し、失礼しました。m(。_。;))m
も、もちろんロイスのこともチョビーのことも愛しているのよっ。

本日ご紹介したリード&カラーは、ご存知 GOODY さんでーす♪
新作も続々登場しておりますので、ぜひ行ってみてくださいd(^-^)ネ!


親ばかがヤバすぎの母にクリックで渇を!→    

by kuro_emon | 2007-03-10 10:47 | 日常 | Comments(8)

Commented by Lotty Family at 2007-03-10 14:57 x
素敵なカラーですね!これからの季節にピッタリ!チョビーちゃんのはふさふさの毛にうもれてますね。かっわいいです♡
Commented by ノアママ at 2007-03-10 15:18 x
おお、素敵なカラーですねー。ノアにも欲しくなっちゃう。
頼むなら花柄は似合わないのでやっぱりストライプ!

ついついGOODYさんにとんでしまいました。いえ、まだ買うって決めたわけじゃないんですけどね・・・(^。^)y
Commented by くろ母 at 2007-03-11 00:04 x
>Lotty Familyさん
もうすっかり春の陽気ですものねー♪
ムサクルシイ我が家も、せめてリードとカラーくらいでオシャレしなくては。。。
でもチョビーもアルも首元はフサフサなので、せっかくステキなカラー
買ってやっても見えないんですよねぇ。今度はリードだけにしようかなー。
Commented by くろ母 at 2007-03-11 00:07 x
>ノアちゃんママ
ノアちゃんも、おにゅうカラーぜひぜひっ!
花柄は似合わないなんて、そんなことないよぉ。
ビビッドな色合いの大柄な花柄なんて、よく映えそう!
ロイスとおソロしてみる~?(o ̄ー ̄o) ムフフ(←ロイスに花柄かよっ!)
Commented by Zenchan at 2007-03-11 00:46 x
綺麗なカラーですね♪

私も最近ずっとGOODYさんなので
又買いたくなっちゃった♪

春の様に爽やかなカラー注文しちゃおうかな?

でもチョビーちゃんの首元フサフサ羨ましいっす!
又コラーゲン始めないとダメかな?σ(^_^;)アセアセ...


Commented by くろ母 at 2007-03-11 14:36 x
>Zenchan
春になると、オサレしたくなりますよねー♪
ジョン君だったら、どんなカラーでも似合いそう!いかがですかぁ~?

首元フサフサは、いや、いちおーパピヨンですからね☆^^;
ジョン君は十分フサフサですって!腹毛も・・・・・腹毛も??
Commented by めめ at 2007-03-11 18:27 x
あー、欲しくなってしまった!春色カラー。
どうしましょ!!言い訳がないっ。
でも欲しいっっ!!
Commented by くろ母 at 2007-03-12 00:36 x
>めめさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 言い訳?
そんなもん不要ですから、どうぞどうぞ!頼んじゃってくださいなー♪
新しいカラー&リードだけで、気分も明るくなりますよね~♪
みやちゃん・ルーク君でおソロ、または色違いおソロなんていかがでしょう?!
名前
URL
削除用パスワード

<< それぞれの愛 母の懺悔。 >>