湘南・襲撃!コイケルズ

えー。またまた、おとといからの続きです。

ひ、引っ張ってるつもりはないんですけどね。( ̄  ̄;)
1日に予定を二つも入れるワタシが悪い。はい。そうです。

d0013149_082464.jpg

ということで、いきなり冒頭から意味不明の隔離写真ですが、
この写真の謎とはっ?! いったい、ドッグショーの後、どこに出かけたのか?!


続きを読む前に・・・あんら~?上位ブログさん撤退で順位は上がるも、
ちょっとクリック数が伸び悩みですぅ。。。(ノД`)

今日もポチッとお願いしますっ!→ 





コイケルお仲間の皆さんにはもうネタバレしてるので、
さっさと種明かしをいたしましょう。

そう、この日は鵠沼・DOG DEPTにて、コイケルズの集会もあったのですぅ!

d0013149_0253335.jpg

名目は、タオ・シェリ・ロイ君たち、チビッ子同胎組さんのお遊び会。

そこに我が家までお声をかけていただいたのですが、
午前中はショーに出かけていてすっかり出遅れた、母・息子と3ワンズ。


遅れを取り戻すためには・・・こうなりゃ、必殺の餌付け作戦だいっ!


d0013149_029594.jpg
★今日もランを爆走していましたよ~♪ 同胎組・紅一点のシェリちゃん。



d0013149_0303429.jpg
★同胎組の中では、1番顔も体も小さいタオ君。でも、山椒は小粒でもピリリと・・・?



d0013149_0322784.jpg
★うわわ、ブレブレ写真しかなくてゴメンなさいのロイ君。
なんと、我が家のご近所さん!やっとお会いできましたぁ~♪



d0013149_0351547.jpg
★そして、タオ君のお兄ちゃん・お馴染みベイクりん。
いつもながら、おやつを見つめるウルキラの瞳がキレイだなぁ~♪



d0013149_0381956.jpg
★ベイちゃんの同胎&シェリちゃんのお姉ちゃん・エルちん。
今日はチビッ子ちゃんに花を持たせてか、しっとりお姉さん風でございました♪



d0013149_0393837.jpg
★そして、そして!はじめましての、ルーク君。
まだ1歳前の、爽やかな湘南ボーイです♪(ブサイク湘南ボーイズとは大違いだ・・・)
メイシェちゃんの後腹だけあって、メイちゃんにそっくりなのだ~~☆


・・・で、そこに我が家の3ワンズ。
がっ!写真が1枚もないぃ~~~。(ノД`) ま、いいでしょ。見慣れた顔だぁ。


****************************************

さて、カフェで餌付けしたあとは併設のドッグランに繰り出すも・・・・・


d0013149_0492925.jpg

いつものように、チビッ子コイケルズの餌食にされるチョビーさん。^^;


d0013149_0502884.jpg

すっかり腰が引けておりますです。^^;;

d0013149_0505724.jpg

居合わせた黒パグちゃんにまで・・・

d0013149_0512378.jpg


でもね、「かわいそう~~(ノД`)」などというご心配は無用です。

なにしろ、3番目(猫も入れりゃあ4番目)の末っ子。
逞しさと図々しさにかけちゃあ、ヘタレの兄たちなんぞ比べ物にもなりませぬ。

しばらくすれば、ほらっ。

d0013149_10435.jpg

他の小型犬たちがコイケルズの迫力に圧倒されて、潮が引くように撤退する中、
一人コイケルズに混じってかっ飛んでおりましたわ。ああ、恥ずかしい逞しい。


その頃、ヘタレ兄2号のロイスはというと・・・・・

d0013149_1114216.jpg

冒頭のシーンです。^^;

他の小型犬ちゃんたちがランにたくさんいたので、
危険なガウガウ・ロイスは二階のテラス席に隔離したのでした。自業自得だ。


しかし、ヘタレっちょロイス、
その間ずーーーーーっと母を求めてピーピー鳴きっぱなし☆

仕方なく、息子がランのすぐ外まで連れてくるも・・・・・

d0013149_1184957.jpg

ますます母を追って鳴くばかり。

d0013149_119349.jpg

それは無駄なあがきってもんですよ。

d0013149_1191646.jpg

ほーら、無理でしょ?

d0013149_1194664.jpg

ああ、情けない。(母にすれば、そこがカワイイんだけどね( ´艸`)ムププ)


エルちんも呆れておりますよ。
d0013149_1234735.jpg

まったくねぇ。年下のルーク君までも・・・

d0013149_125619.jpg


さあ、どうする、ロイス?! 

この後、ロイスの運命や、いかに?! (って、大袈裟な・・・)



そうそう、出番のまったくなかったアル兄さんはといいますと。


d0013149_1372012.jpg

やっぱり、この日も例のごとくなのでした。^^;
ということで、またまた次回に続きますぅ~~。見捨てないで待っててね。


コチラも見捨てないでね。→    

by kuro_emon | 2007-02-20 23:58 | お出かけ | Comments(10)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-02-21 02:33 x
お耳がぺろりん、くろ母さま追っかけて柵を乗り越えようと、もういじらしくってかわいぃ~ *^^*
でも、隣にいるベイちゃんくんくんはしなかったんですか~?
チョビたん食われそうになりながらもまけずにかっ飛び、さすがっ!怖いもの知らず!?
続き楽しみにしてま~す。
Commented by くろ母 at 2007-02-21 09:14 x
>ロイスシッター志願者さん
うふふ♪「いじらしい」・・・?( ´艸`)ムププ
最近すっかりロイスの代名詞のようになってしまった言葉・・・
つまりは母ちゃん子で、「ヘタレ」なだけなんですけどねー☆^^;
ベイちゃんもベイママさん命ですから、クンクン鳴いてましたよぉ~
それで息子が膝に乗せてやったらしいです。^^;

チョビさんの大胆さとフレンドリーさ・・・兄たちに分けてほしいデス。。。(´・ω・`)
Commented by ベイ at 2007-02-21 17:43 x
おぅ~、ロイスシッターさんのナイスクエスチョン(^^。
そうでしたの~、ベイクも鳴いてましたか。(たぶん鼻ならして)(^。^;)
それでくろ兄さんがお膝に・・・。知りませんでした~!
ロイス坊より3キロ近く重いですから、ずっしりの膝に堪えたのでは。
ワタシなんぞ、それで立ち上がると膝の伸ばしがギクギクと。(泣)
くろ兄さんは、そんな心配ないですが、どうもお世話になりましたぁ。

ロイス坊といい、ベイクといい、へたれも甘えん坊もこれまた風貌以上によく似ているかもね。(^。^;) ことにベイク、タオが来てからさらに甘えん坊に拍車がかかってきてますよ。
その点、くろわん家のアル兄ぃは長兄として、あまり下のきょうだいに惑わされない貫禄がありますよね。。
今回も吠えるタオ(こっちがやばい)&ベイクのフォローで、
落ち着いて写真も撮れませんで。。(多少言い訳入ってますが)
またお写真もらっていきます。
今回もタオを美男子に、ベイクときたらこれまた若く撮れていて、うれしゅうございました。。。


Commented by Lotty Family at 2007-02-21 18:08 x
チョビーちゃん、やっぱり可愛い!お家でのロイスくんとチョビーちゃんどんな様子ですか?よく遊ぶんですか?
Commented by エルマ at 2007-02-21 19:59 x
「おばちゃん」・・・・「お、おばちゃん?」「おばちゃん」ってか~~~??
なんて謙遜な「おばちゃん」でしょ!(ΦωΦ) ブブッ
 そんな美しくってお若い「おばちゃん」を(^^;) シェリたちが「おばちゃん」なんて呼ぶわけないじゃん!
 (一番 おばちゃんって言ってるのアンタでしょ・って?(uu;)
シェリは きっと「ね~しゃん」って呼んだと思いますよ~♪

いやいや 挨拶が後になってしまいましたがーくろわん家の皆々様大変楽しい時間をありがとうございましたー。ショーから戻ってお疲れのところを 優しくない「おばちゃん」が「おいでよ~!」なんて遠慮なく呼んでしまい 申し訳なかったですけど・・・(弁解)
 正直 あんなにバカ笑いしたのは 久しぶりですよーーー。。。
これからかな???その笑いの元をUPしてくれるのは!!!
楽しみぃ~~~~d(-_^)
 
 エルのカキカキの後のシェリ、「ウケケケケ」(^^; さっすが~くろ母さん♪最高だ~(爆)
Commented by かず at 2007-02-21 20:49 x
おお!
どのコもかわいい顔してますね〜〜〜〜(^w^)
ボーダー飼いだとコイケル&パピヨンが可愛くて仕方ないです。
わしゃわしゃしたい☆
チョビーちゃんの、かっ飛びいいですよね〜♪
サンにも見習って欲しいです。アル兄さん、がんばって!
Commented by くろ母 at 2007-02-22 01:11 x
>ベイママさん
日曜はありがとうございました~~!
ふふ♪^^; ベイちゃん、お察しのとおり、
スピースピーと鼻を鳴らしていたそうですよん♪
それで「おいで!」と膝を叩いたら、乗ってきてくれたんだそうです♪
息子は一応運動部で鍛えてますからねー、ベイちゃんくらい軽々ですよん!
どうぞ、お気遣いなく・・・

そうなんですかぁ、ベイちゃんたら、タオ君が来てから甘えん坊に・・・
今まで一人っ子の期間が長かったんですもの、仕方ないですよね。
アルは貫禄というより、弟妹に無関心なんですわ。^^;
自分が1番カワイイという、自意識過剰な自信に溢れてるのかも・・・^^;
お写真、「勝手にアフレコ」の文字が入っているので、
よかったらオリジナルをお送りしますねー。
次回こそ、ベイタオちゃんをもっと可愛く撮れるよう努力しまーす!
Commented by くろ母 at 2007-02-22 01:12 x
>Lotty Familyさん
ロイスとチョビーですかぁ?
1番の仲良しで、いつもプロレスしたり走り回ったりして(家の中で)
遊んでますよ~♪ ロイスが妹と同レベルだという噂も・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-02-22 01:12 x
>エルマさん
えぇ~~?!「おばちゃん」もいいところですよぉー!誰が見たって・・・^^;
ぴちぴちギャル(死語?)のシェリちゃんたちにとっては、
「おばちゃん」どころか「おばーちゃん」かも。。。( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、お礼が後回しになりましたが、
改めまして日曜はありがとうございましたー!
いやいや、呼んでいただいて光栄でしたわ~~ん♪
おかげさまで、エロイスの醜態もたっぷり見れたし。。。(* ̄m ̄)プッ
シェリちゃんの「ウケケケケ」、さすが母のエルマさんは気づいてくれましたか!
カワイイですよねぇ~~シェリちゃん!あの表情がたまりませんわぁ~~♪
あ、もちろんエルちんもですよぉ!またぜひ、遊んでくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2007-02-22 01:13 x
>かずさん
同じコイケルといえども、みんな違う顔でカワイイでしょー?^^
ボーダーちゃんとコイケル、パピヨン、みんなどこか似かよってますよねぇ♪
私もボーダーちゃん軍団に埋もれたら、狂喜乱舞しちゃいそう・・・♪

かっ飛びチョビーなんぞを、サン君が見習う必要なしですよぉー。
サン君はお笑い系よりも、キリリ・イケメンさんなんですから!
名前
URL
削除用パスワード

<< エロイスより愛をこめて? ドッグショー・続きのご対面編 >>