日付詐称のつなぎ更新★

d0013149_9445647.jpg

ああ、うん・・・ゴメン。

サボったっていうか・・・これには理由があって・・・さぁ。

d0013149_9455649.jpg

昨夜は娘にPC占領されてたですよ。
PCは2台あれど、更新作業はこっちのPCでしかできないんだもーん。(ノД`)

で、早起きしてやろうと思ったんですけどねー。
息子を送り出したら、2度寝しちゃったというわけなんっすよ!

d0013149_9535840.jpg

そ、そんな爽やかな笑顔で言わなくても・・・( ̄  ̄;)

というわけで、今日は多忙の月曜ゆえ、続きの更新は夜になりまーす☆
レスも今夜に・・・スミマセーン!


そっとクリックしつつ待っていてくださると更新作業にも力が入ります。
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2007-03-04 23:44 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< またまた海辺の3兄妹 2ヵ月後には・・・ふふふ♪ >>