人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は起きる!

とりあえず昼の時点で「今日の処分は延期」 となったそうです。


奇跡は起きる!_d0013149_20505093.jpg

でも、あくまでも今日の処分は」であって、明日また決行されるかもしれません。

現地で、そしてメール作戦などの後方支援でがんばってくださった皆さま、
お疲れさまでした。引き続き、みんなで見守っていきましょう。


で、ホッとしたからというわけではないんですが・・・・・

奇跡は起きる!_d0013149_2058063.jpg

・・・昨日から「おかしいなー」と思ってはいたんですが、
息子の風邪をうつされたようです~~~|||(-_-;)||||||

今日はせっかく、通常更新しようと思っていたのに・・・・・(ノДT)アゥゥ
スミマセーン。早めに寝まーす☆


クリック数も停滞気味・・・(ノДT)
どうかよろしくです~~→    

ケータイ投票は コチラ から。
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-02-27 22:15 x
くろ母さまも写真のロイスみたいに毛布にくるまって休んでくださ~い (ρw-).。o○
ロイス、ぬくぬくで気持ちよさそうだなぁ~ *^^*
Commented by かず at 2007-02-27 23:46 x
今日の処分は無くなりましたか。。少し安心です。とはいえ、まだわかりませんもんね。。署名、犬繋がりの方もお願いして数名ですが送る事が出来ました☆
くろ母さん、今日も寒かったけど明日はもっと寒いらしいですよ!
無理しないで暖かくして休んで下さいね♪
風邪は休養が一番ですよ〜♪
Commented by フジ at 2007-02-28 00:21 x
あああ、本当に良かった。なんとか、このまま行政が考えを変えてくれて治療に向かってくれることを祈ります。延期とはいえ、人の心と言葉って行政を動かせるんだって知って、勇気がでましたよ。
くろ母さんもお疲れ様です。どうかゆっくり休んでくださいね。
Commented by くろ母 at 2007-03-01 01:19 x
>ロイスシッター志願者さん
ありがとうございま~~す!
そうなんですよぉ、今年は暖冬だと思って毛布も出さずに寝ていたのが
風邪の原因かと。。。^^; 早速、出しました!(薄手の綿毛布だけど)
おかげさまで、だいぶ良くなりましたよ~♪
Commented by くろ母 at 2007-03-01 01:19 x
>かずさん
お友達にも頼んでくださったんですか?!ありがとうございます~~♪
今日も処分はなかったようですが、明日はわからない状態ですよね。。。
どうかこのまま、無期延期になってくれるといいんですが。。。

風邪はおかげさまでだいぶ良くなりました!
やっぱり寝るのが1番ですよねー♪って、また夜更かししてしまったわ・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-03-01 01:20 x
>フジさん
ホントですよね。今まで頑なに強行姿勢を取っていたらしい行政が、
延期したんですもの・・・奇跡としか思えません。
きっと、みんなの祈りが通じたんですよね!
風邪のほうも、昨日からいっぱい寝たので、今日は復活しましたよ~♪
フジさんのところもまだまだ寒いでしょうから、お風邪には気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-02-27 21:09 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha