アル兄さんとダンスを♪

うわーん。ついに連続更新が途絶えちゃったよー。(T△T)

d0013149_15213377.jpg

今週は予想外に多忙のため(時間の使い方が下手だという噂も・・・)
コメントもたくさん頂きっぱなしのまま、カキコ巡りに行かれないのは
ひじょーに心苦しいのですが。。。

ぼちぼち出没していきますので、すみません。
どうか生暖かく見守ってやってくださいましー。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


更新ないのにポチッとしてくださった皆さま、ありがとうございます。
今日もどうかポチッとよろしく~~!→ 





さて。我が家にはご存知・チョビーさん(本名・ソフィー)がおりますが、
このかた、またの名を、「でち子」 あるいは 「ウザ子」 などと申します。

d0013149_15294236.jpg

なぜなら、常にかっ飛んでいるか、ぱたっと寝ているかのどちらか両極端で、
中間の「フツーに歩く」などという行為がほとんどないためでございます。


そこで当然、犬生これすべて「まったり」を信条とするアル兄さんには、
d0013149_15351639.jpg
と嫌がられ、しょっちゅう怒られているわけなんですが。。。


昨日のことですよ。

パソコンに向かう母の後ろで、 カツン・カツン・カツン・・・・
と耳慣れぬ音がするのです。


あらま。なんの音でしょ?と振り返ってみれば、そこには
普段ほとんど接点のないアルとチョビーが、


d0013149_15412356.jpg

仲良く、じゃれ合う姿が。


しかも、誘っているのはアル兄さんのほう。 Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!

カツン・カツンの正体は、
最近爪切りを怠っていたため爪が床に当たって鳴っていた音だったのですが、
いつもロイスと遊ぶときはガウガウうるさいチョビーも、
声もなく静かにアルとじゃれているではあーりませんかっ。


んまあ。
なんだかんだ言っても、兄妹のキズナはできていたのねー。( ̄ーÅ)ホロリ


などと、幸せに浸って眺めていたのも束の間。

すぐに、





d0013149_15515710.jpg

この、ヤキモチ妬きっ子 が乱入。たちまち、ダンスは中断。(ーー;

動画でお見せできないのが残念ですけどねー、
ホントに泣き声あげながら突進、二人のあいだに割り込んでくるんですよ~。


このヤキモチ妬きっ子、
母とアルがイチャイチャしていても、いつもかならず割り込んでくるのだ。

あらあら。そんなに母ちゃんが好きなの?
可愛いヤツめ・・・・・


d0013149_15575838.jpg

あっそーかい。(-゛-メ) ヒクヒク


そんな兄ちゃん・激ラヴのロイスも、眠いときにウザ子ちゃんがしつこくしてくると、

d0013149_160369.jpg

この顔。^^;  ・・・強く生きるんだよ、チョビー!

(でもぜったいガウガウ襲いはしない、身内には優しいロイスです)


****************************************

なんの脈略もございませんが、オマケの写真。


d0013149_164055.jpg

ああ、大自然の中で行う『自然の営み』の、なんて清々しいことよ!


してみたい!と思った人はクリック!→    

by kuro_emon | 2007-03-08 16:13 | 日常 | Comments(6)

Commented by saku at 2007-03-08 17:12 x
くろ母さんもお忙しいんですね^^;
私も家でパソコンをまともに使えるのが私しかいないので
結婚式場の地図をプリントアウトされられたりや何やかんや
させられてるので更新行き詰まりそうです(_ _メ

ヤキモチ妬きっ子のロイス坊・・・( ̄ノ ̄*ククク
かぁ~いいねぇ♪
快斗には無い可愛さだわっ。
Commented by くろ母 at 2007-03-09 00:08 x
>sakuさん
あらまあ、sakuさんもお忙しいのですねぇ。
でもご両親に頼りにされてるってことじゃないですかー。^^
ここはがんばって親孝行、親孝行!きっとあとでいいことありますよ~♪

あら、快斗くんはヤキモチ妬かない?
そういえば、チョビーもまったく妬かないなぁ。(アルもだけど)
末っ子って、そうなんでしょーかねぇ?それたも個性??(・_・?)
Commented by かず at 2007-03-09 00:32 x
ぶははは!!!
ロイス君眉毛できてるーーー!!!って笑っちゃったら失礼ですよね(^^;
あまりに可愛くて・・アル兄さんが踊るなんて、これまた意外です!
機嫌がよかったのかな。相手がアル兄さんだとチョビーちゃんも黙って見守るんですね〜♪
サンも自然の営みしてますよ(^^; 羨ましいくらい気持ちが良さそうです。
あ〜すっきりした。って顔してますし(^w^)
Commented by くろ母 at 2007-03-09 01:50 x
>かずさん
そーなんですよ。
パテラを患ってから、めっきりロイスとも遊ばなくなってしまったアルなんですが、
この日はチョビーを自分から誘っているので、びっくり!!
たしかに朝ご飯後で、機嫌が良かったのかもです。^^;
ロイスにしてみれば、自分と遊んでくれないアルが・・・と、余計悔しかったのかなー?

そう!この写真撮りながら、「あ、サン君もこんな写真があったなー」
と思ってしまいましたよ!
サン君、いつも砂浜の巨大専用トイレがあっていいですよね~~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by ぴぃすけ at 2007-03-09 10:26 x
大海原の前での自然の営みは気持ち良さそうですね〜。『毛』で隠れるから絵になるのだなぁ。ふむふむ。アル兄さんに誘ってもらえて、チョビーちゃんがソフィーちゃんになる日が近かったりして!いや、まだまだかなぁ。ウザ子に逆戻りかなぁ。。。

くろ母さんが落研にいたってのが「なっとく」な気がして毎日ポチッとランキング押してま〜す。
Commented by くろ母 at 2007-03-09 12:00 x
>ぴぃすけさん
あ、そういえば毛で隠れてますね~~。だからUPも可能だったのか?
出てくるブツが丸見えだと、検閲削除モノですもんね~。^^;
チョビー、そろそろ「ソフィー」とも呼ぶようにしています。
でないと、本犬も名前と認識できないかもなので。。。^^;

落研話はもうご勘弁を~~。(>▽<;; アセアセ
ぴぃすけさんは寄席に通うくらい落語がお好きでしたものね~♪
私なんて「落研」を名乗るのもおこがましいほどの、ただのお笑い好きですよん。
毎日ポチッとありがとうですー♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 母の懺悔。 ついに激写! >>