アル兄さんは「1/2」

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 連日のお出かけ・特別更新編が
やっと終わってホッとしましたよ~~

d0013149_092234.jpg

はい。通常・日常・平凡更新に戻りましたよ!
って、なんだかやけに嬉しそうなロイス坊ですが・・・・・


続きを読む前に・・・ロイスの笑顔にポチッと1票、よろしく~~!→ 





ロイスや、ロイス。 なにがそんなに嬉しいの?

d0013149_0164615.jpg

そうなんです。
この子は、意味もなく笑顔でいることの多い子でして。

カメラを向けても嫌な顔ひとつしないし。撮りやすいっちゃぁ、1番撮りやすい。


ま、いつも笑顔ってのは、いいことだよねー☆

d0013149_018242.jpg

・・・・・って、笑いすぎだと思いますが。( ̄  ̄;)


d0013149_0232735.jpg

ホントにねぇ。 見てよ、あのバカ笑いの顔!

ねぇ、アル君?


d0013149_0264369.jpg

・・・・・ひっ。∑(゚∇゚|||)  またこの顔だ。。。



お、おーい! アル兄さんっ!( ;゜Д゜)

d0013149_0295956.jpg

そうだよ、ちゃーんとお目目パッチリしたら可愛いアイドル顔なんだからっ。(←親ばか)


でもね、ちょっと気を抜くと・・・また・・・・・

d0013149_033726.jpg



ちょ・・・ちょっと、ちょっと! アル兄さんたらっ!!!((((;゚Д゚)))

d0013149_0355100.jpg

(ノ_-;)ハア…・・・ということで、もうお分かりいただけたでしょーか。

タイトルの、「1/2」。


ここまでの写真、ほぼノーカット。順序入れ替えもなし。
ロイスがボツ写真・限りなくゼロに近いのに対し、アルの場合は「1/2」 がボツ。

いつも、こうなんですよねー。
普段日記で採用されてるアル写真の裏には、
このように母の並々ならぬ苦労があるのですよ。(;´Д`)トホホ


d0013149_0532933.jpg

ふーん。そうかい。(¬_¬)
実は1番ボツ写真が多くて撮りにくい子は、チョビーのくせにっ。
(理由・常にじっとしていないから★)


d0013149_125537.jpg

あ、そうそう。
そういえば、長らく出番のなかったカノンさんですが、ものすごく 元気です。

彼女の話はまた後日改めてネタにするとして・・・本日は、これにて!
(って、つい最近も同じことを言ったような・・・^^;)



ネタ切れなのがバレバレ?
いえいえ、皆さまのクリックで面白ネタを復活させます!(たぶん。)
↓ ↓ ↓ ↓
    すみません、レスは明日!m(。_。;))m

by kuro_emon | 2007-02-22 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by かず at 2007-02-23 13:23 x
アハハハハ!!!!!それぞれの個性がでてる!
ロイス君の大笑いも、チョビーちゃんの「ぷぷっ」って笑い。
なによりアル兄さんが最高!
ふとした表情、サンもしますよ。サンの場合は後ろ向いてむっとした顔してます・・・絶対に撮らせようとしませんよ(^^;
Commented by Lotty Family at 2007-02-23 13:36 x
チョビーちゃん、可愛すぎます~♡ ロイスくんは、ほんとハッピーボーイですね。かっわいい!アル君にはアイドルのオーラを感じます!!!
Commented by くろ母 at 2007-02-24 01:25 x
>かずさん
サン君もぉ~~?!あのサン君がアルのような顔を?!( ̄Д ̄;)
でも、そっかぁ☆ 後ろ向いて撮らせないから、
ブログのサン君はいつも凛々しいイケメン顔なのねー♪
かずさんも写真撮影には並々ならぬ努力をされてるのねぇ。( ̄ーÅ)ホロリ

あ、でもうちにはアルよりチョビーより、さらに撮りにくいヤツがいた!
カノンは撮影に1番非協力的だからなー。
オヤツで釣って「待て」させることもできないし。。。(ーー;
Commented by くろ母 at 2007-02-24 01:30 x
>Lotty Familyさん
「ハッピーボーイ」だなんて、上手いことおっしゃる!
でもただのバカ笑いですけどね、ロイスの場合。。。^^;
「アイドルのオーラ」も褒めすぎですよぉ。^^;;;
アイドルはあんなブサイク顔しませんって☆
嫌々カメラを我慢してるのが見え見えなんですよねぇ。。。(;´Д`)トホホ
名前
URL
削除用パスワード

<< 猫って、ワガママ? エロイスより愛をこめて? >>