人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡の主は・・・?

今朝、おそるおそる昨日の日記を開いて読み返してみましたが・・・


・・・うむ。セーフッ!

とんでもない内容の更新はしていなかったようですな☆( ̄▽ ̄;)

足跡の主は・・・?_d0013149_0463323.jpg

「飲んだら書くな、書くなら飲むな」などと世間様では言いますが(言わない?)
そんなこと言ってたら、毎日更新をせめてものモットーとするブロガーは
飲めなくなってしまいますものねー。ね?ね??(うん、って言って!)


続きを読む前に・・・ランキング下降の予感・・・(ノ_-。)
どうか ポチッと もう一押し、頼みます~~!→ 





さて、昨日の補足ですが、肉球足跡を付けてくれたのは、
アルとチョビーです。

この二人、外見も性格も似ても似つかぬ同犬種ですが、
似なくてもいいところだけは似てしまったようでして☆(ーー;)

足跡の主は・・・?_d0013149_052167.jpg

いえいえ、事実を述べているだけでして。^^;


アルとロイスはね、片足上げて用を足すんですよ。

でもアルはその上げた足を、必ずといっていいほど
今したばかりの「小」の水溜りの上に下ろすんですよねぇ。(T_T)

一方のロイスは、神業とも言うべき見事なひねりとステップで、
水溜りを上手く避けて足を下ろすんです。
だから、ロイスの足跡が床に付くことは、まずありません。

足跡の主は・・・?_d0013149_0591280.jpg

・・・で、チョビーは?


この子は女の子だからしゃがんでするんですが、
なぜに自分の「小」を踏むのかはいまだ謎です。

女の子をお持ちの方って、皆さんどうなんでしょうねー?(゜-゜;)ウーン

足跡の主は・・・?_d0013149_0595212.jpg


・・・よくないから言ってるんだよー。(`Д´) ムキー!


そんなわけで、
今日も愛称・モッピーちゃんを手に、せっせと床を拭く母なのでありました。
ああ、ワタシってなんて働き者の(以下略)


足跡の主は・・・?_d0013149_154643.jpg

ロイス坊の笑顔を見るためにも、ポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓
  
by kuro_emon | 2007-02-09 23:57 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha