人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっだいまー!

はい、わんこたちー!母が帰ってきましたよー!!

ただいまー!


たっだいまー!_d0013149_22523786.jpg

・・・えっ?∑(゚∇゚|||) そ、そんな、まさか、・・・・・この母を忘れたとでも?


続きを読む前に・・・今日も景気よく、ポチッとよろしくです~~!→ 





ええ、もちろん冗談ですとも。
ワンニャンそろって、大喜びで出迎えてくれましたとも!


ほら、まずはアル兄さん。↓

たっだいまー!_d0013149_22575078.jpg
・・・「ボク専用の人間クッションが、」ってか?


そして、チョビーさん。↓

たっだいまー!_d0013149_22592984.jpg
・・・って、おやつを食べながらかいっ!~(-゛-;)~


気を取り直して、ロイス坊。↓

たっだいまー!_d0013149_2311834.jpg
・・・こ、これは・・・
・・・行く前とほとんど変わらない顔じゃないか・・・・・!



たっだいまー!_d0013149_2325199.jpg行く前。→


え、えーと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
まあ、その、つまり・・・・・・・・ドンマイッ!


とにかくですね、この3日間、わんこたちは良い子で留守番してくれたようですよ。
「わんこたち」は。


ええ、我が家には極悪猫のカノン嬢がおりますもの。
3日も留守にしてただで済むわけがないっ。


留守番のおばーちゃん曰く、まず
ソラちゃん(セキセイインコ)の鳥かごをひっくり返してくれたそうです。
ソラに怪我がなかったのは、なによりでしたが。


そしてさらに、一歩リビングに入った母が目にしたものは・・・・・




これ。↓

たっだいまー!_d0013149_23202261.jpg


ほほほほほほ。

ほぼ新品のトイレシーツが、ほとんどすべて使い物にならなくなりましたわよ。
ほほほほほほほほほほほ。(T▽T)


たっだいまー!_d0013149_2325994.jpg

・・・くっそー。∑( ̄皿 ̄;;


・・・とまあ、いろいろ積もる話はあれど
今日はさすがに疲れて眠いので、このへんで。
今日からまた心機一転、がんばって更新して、25位以内を目指しますので、
どうぞ応援よろしくお願いしまーす!

あ、それからコメント欄も今日からOPENにいたします。
皆さまのところへも、追々お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくです♪^^



・・・で、母が向こうで滑って転んだのかどうか?
気になる人はクリック。→    
Commented by かず at 2007-02-13 23:53 x
おかえりなさーい(^^)♪
みんな大喜びですよね♪♪・・ってロイス君は、ちょっと浮かない表情ですね(^^; 待ちくたびれちゃったのかな〜。
足の具合どうですか? ま、、まさか滑って転んだとか?!
Commented by フジ at 2007-02-14 00:03 x
お帰りなさーい!待ってましたー!コメント欄!
ペットシーツって結構いいお値段しますもんね。あらら。猫ちゃんって、プラスチックのカサカサって音がたまらなく面白いらしいので、くろ母さんのいない寂しさを紛らわせるために遊んでしまったのかな。
グルメ三昧旅行みたいでしたね。昔住んでいたところにいくなんて、とても素敵。私も大学時代に住んでいた辺りを通ると胸がきゅーんとしますよ。
お帰りなさい。ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。
Commented by saku at 2007-02-14 00:27 x
おっかえりなさーい♪
アル兄さん達も大喜びですね(*^-^)b
ニュースで旭川のお祭りの事をやっていたので『あぁ、今あそこにくろ母さん達はいるのか~』と思いながらみてましたよ~☆
今年は雪を見ることなく春を迎えそうです···。
疲れを癒やして、そして足(腰かな?)も治して下さいね。
Commented by はち at 2007-02-14 01:26 x
くろ母さん おかえりなさ~い

旅行はとても楽しいけれど、主婦は帰ってからも
やる事がいっぱいで大変なんですよね~
ペットシーツのお片付けとか(笑)

カノンちゃんやってくれましたね~

さすがくろわん家のにゃんこですっ!!
ネタのためには労力を惜しみませんね
Commented by fal-toto at 2007-02-14 02:37
くろ母さん お帰りなさい~♪
携帯からもUPするなんて、さすがマメなくろ母さん、
写真に臨場感ありますねぇ。
久しぶりの旭川、堪能されましたか~?
暖冬とは言っても、やっぱり北海道は寒いのかなぁ。
帰ってきて このトイレシートを見た日には。。。
お疲れさまです~~ファイトいっぱ~つ!
Commented by らん母 at 2007-02-14 06:22 x
くろ母さん、旭川はいかがでしたか。今年は暖冬で雪も少ないんです。鼻の穴がくっつくような凍れ(くろ母さんならこの感じおわかりかと)もないですし・・・なんて言っていると、今朝6時の富良野の気温は-19.4℃ですよ~陽がさしてくると今日はダイヤモンドダストです。(なぜそんな早くに外をうろうろしているかって言うと、我が家の高校息子が旭川まで通学です。毎朝母は運転手~)ひさびさの旭川、堪能されましたか?動物園しばらく行っていないなあ。冬はまた違ったおもしろさでしょうね。(私まだ冬に行ったことないんです。子供たちを誘っても行ってくれば~と、そっけないんですもの)またいらしてくださいね。今度はお会いできたらいいな。
Commented by くろ母 at 2007-02-14 11:29 x
>かずさん
ただいま~~♪
ええ、みんな大喜びしてくれました、いちおー。^^;
実はロイスのこの顔はですね・・・はしゃいで出迎えて、
疲れたあとなのですぅ。^^; 相変わらずアップダウンの激しいヤツですわ。
足、おかげさまでだいぶ良くなりました!

転んだかどうかは、今日の日記で。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by くろ母 at 2007-02-14 11:29 x
>フジさん
ただいま~~♪
そうなんですよ、胸キュンの懐かしさを求めて出かけた旅でしたが・・・
お祭りやら予定に追われて、なかなか懐かしさを味わうところまで
いきませんでした。(><;)次回はゆっくり行きたいなぁ。。。
フジさんの大学時代って、やはりアメリカですか?それとも日本・・・?
昔住んでいたところって、いつまでも特別な場所ですよね!^^

おお、にゃんこがカサカサ音が好きだと、よくご存知で!
カノンさんの悪事には毎度泣かされますわ。とほほ。( TдT)
Commented by くろ母 at 2007-02-14 11:30 x
>sakuさん
ただいま~~♪ あら、テレビでもやってましたー?
札幌の雪まつりに比べて、旭川はイマイチ知名度も落ちるんですけどね。^^;
でもワタシ的には、旭川の冬まつりの方が好きなんですぅ♪

今年は本当に異常な暖冬ですよね。
雪遊び、快斗くんにもさせてあげたいですよねぇ。。。
Commented by くろ母 at 2007-02-14 11:30 x
>はちさん
ただいま~~♪ 
そうそう!さすが主婦仲間のはちさんっ!
帰ってからも主婦は山のような洗濯とか、食事の支度とか・・・え?
違う?ペットシーツの片付け?(≧▽≦;)アチャー

カノン、ネタ作りには欠かせない存在なんですけどねぇ・・・(--,)ぐすん
Commented by くろ母 at 2007-02-14 11:31 x
>きよさん
ただいま~~♪ きよさんも昔探しの旅に行かれたばかりでしたものね!

携帯投稿、まだメモリースティック入れてないので、
キレイな画像で撮れなかったのが悔やまれる・・・( ̄  ̄;)
旭川はそれほど寒くなかったですよ~♪層雲峡のが寒かった・・・
久しぶりのサラサラの雪が嬉しくて、娘と二人、
子どもみたいに雪を踏んで蹴散らして歩きました!
帰宅後あのトイレシーツを見た瞬間、疲れ倍増でしたよ・・・(T▽T)
Commented by くろ母 at 2007-02-14 11:31 x
>らん母さん
ホント、今年は雪が少なかったですねー!空港を下りてびっくりしました!
でも冬まつりに出かける頃には、たくさん降ってきて嬉しくなりましたが・・・

あらー、らん母さまは毎朝旭川まで運転手さんなんですね!
毎日早起き、ご苦労さまです。。。
動物園、私たちが住んでいた頃は冬期間閉鎖でしたもの。でもすっかり変わって
人気の場所になって、観光バスがぞろぞろ連なっていましたよ~~。
ペンギンのお散歩なんて、人が凄すぎて見れなかった。。。

そう、ロイスだけでも連れていきたかったんですけどねぇ。
なにしろ急な旅決定だったもので、宿も選べず・・・
次回行く時はぜひワンコ連れで行って富良野まで足を伸ばし、
らんちゃんやらん母さまにお会いしたいです!^^
Commented by eruhime at 2007-02-14 21:53
おかえりなさ~~い♪
携帯投稿・・とっても臨場感があって なんだかこっちまで北海道の風を分けていただいた気分でいい感じ♪を楽しませていただきましたよ!
いいなーーー。。(^^。
ウチの坊主達も 早く一人前になってもらって お留守番していてほしいわぁ~。(何?子供置いて行くのか?って言われそうだ)

 旅の疲れをしっかり癒してから ドンドン更新しまくりモードに入ってくださいね♪ それまでポチっとさせてもらいつつ楽しみにまってますぅ~。
Commented by Lotty Family at 2007-02-14 22:29 x
北海道に行かれてたんですね~。いいなー!正直ワンちゃん達と離れてどうでしたか?1分1秒頭から離れなかったのでしょうか?それとも、完璧に北海道旅行を満喫されたのでしょうか?興味ありまーす!ところで、チョビーちゃんって何ヶ月でしたっけ?お顔が愛らしいですよね~。ホントかわいい!
Commented by くろ母 at 2007-02-15 09:41 x
>エルマさん
ただいま~~♪ 北海道、夏も冬もいいですよ~~♪
エルマさんも早くパパさんとお二人、
ラブラブのご旅行ができるようになるといいですねー♪♪
(子どもはいいんですよ!そのうち自分たちでスキー旅行だの行くんだから☆)

更新・・・早速がんばったのに、またまたまた消えてしまいましたぁ。(T-T*)フフフ…
「戻る」ボタンを押しても白紙になっちゃう駅風呂さんの投稿画面、
なんとかならないもんでしょうかねぇ。。。( ┰_┰) シクシク
Commented by くろ母 at 2007-02-15 09:41 x
>Lotty Familyさん
はい♪昔住んでた旭川・懐かしの旅に行ってきました~~♪
わんこたちと離れて、ですか??
うーん、1分1秒頭から離れないってわけじゃないですけど、あちこちで
「ああ、ここにロイスがいたら大喜びで雪遊びするのになぁ」とか思ってました。
(アル・チョビはきっと寒くて嫌がるでしょうけどね。^^;)

チョビーは今、8ヶ月半です。^^ もう大人といってもいい頃なのに、
いつまでもパピーみたいで困っちゃいますわ。^^;(体も頭の中身も)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-02-13 23:40 | 日常 | Comments(16)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha