今できること

朝から情報を収集していますが、
まだ犬たちの処分は行われていないようです。

現地ボラさん、AA、またたび獣医師団の方たちが
バリケードを張ってくれているそうです。



私たちに、まだできることがあります。

ちゅーちゅーの母さんのブログを見て、
アメリカの大手新聞社、LA Times宛てにメールを送ってください!



もう間に合わないかもしれない。
けれども、今まで苦しんだあの子たちの犠牲を無駄にしないためにも。

(行政は犬たちの体重を考慮しない抗生剤の一律投与を行い続け、
多くの犬たちが副作用で(?)命を落としたり体調を崩したりしているそうです)


  

by kuro_emon | 2007-02-27 10:02 | Comments(2)

Commented at 2007-02-27 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-02-27 21:20 x
>鍵コメさん
そうですね、でもまだ気が抜けない状態ですよね。
時間が延びたことによって、海外からの働きかけなどが
出てくるとよいのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 奇跡は起きる! 緊急のお知らせ!! >>