ブサイクは誰だ?!

こんばんは。アル兄です。

d0013149_0122437.jpg

「ブサイク湘南ボーイズ」などとレッテルを貼られてしまったボクですが、
それは大きな誤解なんデス。




続きを読む前に・・・超激戦区に入ってしまいましたぁー!(><;)
抜け出すためにも、あと一押し!なにとぞポチッとよろしくです~~!→ 





昨日も言いましたがボク一人だけなら、走る姿だって・・・・・

d0013149_0195545.jpg


後姿だって・・・・

d0013149_021535.jpg


ノアちゃんのお尻を嗅ぐときの真剣な表情だって・・・・・

d0013149_0215426.jpg


・・・こんなに可愛くてキマッてるんです。
d0013149_0233534.jpg
じゃあ、なぜ「ブサイク」などと言われるかといいますと・・・・・



すべては、こののせいなんです。

d0013149_0292586.jpg


この弟がこんなバカッ面下げて走ったり・・・・・

d0013149_0302844.jpg


こんなアホ面や・・・・・
d0013149_031218.jpg


こんなヒョットコ面でバトルするおかげで・・・・・
d0013149_0313840.jpg


・・・ボクまで「ブサイク」なんて言われてしまうわけなんです。

d0013149_0384252.jpg


それにしても、どうしてバトルの最中って、
d0013149_0342230.jpg
こんなふうに、白目むくんでしょーね?

フランス貴族の愛玩犬だったボクには理解できません。



・・・って、あれ? ・・・こうして見てみると、けっこうスゴイ顔してるのは・・・

d0013149_0343955.jpg


・・・ノアちゃんだったりして。



d0013149_0461960.jpg

この妹が「ブサイク」予備軍に入っているのは間違いないと思われますが、
今後にかすかな期待を持ちつつ、ボクのレポートを終わります。

以上、自他共に認める、「ナルシー」アル兄でした。




一人だけ「ブサイク」脱却を狙うアル兄さんに、クリックで応援を!
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2007-02-17 23:52 | お出かけ | Comments(16)

Commented by エルマ at 2007-02-18 01:14 x
カ、カッワイイイ~~~~~~~!!アル様の2枚目写真のえ・が・お!
最高だわん♪ 見たことないよ!あー生で見てみたい!
いや・・・決して ブサイクなんて だーーーれも思ってませんわよ♪
たとえ白めがムキムキであろうが・・・・そんな弟をアホらし。。って思ってしまったつまらない顔であろうが・・・みんな めっちゃくちゃいい男&いい女だもん!
 くろ母さんの 謙遜ネタってワケだね(^^*
Commented by あや at 2007-02-18 01:17 x
うっははははは^0^
アル兄!よく見てること^m^  確かにアル君はいつもいい笑顔♪ ですもんね! ロイス君のひょっとこ顔!! プーーー^m^
でもラスも興奮した時白目むきますよ~^^  なんででしょうねぇ。
しっかし・・・ノアちゃんもすごい^v^

さあ、後はチョビーさんがどちらの仲間入りをするか!! 今後に期待♪
Commented by くろ母 at 2007-02-18 01:36 x
>エルマさん
追っかけレスです。^^;
そ、そんな~~~「カワイイ」なんて言ったら、またナルシーちゃんが図に乗りますよぉ。^^;
この日もね、1番楽しそうにはしゃいでたのは、アルだったんですよぉ。
まるで、シッターさんと遊んでたときみたいに・・・

謙遜ネタだなんて、とんでもないっ!
ステキなポートレート風を撮りたいと思ってるのに、ちっとも撮れなくて自虐ネタです。
まあ、ステキな写真なんてこのブログには似合いませんけどね~~。^^;
Commented by くろ母 at 2007-02-18 01:37 x
>あやさん
そういえばそうですねぇ、皆さんにお会いするときはいつも笑顔のアルですものね☆
でもこうして写真を撮ろうとすると、途端に憂鬱顔になるんですよぉ。^^;
ラス君も白目むきますか??あのラス君が???
今後リコちゃんとの絡みでどんな表情を見せてくれるか、これまた楽しみですねー♪

チョビーはホント、写真の撮りにくい子で困りますわ。。。( ̄  ̄;)
「ブサイク」でなくとも、「お笑い系」仲間入りはほぼ決定ですけどね!
Commented by はち at 2007-02-18 01:56 x
くろ母さん こんばんは~

アル君可愛いですよね(^^)
私はアル君と生チョビーちゃんを見て
「パピヨンも可愛くて良いな~」と思ったほどですよ。

ロイス君のひょっとこ顔見てツボに入っちゃいました~
うちもバトルの時には物凄いブチャイクです。
やっぱり白目剥いてます・・・怖いです・・・。
Commented by フジ at 2007-02-18 12:40 x
すごい躍動感のあるお写真ですね~。
私も走ってる犬さんを撮ってみたのですが、ブレブレでした。アルお坊ちゃまの走っている時に耳がペタンってなっているのが、たまらなく可愛いですね。海がバックも決まってるぅ♪
Commented by ブサイクノアママ at 2007-02-18 16:33 x
ほんと、ひどい顔ー。
どうしてバトル中はこんな顔になっちゃうんでしょうかね。

それでも、とっても楽しいんだろうな。
ロイスっち以外とは、こんな遊びできないしー。

他のワンちゃんの飼い主さんだったら「まー、なんてヤバンなイヌ!」って言われそうです。

こんなノアを見捨てないでね。
Commented by めめ at 2007-02-18 20:32 x
アル君、かっこいい!ハンサム!!
ぶちゃいくとは思ってないですよぉ!
でもぉ、ロイス君も実はオランダ貴族のワンコなんですよぉ。
認めたくないって?許してあげて!
Commented by きよ at 2007-02-19 01:44 x
え~~、アルくん ぶちゃいくなんてトンでもない~!
会うといつも笑顔で(あ、この前の八景島は違ったかも?)
ニコニコ寄ってきてくれるアルくん、
くろ母さんが、溺愛してしまう気持ち分かります~♪
「ぶちゃいく」系は、ウチに若干一名おりますので(笑)
それでお許しを。。。
しかし。。ロイスくんとノアちゃんのハイパー遊び、
顔はスゴイけど(プププ) 盛り上がって楽しそう~!
Commented by かず at 2007-02-19 17:15 x
アル兄さんがぶちゃいくなんて!ロイス君もめちゃくちゃかわいいですよ(^w^)
チョビーちゃんはアイドル系ですね♪
ワンコってプロレスするとみんなガオーと白目剥いてちょっと怖いけど、笑っちゃう。
それがまたかわいいんですもんね~~~♪
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:04 x
>はちさん
亀レス、ゴメンなさい~~。^^;

パピヨン、可愛いって思ってくださいましたー?わぁ、嬉しい!^^
じゃあ、ぜひぜひはちさんファミリーに加えてやってください!
あ、そういえば、はちさんはまだ生アルに会ってなかったんでしたっけー?
デカくて、びっくりしますよぉ~~。^^;
私も早く、生プリちゃんやウエちゃんベビーに会いたいなぁ!
白目むいてバトルする姿、この目で見たいですぅ♪
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:04 x
>フジさん
いやいや、まだカメラを使いこなしてないので、私もブレブレも多いですよ~。^^;
とにかく下手な鉄砲数打ちゃ・・・と、カメラの性能に頼る部分が大きいです!
犬さんの疾走する写真もぜひ見たいなぁ♪
毛ぶきも良くなってきたので、風になびいてステキでしょうねー♪^^
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:05 x
>ノアちゃんママ
ご、ごめん・・・^^;
数多い写真を見てたら、ノアちゃんもロイスほどではないけど
すごいお顔してるのに気づいて、つい・・・m(。≧Д≦。)mゴメン!

でも、このお顔は楽しんでる証拠だもんね!
ロイスだって、こんなに激しく楽しく遊ぶのはノアちゃんとだけだよー。
これからも仲良くしてやってね~~♪♪
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:05 x
>めめさん
そ、そうなんですよねぇ。コイケルだって、オランダ貴族の愛玩犬だった歴史が・・・
でもロイスを見ていると、「粗忽な猟犬」のイメージしかなくって・・・^^;
アルも美形の類ではないですけどね、親ばか母にとっては誰よりも可愛い子です!
あ、もちろんロイスも、チョビーもですけどね☆(>▽<;; アセアセ
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:06 x
>きよさん
ぷぷ♪あの八景島はひどい顔でしたよねぇ。^^; あれこそ、「ブサイク」だ!
まぁ~ファーさんのような美形兄弟でないのは母も認めていますので、
あとはニコニコ笑顔と愛嬌で勝負するくらいしかないですもんね☆

トトちんは「ぶちゃいく」なんかじゃないですよぉ!
愛嬌のある可愛いお顔ですよ~~♪ それに、まだまだ成長過程ですし☆
これからフリンジもどんどん伸びてきたら、ファーさん顔負けのイケメン君になるかも!
Commented by くろ母 at 2007-02-19 23:07 x
>かずさん
いやいや、うちのような「ぶちゃいく軍団」を毎日眺めておりますと、
サン君のような男前ワンコをお持ちのかずさんが羨ましいですわー。^^;
サン君も白目むいてバトルするようなお相手がいるんですかぁ?
うひゃひゃ♪サン君のそんなお顔も見てみたぁ~~いっ!!
名前
URL
削除用パスワード

<< はぢめてのドッグショー! ブサイク湘南ボーイズ! >>