人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!


今日5月10日は、公園友だちノアちゃんの1歳の誕生日

HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_23305264.jpg

ノアちゃんは、ロイスよりちょうど1週間お姉さんなのだ。

初めて公園で会った瞬間から、意気投合したノアとロイス。
「5月生まれ?生後5ヶ月? うわ~同じ!」と喜んだことが、遠い昔のことのようでもあり、つい昨日のことのようでもあり。

HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_23402627.jpg

あの頃はロイスもまだまだ幼かったね


気持ちばかりのプレゼントを持って、くろえもんと一緒に公園へ。
でもノアちゃんはまだ来ていなかったので、公園を通り過ぎ、そのままノアちゃんちへGO。

「上がっていって」と言われるままにお邪魔すると、
ノアちゃんはジャンピング・キスの嵐と嬉ションで大歓迎してくれました。
一方ロイスは初めてのおうちで、かなりビビリ気味。
でもしばらくしたら、いつものようにノアちゃんと取っ組み合いのバトル。
それも、知らない人が見たら、かなり引くほどの激しさで。。。
ああ、カメラを持っていけば良かった(T-T)

その後、連れ立って一緒に公園へ。
モモちゃんも合流して、7時過ぎまでたっぶり遊んだのでした。

HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_23512297.jpg


こんな何気ない公園風景が、とても幸せに感じられる日々。
アル1頭だけの時は、こんなふうに遊べる仲間はいなかった。
みんな、ロイスが我が家に来てくれたおかげだね。


・・・ノアちゃん、お誕生日おめでとう!
Commented by ノアママ at 2005-05-11 21:34 x
こんなに大々的にお祝いしてくれてありがとう。プレゼントまでいただいちゃって!!!自分のこと以上に嬉しいです。

写真のノアはまだ顔が幼い~。こんな頃があったのねぇ、なんてしみじみ。まだそんな古い話じゃないのにね。

時々、ノアがいなかったら・・・って考えることある。実は今お風呂に入って考えてました。ノアがいなかったら今頃くろえもんちゃんにもモモちゃんにもなすちゃんにも会ってなかったんだよね。
不思議なつながり。でもとっても大事です。きかん坊のノアだけど飼い主共々、末永くよろしくお願いします。(いや、嫁に出すわけじゃ・・・)
Commented by くろ母 at 2005-05-11 23:20 x
昨日は突然押しかけちゃってゴメンなさい~(^^;)。
しかも、プレゼントなんて言えないほどショボい物で・・・まあ、この日記もプレゼントの一環として受け取ってやってくださいませ。
そうなの、写真のノアちゃんもロイスも幼いよね!でも、最近のノアちゃん写真がまったく無いことに、昨夜気づいたのだ。。。(T_T)
今度は一眼レフ持って行くので、ぜひモデルをばお願いいたします~♪(ママじゃないのよ、ノアちゃんよ)
ホントに犬が取り持つ不思議なご縁。こちらこそ、これからもずーっとよろしくね♪(ノアちゃんなら嫁にもらってもいいよ。ロイスが喜ぶ!)
Commented by ノアママ at 2005-05-12 12:32 x
こっちこそ、狭い家に無理やりあがっていただいちゃってすみません。しかもお茶もお出しせず!!!また今度、ゆっくり遊びに来てください。
ノアがモデルぅ・・・?お腹の毛が剃られちゃっててお笑い系なら何とか・・・。
しかし、あやつを嫁になどととんでもない。ロイスさまがちっちゃくなって生活する羽目になっちゃうかも!!!
Commented by mia-gon at 2005-05-12 18:26 x
ちっちゃい頃のロイスくん&ノアちゃん、くぁわいい!!!
いいお友達にめぐり合えるって本当に貴重で有難いことですよね~(^^)。それにしてもノアちゃん、すっごい美人さんですね♡これからの一眼フォトも楽しみにしています!
Commented by くろえもん at 2005-05-12 20:58 x
こっちにも登場してみました(*^□^*)♪

>ノアママさん
ノアちゃまにモデル、ぜひお願いしたいですねん♪(撮るのはくろ母)
そのカッコ良いお姿を一眼で(*-_-*)。。。
お嫁にだって、もらえるものならもらいたいですわ!!
ロイスはきっと、幸せで狂うでしょう(笑)。

>ミアさん
いや~。やっぱり子供の頃って、可愛いものですねぇ~(´ω`*)♪
本当、いいお友達に出会えてよかったと思います(*´∇`*)。会う前は、『散歩』ってこんなに楽しいものと思ってませんでしたから(笑)。
ノアさまは今、もっと大人っぽく美人さんになってますよ~(^m^*)♪そして、めちゃくちゃカッコ良い( ̄ー+ ̄)☆
Commented by ノアママ at 2005-05-12 21:56 x
皆さん!なんか誤解してるよぉ<`ヘ´>
かっこいい?ちょっと違うなぁ。

あの強気な態度。売られたケンカは必ず買うし。
飼い主としては恥ずかしい。私は争い事は嫌いなんだけどな。全然飼い主に似てないじゃないの!!!
Commented by くろ母 at 2005-05-13 08:46 x
いやぁ~ノアちゃんといえば、やっぱり『カッコイイ』でしょう( ̄∇ ̄*)
女にしておくには、もったいない(笑)
その強気なところが、弱虫ロイスを虜にさせるのでは・・・?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-05-10 23:29 | 日常 | Comments(7)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha