ドッグショー・続きのご対面編

昨日の続きです。

生まれて初めてドッグショーに出かけたロイス、ここである方にお会いすることに☆

d0013149_232573.jpg

さあ、いったい誰を発見したのか?!


続きを読む前に・・・おかげさまでだいぶ回復してきて嬉しいですー。(/▽≦、)
今日もポチッとよろしく~~!→ 





ふふふ♪ もうお察しの方もいらっしゃるみたいですねー。

ご紹介しましょう! かずさんご一家の、サン君 でーす!

d0013149_05955.jpg

うわー。ひぇー。きゃー♪♪
いつもブログで拝見してるサン君が、そのまんま目の前にいるー!!(≧∇≦)


サン君、ご覧のように超オットコ前!のボーダーコリーなのです!
昔からボーダーファンの母が理想と仰ぐ、ボーダーの中のボーダーコリー!


d0013149_052766.jpg

ちょっと写真がブレてしまいましたけどねー。ブレたお顔すら、カッコイイ!

もちろん、ナデナデ撫で繰り回させていただきましたともっ。
ふかふかモコモコしてて、とっても可愛いの~~♪(*´∇`*)


d0013149_055318.jpg

そして、オーナーのかずさんご夫婦は、ご夫婦というより「カップル」と
お呼びしたほうがいいくらいの、若々しいお二人♪(我ら中年夫婦とは大違いだ)

かずさんはとってもキュートなんですぅ♪
いつもこのブログでコメントしてくださるとおりの、優しくて明るい方!
そして、パパさんもこれまたお優しそうな方♪
とってもお似合いのカップルなのでした。(。-_-。)ポッ


しかし、そんなサン君ご一家にロイスが取った態度といえば・・・・・


d0013149_073621.jpg

椅子の上から偉そうに眺めるばかりか、
ちょっとでもサン君が接近すると、途端にガウガウ!

ヾ(ーー;)ォィ あのねー、サン君はおまえが愛して止まないノアさまと
同じボーダーコリーなのだよ!

d0013149_010476.jpg


そう、おんなじ。ボーダーちゃんなのっ。


d0013149_0104166.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん 。た、たしかに毛の長さは違うが・・・(絶句)


かずさん、サン君、ゴメンなさーい!m(。_。;))m ペコペコ…
これに懲りずに、ぜひまた会ってやってくださいねー!

次回は明るいお日様の下で、ブレないサン君を撮りたいですっ♪(*^^*)


d0013149_0265275.jpg

・・・そうそう、かずさんには、こんなにたくさんのお土産まで頂いてしまいました。
(うちは、たまごちゃんしかお渡ししてないのに・・・申し訳ないっ)
早速3ワンで美味しくいただきました~♪ ありがとうございました!^^*



さて、そんなことをしている間にも、ショーはまだまだ続き・・・・

d0013149_0295173.jpg

でも、そろそろ見飽きてしまった母が次に気を惹かれたのは、
会場のあちこちに出店しているワンコグッズの店!

これがまた、お買い得品ばかりなんですよ~~♪


で、この日の戦利品。

d0013149_034813.jpg

おやつ以外は、全部チョビーさんのモノでしたな☆(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ま、これらをゲットしただけでも行った甲斐があったかと。


そして帰宅後、早速チョビーに装着!

d0013149_041840.jpg

うん♪似合うよ・・・・・って、キミはどこにいるんだいっ?!


そうなんです。
この日はショーだけにとどまらず、さらにお出かけが待っていたのですっ。

ということで、さらにまた続きます~~♪
クリックしながら待っててね♪→    



ちょっと明日まで忙しいので、カキコ巡りに行かれずスミマセン!
後日、必ず~~!m(_ _;)m

by kuro_emon | 2007-02-19 23:57 | お出かけ | Comments(10)

Commented by かず at 2007-02-20 09:13 x
うひゃー。お褒めの言葉たくさんいただいてありがたすぎます(T^T)
若いカップル・・・・いや、若作りなんですよ。だまされないように(^^;
ロイス君、ほんとにかわいいですよね~~♪
サンと同じくらいかと思ってたのですが、一回り小さくて危うくつれて帰りそうでしたよ(^^;;;
お会いできて嬉しかったです♪ 今度はぜひぜひアレックス君とも一緒に晴れた日にワンコダッシュしましょうね~♪
次にお出かけしたところはどこかな~♪ チョビーちゃん似合ってるよ(^3^)/
Commented by satousaki at 2007-02-20 12:02
くろ母さん、ここにも同じくボーダーコリーファンがいますよ(^^*
可愛いですね~♪
フリスビーの会場だとノアちゃんと同じ様なスムースの子は多い
んですけど、サン君みたいにフサフサ~な子は少ないので触りたいっ!
物凄く触りたい衝動に駆られてしまいますヽ( ̄▽ ̄*

チョビーさん、何着ても似合います~♪
あんな服もこんな服も着せたくなっちゃいますねぇ。
Commented by Lotty Family at 2007-02-20 12:28 x
チョビーちゃん、かっわいい!!!すっごく似合ってますよ~♡ホント、最高のショットですね!
Commented by ノアママ at 2007-02-20 18:20 x
おおおおおぉぉぉ、サン君だ。
生サン君にお会いできたのか~。行かなかったのを後悔し始めております。
いいなぁ、本物のボーダー!私も触りたい、なでなでしてみたい!!

でもきっと、ノアは会ったとたんガウガウ言いそう・・・。
ロイスっちだけだよ、仲良くしてくれるの・・・。
Commented by くろ母 at 2007-02-20 22:43 x
>かずさん
改めまして、日曜日はありがとうございましたー♪(*^^*)
若作りなんて、とんでもないっ!ステキなかずさんご夫婦と
カッチョいいサン君ににお会いできて、んもぅ、感激でしたよ~~♪

私もサン君が思ったより大きかったのに、びっくりしました☆
ロイスは11kg弱なんですよぉ。サン君とは5kgくらいの違いかな?
でもサン君は毛ぶきが良くてフサフサしてるので、大きく見えるんでしょーね♪
今度はアレックス君ともご一緒させていただけるんですかぁ?うわぁ、嬉しいっ!
3ワン連れて、どこにでも行っちゃいますよー♪♪またぜひ遊んでくださいねー!^^
Commented by くろ母 at 2007-02-20 22:43 x
>sakuさん
おお、sakuさんもボーダーファンでしたか!
ボーダーちゃんとコイケルって、どこか通じるところがあると思いません?
だからコイケル飼いには、ボーダーファンが多いんでしょーね♪
フリスビー大会ではスムースボーダーの方が多い?それは初耳でしたぁ☆
サン君、ふかふかモコモコで、ちょー触り心地よかったですよ~♪^^

チョビさん、兄さんたちと違ってサイズ選びに困らないので、
つい買っちゃうんですよねぇ。^^; いかん、いかん・・・
Commented by くろ母 at 2007-02-20 22:44 x
>Lotty Familyさん
いえいえ、そんなに褒めていただくほどでは・・・
しかも、ブレてる写真だし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロッティちゃんも女の子だから、お洋服着せ甲斐がありますよねぇ♪
たくさん持っていらっしゃるのかしらん??
Commented by くろ母 at 2007-02-20 22:45 x
>ノアちゃんママ
あれ?「サン君に会うんだよ~」って言わなかったっけか?
そうなのよ~~だから一緒に来ればよかったのにぃぃぃ!

「本物のボーダー」って・・・^^;
ノアちゃんだって、ちゃんと血統書ついた本物のボーダーじゃない!
ロイスもビビッてガウガウ言いっぱなしだったよ~~
あんなカッコイイサン君に・・・まったくぅ・・・┐( ̄ヘ ̄;)┌
Commented by ike at 2007-02-21 00:45 x
コイケル飼いにはボーダーファン多い?やっぱり・・・
うちの近所ではボーダーを飼っている2人の方が
次はコイケルがいいとか・・(お世辞だったりして^^;)
似ている所があるんですよね。。(活発、海好きとか)
何を隠そう・・うちもコイケルを知る前は
ボーダーにしようかと話していた時期があったんですよ^^
今も好きだけど・・・パピヨンも好きです。^^

Commented by くろ母 at 2007-02-21 09:13 x
>ikeさん
あらん♪ご近所のボーダー飼いさんが、そんなことを・・・(*´∇`*)
たしかにボーダーとコイケル、性質的に近いですよねぇ♪
ボーダー&コイケルの多頭飼いなんて、憧れだなぁ~~♪♪
パピヨン&コイケルの多頭飼いも多いですよね!同じスパニエル系で
近い間柄だからかなー?容姿はどことなく似てますものね☆

ikeさんもルーク君が1歳過ぎたら、いかがですぅ?多頭飼い・・・( =①ω①=)フフフ
名前
URL
削除用パスワード

<< 湘南・襲撃!コイケルズ はぢめてのドッグショー! >>