はぢめてのドッグショー!

デブ症・・・もとい、出不精の我が家のはずですが、
ここのところすっかりお出かけづいておりまするー。

d0013149_1323953.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ここはね、パシフィコ横浜。

今日は、インターナショナル・ドッグショーなのですよ!


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしく~~!→ 





d0013149_1361756.jpg

何事も体験・体験♪
というわけで、お供にロイスだけ連れ、パパさんと来てみました。

生まれて初めての、ドッグショーです!


d0013149_1374346.jpg

関東地方は、昨夜からあいにくの土砂降り。

d0013149_1383143.jpg

でも、エルマさんに「地下駐車場があるから大丈夫!」
メールで背中を押されて来たのが大正解♪

d0013149_1412110.jpg
d0013149_1414995.jpg

おお~~♪やってる、やってる!
犬種もさまざまな見目麗しいワンちゃんたちが、大集合っ!


ほら、ロイス。ちゃんと見てるかい?
滅多に見られるもんじゃないんだから、よく・・・・見・・・・・




d0013149_144213.jpg


・・・って、ナンパの最中かいっ!(▼皿▼メ)ノ


いえ、ドッグショーに来るくらいだから、皆さん犬好きなんですよねー。

「○○種類の犬種をカメラに収めたら、景品を差し上げます!」というイベントでも
やってるのかと思うくらい、「写真撮らせてくださーい♪」と声をかけられるのですよ。


たしかに、ギャラリーの方たちも珍しい犬種連れがたっくさん!

d0013149_1515295.jpg


レオンベルガーとか、ベルジアンタービュレンとか、
フツーにうじゃうじゃいるんですもの。

d0013149_1535061.jpg

しかも、大型犬2頭・3頭引きがフツーなんですよねぇ。

「あんなに大きい犬たち、どうやって家の中で飼ってるんだろー?」と、
パパさんも不思議がっておりました。


もっちろん、ショーに出るために待機しているワンちゃんたちも、

d0013149_1583156.jpg

ボルゾイなど、珍しい犬種がうじゃうじゃ☆


でも、やっぱり気になってしまうのが、パピヨン。とりわけ、白黒の子。

ほらっ。↓ この子なんて、すごーくキレイでしょ?!
d0013149_204571.jpg

ああ、チョビーもこんなキレイな子に成長してくれたらな~~と思ってしまうのでした。


・・・え?コイケルですか?

それがー。残念ながら2頭出陣していたはずですが、
トップで終わってしまったようで、遅刻の我が家はとうとう見ることができず・・・(ノДT)


しかーし!今日はもうひとつ、別の目的があったのですよ♪
それは、ね・・・・・・

d0013149_264032.jpg

というところで、続きはまた明日!
スミマセン、コメントレスも明日にさせてくださいね~~。m(_ _;)m


初めてのドッグショーでドキドキ・体験したロイスと母に、ポチポチ・クリックを。
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2007-02-18 23:58 | お出かけ | Comments(16)

Commented by ぴぃすけ at 2007-02-19 11:49 x
おはよぅございますぅ〜。(そろそろ、こんにちは)

あ〜ん、やはりいらっしゃっていたのですね。私たちはもっと遅刻をして10時はとうに過ぎていたと思います。くろ母さん、まだいらっしゃったのかなぁ〜。目を凝らしてキョロキョロして探したのですが・・・。会えませんでしたねぇ。残念〜。んん?誰に会ったのかなぁ。明日(今日かしら)楽しみですね〜。

コースケも「写真撮らせてくださ〜い」って3回くらい言われましたよ!そのうち2回は男子でしたが。コイケルも人気が出てきましたね〜。
Commented by ノアママ at 2007-02-19 12:41 x
うぉ~、行かれたのですね。
いいなぁ、出不精の(私こそデブ症です!)私はどこにも出かけずに終わりました。ご一緒すれば楽しかったかも(+o+)
Commented by qq297fn9 at 2007-02-19 15:09
うぉ~~、いいな~。
かずさんのブログで見て「行ってみたいな~」と思ってたら、くろわん家でも!  
でも、サンを連れてなんて・・・考えただけで具合悪くなりそう(+_+)

続きは、もしや・・・  気になる続きにポチポチのパチパチ~
Commented by nanako at 2007-02-19 19:28 x
あれはもしかしてビッケちゃんかな うちのシルバ-とリリの子供なんですの違うやろか でもめちゃ似ていますが
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-02-19 19:43 x
ん?ロイスってばノアちゃんや私がいないからっていつからそんなに八方美人に!?

ドックショー楽しそうですね!
ショードックだけじゃなく観客のわんちゃんたち見てるだけでも価値ありですね。

ロイスはまた誰かとデートしたのかな~?
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:08 x
>ぴぃすけさん
こんばんは~~(になっちゃいました。^^;)
えぇ~~?ぴぃすけさんも遅刻?!
うちらが10時前に着いたので、じゃあそれほど違わなかったんですねー。
コイケルだけご覧になって、とっくにお帰りになったのかと思ってましたぁ。^^;
それほど広い会場じゃなかったのに、お会いできないもんですねぇ。
やっぱりケータイ番号くらい交換しておくべきだったかな。残念・・・

コースケ君も、モテモテだったんですねぇ♪
えっ!でも、2回は男子に・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、でも「撮らせてくださ~い!」って言われるだけでスゴイですよん!
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:08 x
>ノアちゃんママ
そうよ~~。だから「一緒に行こう!」って言ったのにぃぃ~~~
来月は東京ビッグサイトでアジア展があるみたいよー。
今度こそ、一緒に行かない?
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:09 x
>シェフさん
ドッグショー、見てるだけで楽しかったですよー!
九州でも時々あるみたいなので、機会があったらぜひ行ってみてくださぁい♪
いやいや、ロイスもガウガウ犬ですからね、1頭だけ連れて行って正解でした☆^^;
サンちゃんだって、場慣れすれば平気ですよぉ。

続き・・・もう、お察しみたいですねぇ♪ふふふ。
あとでUPいたします!
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:10 x
>nanakoさん
えーっ?!あの白黒の子、もしかしたらビッケちゃんですかー?!
道理で可愛いと思った・・・PFっ子ちゃんだったんですねぇ。
じゃあ、チョビーさんも少しは期待していいかなぁ・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:10 x
>ロイスシッター志願者さん
うはは。そうですよねぇ、オトコはどこで浮気するかわかりませんね!

ショー、期待以上に楽しかったですよ~♪華やかな別世界というか・・・
ギャラリーのワンちゃんたちを見ているだけでも、いろんな珍しいワンちゃんが
うじゃうじゃで・・・ウハウハ♪でしたよ~~!

はい。当たりです!デートでした!
・・・ん?でもステキな「彼」だから、デートとは言わない・・・?
Commented by ぴぃすけ at 2007-02-20 00:52 x
ありゃ〜。じゃあ同じ時間に会場にいたみたいですね〜!そんなに広いところじゃないし、コイケルはすぐにみつけられるし〜なんて思っていたのですが・・・。シェルティーの写真を見て、もしかしたら、と思いました。しょぼ〜ん。

ここのブログは非公開コメントができるんですよね。ご迷惑でなければパソコンのメールアドレスをお知らせしても良いでしょうか〜??
Commented by nanako at 2007-02-20 19:02 x
来月末の本部展にチョビーさんの姉妹ノアちんが出陳します
ぜひとも見てあげてくださいね 応援よろしくです
Commented by くろ母 at 2007-02-20 22:42 x
>ぴぃすけさん
そうなんです、うちらは10時前から12時前くらいまで、うろうろしてました。
シェルティーのショー、見ていらしたんですか?
ホント、同じ時間帯だったんですねぇ。お会いできなくて残念ですぅ。( ̄  ̄;)

そう、非公開コメントできます!よかったらメルアド教えていただけますかぁ?
次回はやっぱり携帯番号くらい交換しなくてはっ!
Commented by くろ母 at 2007-02-20 22:45 x
>nanakoさん
3月31日ですよね?!できるだけ都合つけて駆けつけるつもりでーす!
お初のノアちゃんにお会いできるの、楽しみ・・・♪
応援してますから、がんばってくださいねー!^^
Commented by ビッケの母さん at 2007-03-06 02:30 x
はじめまして pfのリンクからきました 実は先日の中部INTに行ったとき
pfのnanakoさんから「pfのお客さんで神奈川INTへ行った人のブログにビッケが載ってる」と言われ、やってまいりました
写真のパピヨンは間違いなく我が家のビッケです キレイなパピヨンといってもらえて嬉しいです♪
本部展は2日間ありますが、パピヨンの審査は4月1日です
ちなみにビッケも本部展でますので、見てやってください 
Commented by くろ母 at 2007-03-07 01:55 x
>ビッケの母さま
はじめまして!わざわざ来てくださって嬉しいです~~♪
やっぱり、ビッケちゃんだったんですね!あんまり綺麗な子だったので、
つい写真を撮って載せてしまいましたが・・・無断で失礼いたしました。^^;
ビッケちゃん、PFさんのブログなどでいつも拝見してたんですよ~♪
まさか、そのビッケちゃんだったなんて・・・ホントに嬉しいです!
本部展、予定を調整してできるだけ行くつもりでいます。
応援していますので、がんばってくださいねー♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ドッグショー・続きのご対面編 ブサイクは誰だ?! >>