パピーにイチコロ♪

昨夜から今朝にかけて、断続的に合計11時間も寝たおかげで、
風邪のほうはなんとか回復しつつあります☆ ご心配おかけしました。^^;

だって、ちゃんと復活しておかないとですね、今日は、今日は・・・・・


d0013149_2343875.jpg

我が家の末っ子・ニューフェイスに会うんですものっ!


続きを読む前に・・・下がる~下がる~よ順位~は下がる~~(;-_-) =3
どうかポチッとよろしく~~!→ 





・・・なーんちゃって。 ですよねー。

d0013149_2346368.jpg

はい。ゴメンなさい。
4月1日でもないのに、すでに何回目のウソなんでしょう。

だってぇ~~可愛いんだも~~~ん。欲しいんだも~~~ん。


いやいや、もうお気づきですよね。
今日はコイケル界の貴公子・ラス君の妹である、リコちゃん
お披露目会に行ってきたのでーす!(≧∇≦)

d0013149_23525045.jpg

うっわー。もう、なんてカーワイイんでしょっ!(*´∇`*)

ふわふわ・ぬくぬく・コロコロ・きゃぴきゃぴ!

d0013149_23555817.jpg

この可愛さを語る言葉など見つかりませんな。

余計なアフレコなど入れずにおきますので、とくとご覧あれー。

d0013149_23581613.jpg

そうそう、リコちゃんの母君はブブなので、
ロイスにとってリコちゃんは「叔母」に当たるんですよねー。

なんて可愛い叔母ちゃまなんだ。(。・_・。)ポッ

d0013149_055520.jpg


そして、いつもはシャイなラス君も今日は自宅とあって、
我らを尻尾ぶりぶりで出迎えてくれました♪ 

それにしても、いいお兄ちゃんなんですわ、ラッス~!
まだリコちゃんが来て10日ほどしか経ってないのに、もう同室フリーで大丈夫☆

少しは見習いたまえよ、ロイス君・・・・・(;-_-) =3 フゥ



そんなラス兄さんと妹君の絡みをば・・・・・

d0013149_0101769.jpg

そう、チビッ子怪獣は常に音もなく忍び寄るのだ。

d0013149_011521.jpg

そして、隙を見て奇襲攻撃っ!

d0013149_0133880.jpg


さあ、どうする!?兄よ!

d0013149_016622.jpg


・・・・・・。


d0013149_0172114.jpg


そして、妹の反撃!

d0013149_0185512.jpg

しかし、兄のメンツにかけてもここは負けられないっ!

d0013149_0193157.jpg

さすが、兄です!貴公子といえども、やるときゃやるっ!

見事、妹を倒したのでありました~~。

d0013149_0261958.jpg

・・・はい、そのとおり。

さも凄まじいバトルのように見えますけどね、
実はその怒り方だってすごーく優しいんですわ~~ラス君!

あやさん曰く、これで本気の怒り方っていうんだから・・・・・
アル兄さんだって、もっと激しくチョビーに怒り散らしてますわい。^^;

d0013149_0285651.jpg

うんうん、良かったねぇ、リコちゃん!
優しいママ・パパと、ラス兄さんに囲まれて、これからうんと楽しい生活が待ってるね♪


それにしても、コイケルパピーはやっぱり可愛いこと!
コイケル飼いの間では、ただ今コイケル2頭飼いが空前の(?)ブーム☆

う~~~~ん。我が家も欲し・・・・
いやいや、ブン( ̄ロ ̄;=; ̄ロ ̄)ブン これ以上は無理、無理っ!!

それより、パピヨンの妹・・・いかがですかぁ?ベイママさん!(* ̄m ̄)ムフッ

d0013149_0381784.jpg

あっ。言い忘れておりましたが、我が家のワンズは家で留守番でございました。
リコちゃん、まだワクチンも済んでいないもので。。。


d0013149_0442053.jpg


d0013149_0413517.jpg

良い子で待っていた、タオ君・トトちん・ファル兄さん。
リコちゃんがお散歩デビューしたら、みんなお外でたっぷり遊ぼうねー!

あやさん、大勢でお邪魔させていただいて、ありがとうございました。
子育て、しばらくは大変だけど、がんばってくださいねー♪♪v(=∩_∩=)



リコちゃんの可愛さとラス君の良き兄さんぶりに、クリックで拍手を!
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2007-02-28 23:40 | お出かけ | Comments(14)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-03-01 01:26 x
うっひゃぁ~!かわゆいぃぃ~~~~~~~~ *^^*
あやさんのブログでも拝見してましたが、もうホントになんてかわいいの♪
ラスくんも優しいお兄さんしてるんですね。

チョビたん、最近お洋服着てる写真が多かったのでわからなかったけど、ボディもかなりふさふさしてきてますね!お顔もレディーになってきているのでは!? ソフィーへ戻れる日も近し!?
Commented by あや at 2007-03-01 02:34 x
今日はせま~い我が家へ来ていただいて どうもありがとうございました!!  リコさん、実物よりもかわいく写っているではありませんか!
さっすがカメラが・・・いえ カメラマンの腕がいいと違いますね^0^

あれでも大人しくしてたほうですので・・・ほんとはもっと暴れん坊です^^;
ラスも夜に2回ほどマジ切れしとりましたよ^。^;

お散歩デビューしたら、たっくさん遊んでくださいね!!
チョビーさんとも仲良くなれるかしら^m^ よろちくね♪
Commented by くろ母 at 2007-03-01 09:49 x
>ロイスシッター志願者さん
かわゆいぃぃ~~~~~でしょ?( ̄m ̄〃)♪
まだねぇ、2ヶ月になったばかりなんですわ。
とにかく「可愛い」という以外に言葉がみつからないんですわ♪
コイケル、いいですよぉ~~♪ シッターさんも、いずれぜひっ!!

チョビー、ふさふさしてきました? もう9ヶ月になるんですものねぇ。
オツムの中身は、相変わらずパピーのまんまですが。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-03-01 09:50 x
>あやさん
昨日はありがとうございましたー!
「せまい」なんて、とんでもないっ!ステキなお宅でしたよ~~♪^^*
ラス君もいつも以上に歓迎してくれて、嬉しかったですぅ♪

大勢で押しかけて、リコたんお疲れじゃありませんでした?
昨日はわりと大人しめでしたもんね、リコたん。。。
今度は外で元気に弾ける姿、拝見したいです!!
チョビーでよければ、いつでもお相手しますよぉ~~♪^^
Commented by ぶっぶ at 2007-03-01 16:09 x
本当に末っ子が来たのかと、ドキドキしちゃったじゃないの!!

いいですね~~。
私ももう1匹欲しい!!欲しい!!

パピーは特に可愛いよね。
Commented by Lotty Family at 2007-03-01 17:20 x
風邪、ひどくならなくて良かったですね!コイケルパピーちゃんかわいいですね?!きれいなお顔立ちですね~。うちにはチョビーちゃんを!
Commented by saku at 2007-03-01 18:59 x
可愛いですね~♪
うちもコイケル、もう一匹・・・と言いたい所ですが、
次はボーダー・・・いや、これ以上言ったら家の中に入れて
もらえなくなっちゃうな、うん。
Commented by ike at 2007-03-01 20:47 x
可愛いパピーちゃんに会えると思うだけで
風邪の特効薬になりますよね^^快復されてなによりです^^*

りこちゃんて可愛らしくて元気っ子ちゃんの様ですね。。。
異性の兄妹もまたどんな絆を結んで行くのか楽しみです。
あっ、ソフィーちゃんみたいに「兄ちゃん~兄ちゃん~」て
逞しい子になるのは間違いないかしら・・?^^コイケルだし・・
でも、次々コイケルパピーちゃんが誕生して
拝見できるだけで幸せです^^
ルークのパピー時代はあっと言う間に過ぎて写真を撮る余裕も
無かった様な・・なのでこうしてパピーちゃんの
成長を眺めるだけでも自分の事の様に嬉しいです。。。。
コロコロのふわふわ・・パピーちゃん、もう一度抱きしめたいなぁ。
次は女の子を育ててみたいかな・・・(ありえないけど・・)^^
Commented by Kallenmama at 2007-03-01 21:27
リコちゃんの写真だけでも見られて嬉しいです。
でも、やっぱり生リコちゃんに会ってみたかったなぁ。
うちも妹ちゃんが欲しいけど、無理だぁ・・・。
多頭飼いだとそれぞれの個性もあって、しかもお互いのやり取り見ててもほんと飽きなさそう。
くろ母さんちは3わん&1にゃんでほんと羨ましいですぅ。
Commented by くろ母 at 2007-03-02 21:02 x
>ぶっぶさん
胃痙攣は大丈夫~~?

あはは、ゴメンね。騙しちゃったね~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ぶっぶさんのところも、そろそろ二人目かな~?と期待してるのよー♪
パピーを見ると、つい欲しくなっちゃうよね~~
Commented by くろ母 at 2007-03-02 21:03 x
>Lotty Familyさん
ホント、美人さんになりそうでしたよ~~リコちゃん!^^
コイケルのパピーには、やっぱり思い入れがありますよね~♪
なぬ?でもチョビーをご所望とな??
・・・チョビーのブリーダーさん、ご紹介しましょうかぁ?
Commented by くろ母 at 2007-03-02 21:04 x
>sakuさん
おお、やっぱり次はボーダーちゃんに食指が動きますか?!
アジやディスクやってると、ボーダーちゃんに憧れますよね~♪
でも3頭も4頭も、もう同じでは?? なんなら、次は猫とか・・・ ̄m ̄ ふふ
Commented by くろ母 at 2007-03-02 21:04 x
>ikeさん
リコちゃん、まさにコイケルらしいテンションのパピーちゃんでしたよ!
ラス君がホントに大人しい紳士なので、あやさんとしてはギャップが大きいかな?
下の子(特に女の子)は、逞しくなりますよねぇ。
でも異性の兄妹ってのも、同性とはまた違った良さがあっていいもんですよねー♪
ルーク君のパピー時代は、あっという間?
うちはアルのときは長かったですねぇ...( = =) トオイメ
2番目、3番目となると、加速度的に早くなりましたけど。^^;
ルーク君もそろそろ1歳ですし、コイケルの妹ちゃん・・・いかがでしょ?
ルーク君なら、優しいお兄ちゃんになりそう!^^
Commented by くろ母 at 2007-03-02 21:05 x
>Ryokoさん
この日はご都合悪かったそうで、残念でしたねぇ。
パピーって、あっという間に大きくなってしまいますものね。私も
風邪を押して出かけていって、良かったです。
コロコロのリコちゃんに会えたんですもの~~(*゜ー゜*)ポッ
多頭飼いって、してみて初めて発見できるそれぞれの性格もありますしね、
楽しいですよぉ~♪ ちょっとだけ・・・いや、かなり騒々しいですけど。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< どん底 奇跡は起きる! >>