2ヵ月後には・・・ふふふ♪

今日も仕事から帰ってきたら、先週と2週続きで

洗濯物が夜空に舞っていた 母です。こんばんは。

d0013149_154013.jpg

(T-T*)フフフ… もうね、多くは望まないのよ。

今日は「散歩、たのむよ!」と言って出て行ったので、
散歩だけは行ってくれてあったしね。それでよしとしよう。(T-T*)フフフ…


続きを読む前に・・・あらら、だいぶ下がっちゃったー。
今日もポチッとよろしくです~~!→ 





さて。しばらく我が家のワンズの話題に触れていなかったので。。。

実はですねー。相変わらず他所様にはコレを薦めているのですが、
薦めているわりには自分とこでは最近使ってないし、HPも覗いていない。。。


そこで久しぶりにHPを見たうえで、ついに!

・・・・・また買っちゃいましたよ、コレを☆



じゃーん。


d0013149_1163063.jpg

コラーゲンです。


だって以前はたしか「毛ぶきと毛艶のために」としか書いてなかったのに、
今度は新たに、「細胞の基礎代謝を活性化し、『自己治癒力』を高める」
と謳っているではありませんかっ。(前にも書いてあったのに気づかなかっただけ?)


つ ま り 。 「アトピー・皮膚疾患の子にもオススメ!」と。

d0013149_1394912.jpg

そーなんです。

アルもロイスも去年カビカビ菌を患って以来、
もう菌は退治して検査しても出ないのに、まだときどき足を痒がって噛むんですよねぇ。

皮膚に良いという他のサプリは飲ませているんですが、効果はいまひとつだし。。。


d0013149_1505451.jpg

もちろんですよ。

ま、これも所詮サプリですしね、必ず効果があるというわけではないんですが、
あのコラーゲンですしね。コラーゲン。
ジョン君も、フッサフサになったという、コラーゲン!


つまり、(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あわよくば、2ヵ月後にはこうなることも期待しているのですよ。


★使用前★
d0013149_1561846.jpg

★使用後★
d0013149_156543.jpg


うわっ。きちゃない!


・・・ロイスはどうでしょ?

★使用前★
d0013149_21485.jpg

★使用後★
d0013149_215910.jpg

うむっ。まあまあかな。(どこがだよ?)


んでは、チョビーも。

★使用前★
d0013149_28124.jpg


★使用後★
d0013149_282532.jpg



・・・・・。



d0013149_291389.jpg

・・・というわけで、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・アル兄さんが1番変
先のことはわからないという結論に至りましたが、2ヵ月後を楽しみに、
効果の程はまたレポートしてまいりまーす☆( ̄o ̄)o オゥ!

あ、でも飲ませてまだ3日目ですが、カミカミは少し治まったようですよん。



フッサフサになりますよーに。(って違うー)
カイカイが治りますよーに。お祈りクリック。→    

by kuro_emon | 2007-03-03 23:59 | 日常 | Comments(19)

Commented by はち at 2007-03-04 03:26 x
くろ母さん こんばんは~

大変な事になっていたんですね・・・
痛いのって最悪ですよね~(遅くてすいません)

ところでアル兄さん使用後はデビルマンみたいに
なってるじゃないですか!!
びっくりしましたよ~

コラーゲン効果があると良いですね~(^^)
Commented by Lotty Family at 2007-03-04 09:29 x
Before、 After 最高です!チョビーちゃんは今でも十分ふさふさのような気がしますよ~。(なぜか最近チョビーちゃんへのコメントばかりの私です)
Commented by saku at 2007-03-04 10:22 x
(>▽<)ノシ ☆バシバシ
アル君、(面白)可愛いぃ~♪笑いが・・・止まらん(爆)
良いですね~、あんな風になれたら。
何かでも、チョビーさんが来る前より短くなったような気が・・・。
気のせいですかね~?
カイカイ、治りすよーに♪
Commented by ぴぃすけ at 2007-03-04 10:52 x
あはは!毛がフッサフサになっている〜!!2ヶ月後が楽しみですね〜。
昨日も洗濯物が夜空に舞っていましたか〜。次は小人が出てきてくれるようにお願いしましょうかねぇ。そのうち干しっぱなしからパンツなどを取るようになったりして・・・なんて思いつつ、今日も洗濯物をたたんどりま〜す。
Commented by fal-toto at 2007-03-04 20:12
コラーゲン、ウチにも今日届きました♪
うはは、2ヶ月後のアルロイチョビちゃん完成(?)図、
ふっさふさゴージャス!!!うわ~、こんなふうに伸びたら
すごいですよね^^ 期待大です!
Commented by ノアママ at 2007-03-04 20:45 x
うちでは、ノアではなくてパパに・・・飲ませてみたい。
2ヵ月後には『ふさふさ』になるかしら・・・(..)
Commented by くろ母 at 2007-03-04 22:52 x
>はちさん
こんばんは~♪ 
あんなに痛かったけど、喉元過ぎれば・・・ですよねぇ。^^;
お見舞い、ありがとうございました!

デビルマン!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
はちさんも、同年代?・・・なーんて、一緒にしちゃ失礼ですよねぇ。
コラーゲン、期待してます!フサフサ・・・じゃなくて、皮膚の改善に!
Commented by くろ母 at 2007-03-04 22:52 x
>Lotty Familyさん
チョビさん、そうですねぇ。お絵かきしても1番違和感なかったかも。。。
アルが貧毛なんで、期待してるんですよね、この子には。^^;
フサフサ耳毛のパピヨン!憧れるなぁ~~♪
Commented by くろ母 at 2007-03-04 22:53 x
>sakuさん
ウケていただいて、どうもです~~♪
快斗くんもコラーゲン効果あるといいですね!期待してますよぉ~~♪

おお、なかなかスルドイ・・・そうなんです、アルは毎年、
冬になるとなぜか貧毛に拍車がかかるんですよ~
それで春になって若草が萌える頃になると、また生え出す。。。
フツー、冬の方がフサフサ・モコモコになる気がするんですけどねぇ。^^;
Commented by くろ母 at 2007-03-04 22:54 x
>ぴぃすけさん
えへへ。こんなになってくれたら、買った甲斐があるんですけどねー。
どうなることやら・・・2ヵ月後に期待していてくださいね!

小人さん・・・我が家にはどうしても住み着いてくれないようです。(--,)ぐすん
干しっぱなしから、パンツ?・・・オホホ、スルドイ!
息子のやつ、パンツじゃないけど、靴下を取って履いてましたよ~~。^^;
Commented by くろ母 at 2007-03-04 22:54 x
>きよさん
おお、早速来ましたか~~♪ 翌日には来るでしょ?早いですよねー!
ファル君だったら元がフサフサですもん、きっとすぐに元どおりになりますよー♪
トトっちも、ファル兄に追いつけ、追い越せ!
ロイスはせめて、左右のアンバランスだけでも直ってくれたら。。。(;-_-
Commented by くろ母 at 2007-03-04 22:55 x
>ノアちゃんママ
また、そんなことを。。。^^; パパさん聞いたら怒るよ~~
男性にとってはけっこう真剣な悩みみたいだよね、うちのパパも然りデス☆
Commented by masyu at 2007-03-05 01:14 x
o(≧▽≦)o思いっきり笑わせていただきました。
デビルマンでさらにツボに入ってしまった…

うちもがんばってますよ〜!!
やはり毛ぶきのみならず免疫力UPにひかれましたよ。
2ヶ月後ですね?きっと3ワンちゃんたちも快斗くん、ファルトトくん兄弟もそしてロッタも、
何にも負けない、強くて、フサフサ〜なコイケルになることでしょう!!
期待大です。
まさか熊みたいにモサモサにはなりませんよね?
そ、それはちょっと…
Commented by めめ at 2007-03-05 09:23 x
あら!まあ!!
フサフサとか毛吹きという言葉に弱いわたし・・・
うーん、みやにも飲ませたいっ。
冷蔵庫にそろそろ賞味期限切れのコラーゲンが残っていたはずだわ。
(何でもすぐに飽きる、忘れる母・・・)
とりあえず、それから与えてみますっ。
Commented by eruhime at 2007-03-06 00:51
くろ母さんったら お見事なりぃ~笑!
ちょっとパクらせていただくわよー(^^
気に入っちゃいましたよ。 エルには こんなふうに~~~~って ぼうぼうのフリンジを描いてさしあげましょう!
 一緒にテトさんにも ふっさふさのフリンジを♪

 でも 現実も伴わないとなんで 同じくコラーゲン大袋注文いたしやした
(^^; モニター?と思ったんですけどぉ・・・いっぱい描く欄があったんでパスしちゃいました。
Commented by eruhime at 2007-03-06 00:53
あっ・・かきわすれたんですが・・・ソフィたんが 「よく出来たで賞♪」ですかね~パピヨン(蝶)に見えますわー。
Commented by くろ母 at 2007-03-06 01:22 x
>masyu さん
デビルマン、masyu さんもご存知ですかー?わーい、同年代っ!(⌒~⌒)ニンマリ
ロッタちゃんもお試し中なんですねー♪
ロッタちゃんなら耳毛はすでに十分だし、あとは例の・・・お尻の毛?・・・^^;
でも確かに、免疫力UPにも惹かれますよねー♪
やっぱり人もわんこも、健康が1番ですもの。
お互い、2ヵ月後を目指してがんばりましょうねー♪^^

ロッタちゃんベア?・・・それも可愛いなぁ・・・♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by くろ母 at 2007-03-06 01:22 x
>めめさん
冷蔵庫にコラーゲンが?それは、もったない!
ぜひぜひ、みやちゃんに・・・いえ、ルーク君にも!
飲ませたらきっと、今以上にフッサフサのイケメン・ボーイになるかも?!
いや、私も飽きっぽいし、すぐ忘れるんですよ~。^^;
でも今回は家計からじゃなく母の自腹で買ったので、是が非でも続けます!
Commented by くろ母 at 2007-03-06 01:23 x
>エルマさん
おお~~♪どうぞどうぞ、パクリ大歓迎です!(≧∇≦)
エルマさんのお絵かき、楽しみにしていますよー!
くろえもんには、早速言われましたよ。「なんでもっと上手く描かないの?」って。( ̄  ̄;)
ええ、わかってますとも。でもチョビーはちょっとマシに描けたと思うんだけどなぁ。

大袋で注文されたんですね☆ にわかに、コラーゲン第二次ブーム到来?!
エルちんで効果があったら、ぜひぜひテトちんにも薦めてあげてくださーい♪
目指せ!みんなでフッサフサ!!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 日付詐称のつなぎ更新★ 痛いのは、イヤッ! >>