ブサイク湘南ボーイズ!

やっと強風も止んで、ポカポカお天気になりました~~♪

というわけで、やって来ましたよ!ノアさまと春のような麗らかな海へ。

d0013149_0155486.jpg

続きを読む前に・・・ランキング回復までもう一踏ん張りですぅ~~

今日もポチポチッとよろしく~~!→ 





d0013149_0203182.jpg

うわっ。古っ!などと思わぬように。


d0013149_0213432.jpg

人魚ならぬ、まさに「渚の女王」とも言うべきお美しさと貫禄で、
モデルポーズをさりげなくキメるノアさまなのです。


・・・・・。


それに比べて・・・・・


d0013149_0244523.jpg

なんなんですかー?!∑( ̄皿 ̄;; !! 二人そろって、このブサイク面はっ。

仮にも茅ヶ崎に居を構える、湘南ボーイズが!



気を取り直して、再びツーショットを狙うも・・・・・

d0013149_029915.jpg

どうしてもブサイク面しか撮れない2兄弟。(待てのできないチョビーは問題外)

d0013149_0301317.jpg

モデルが悪いのか、はたまた母のカメラの腕が悪いのか。

d0013149_0302984.jpg
唯一まともなのが、コレですよ。↑ ┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ・・・



そんなバカッ兄弟を横目に、
疾風のごとく渚を駆け抜け、ボールキャッチに挑むノアさま。

d0013149_0362915.jpg


しかし、華麗なるジャンピングキャッチも・・・・・
d0013149_0364514.jpg

猿も木から落ちる。弘法も筆の誤り。

d0013149_0434143.jpg

こんなときだけは結託する、正反対パピヨン兄妹なのでした。


まだまだ写真はたんまりあるのですが(数だけは)、
明日も5時起きなので、今夜はこの辺でっ。 皆さま、良い週末を~~♪

d0013149_0512078.jpg

我らがブサイク湘南ボーイズに、失笑のクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2007-02-16 23:57 | お出かけ | Comments(8)

Commented by めめ at 2007-02-17 13:14 x
潮風を浴びてみなさん、満足そうですねー♪
最後の写真のバックの黒ラブ君(?)妙に気になります。

ロイ君も海岸に出没してるかなあ?
Commented by ノアママ at 2007-02-17 16:50 x
お誘いいただいて恐縮です。
ノアもとっても楽しそうでありました。(帰ってきてからも夕方の散歩に行く!と駄々をこねておりましたが・・・。)

いつも思うのですが写真がキレイですねー。しかもコメントがgoodです。どうやったらいいフレーズが思いつくのでしょうか?
爪の垢でいいので分けてくださいm(__)m
Commented by Lotty Family at 2007-02-17 18:16 x
北海道シリーズ拝見しました。くろ母さん、私の想像してたイメージと違うじゃないですかぁ~!どんなイメージしてたかと言うと・・・実は、こんな面白い記事書かれるから、○ピン子さんみたいな感じかと思ってたんです。○ピン子さん素敵な方です(念のため)。くろ母さんと娘さん姉妹のようですね♡。

それと、写真撮影大変ですね。私は、すっかりチョビーちゃんのファンになりました。チョビーちゃんの画像もジャンジャンお願いします!

Commented by エルマ at 2007-02-18 01:10 x
ウフフフフ・・・・ノアちゃんったらぁ~いいアジ出してますわぁ(^^*
 それもこれも あれよねーくろわんこ日記のランキングUPの為に
一躍かってるのよね~♪ ノアちゃんたらいじらしいぃ~(^^。
むずかしいのよね~「弘法も筆の誤り」を 演じるのはー。
 ノアちゃんのファンになってしまいましたわん。。(^^
Commented by くろ母 at 2007-02-18 01:13 x
>めめさん
おっ。さすがめめさん、鋭いっ!
バックの黒ラブちゃんぽいのは、たぶんフラットコーテッドです。
でも体の毛が妙に短かったので、まだ1歳にもならない若いフラット君かと。。。

ロイ君、お近くのはずなのにまだ1度もお会いしてないんですよねぇ。(T-T)
海によくいらしてるみたいなんですけどねー。
Commented by くろ母 at 2007-02-18 01:14 x
>ノアちゃんママ
とんでもない~~こちらこそ、ありがとうでした!^^
えっ?ノアちゃんは夕方の散歩も・・・?
だって家に着いたの、5時くらいじゃなかったっけー?^^;

写真、どうもねー。なかなか納得いくのが撮れませんわ☆( ̄  ̄;)
特に、チョビー・・・ちっともじっとしてないんだものねぇ。
私の爪の垢なんぞ分けてもアホがうつるだけだよー。^^;
Commented by くろ母 at 2007-02-18 01:14 x
>Lotty Familyさん
あっはっはっ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん! ピン子さんですかぁ?!^^;
いや、光栄ですけどね。ステキな方ですものねー♪
娘と姉妹なんて言ったら、娘がむくれますよ~~。^^;
すっかり「変なオバサン」扱いですからね☆自分の母のことを。

チョビーのファンだなんて、これまたありがたいお言葉を・・・♪
ただね、この子が1番写真が撮りにくいんですよ~~
少しもじっとしていない、かっ飛びパピヨンなもので。。。でもがんばって撮りますね!
Commented by くろ母 at 2007-02-18 01:18 x
>エルマさん
おっと、ニアミスだぁ!
ノアちゃん、なかなかいいキャラでしょー?^^ ファンになってくださいましたか?
私もなんでキャッチできなかったのか、わからないんですよねぇ。
写真を見て、初めてボールが下にあることに気づいたくらいなので。。。

そっか、ランキングUPのためだったのかっ。
なら、これからもジャンジャン登場していただかなくては・・・♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ブサイクは誰だ?! 北海道・お土産編♪ >>