立ち直りの早いヤツ

昨日はお見苦しい泣き言日記で大変失礼いたしました。

本日、母無事に、

d0013149_0315567.jpg

続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしく~~!→ 





えーとね、昨日はあんなにショックを受けて
シクシク泣きながら(うそ)ベッドに入ったのに、今朝起きたら・・・・・あらっ?

d0013149_0511238.jpg

ええ、3ヶ月分の写真くらい、なんてことないじゃん!
ぜーんぶ消えちゃったわけじゃないし・・・と思える自分をハケーン!


・・・つまりは、アレですな。疲れてたんですな。
ほら、眠くなった子どもが愚図って駄々をこねるのと一緒ですよ。

d0013149_0554652.jpg

なんとでも言ってください。

画像編集ソフトは、パパさんが半徹でまた復旧させてくれたし、
(パパさん居る時で良かったー)
顔文字なんぞは新しく登録しなくちゃいけないなどなど使い勝手はまだまだですが
いちおーこうして更新できるところまでいったし。


ということで、まだ皆さんのブログへお邪魔するところまで行ってませんが、

d0013149_143994.jpg

どうでもいいけど、寝癖がヒドイですよ、ロイス坊。。。(;-_-)

とにかくっ。また明日からがんばりますので、どうぞよろしくですー♪


<私信>2月3日のweb拍手に一言コメントくださった方へ
 3日の写真は、前日・2日のモノですよ~~♪
 カノンとチョビーがパピーに見えました?だとしたら、フォトマジック大成功!^^

 あ・・・・・でも、この写真のオリジナルも消えちゃったんだった・・・・・orz



復活を祝して・・・いよ~~!ハイッ!→    

by kuro_emon | 2007-02-05 23:58 | 日常 | Comments(14)

Commented by saku at 2007-02-06 02:19 x
良かったですね~(*^-^)bこれで、使い勝手は悪いかもしれないけれど一安心☆ですね。
私も皆さんの所にカキコしに行かなくっちゃ~☆と思いつつ、自分の所で精一杯です(><;)
(読書に没頭中;)
Commented by miho at 2007-02-06 09:07 x
くろ母さん沈没してたのね~~~~(T.T)
そりゃ消えた~~~~ってなった瞬間頭が真っ白ざんすよ~~~私も過去2度ほど経験済みで(^^;;
でも、なんとか使えるようになって良かったですね♪
こういう時パパさん頼もしく見えますね~~~壁|m`)ムフッ
うちじゃたぶん駄目だわ・・・・(T▽T)アハハ!
アルくんたら~~~でかすぎる子供ならここにもおりますわよ~~~~
ビックリするくらい横に・・大きくなった子が・・(笑)
ロイスくん寝癖が素敵よ~~~カール入ってて・・♪♪
Commented by かず at 2007-02-06 09:30 x
おー!
復活ですね♪
3か月分の写真はショックですが、、気を取り直してまた撮りましょう!!
きっと素敵な写真たくさん撮れますよ♪
いよ~っ!ぽちっ!
Commented by くろ母 at 2007-02-06 12:25 x
>sakuさん
ありがとうございます~~。まだまだ真新しいPCと同じ状態で、
いろいろと設定しなおさなければならなくて。。。
更新もいつもの倍近く時間がかかっちゃいました☆^^;

読書に没頭?何を読んでいらっしゃるのかな~?
読み終わったらぜひブログで紹介してくださいねん♪
Commented by くろ母 at 2007-02-06 12:26 x
>mihoさん
そうなの、撃沈してました~~。でも立ち直りも早かったケド。^^;
mihoさんも過去2回ほど?ああ~~誰もが通る道なのねぇ~~o(T^T)o
そうそう、こんなとき「だけ」は、パパさんの存在がありがたかったですわ!
もぅ、パパ「様様」でね☆その割にはいつもと変わらぬ待遇だったりして?(爆)

あらん♪ワタクシの場合も最近とみに「横に」急成長中ですわよん♪
mihoさんなんか、まだまだよ~☆
お互い「ダイエットは明日から!」を合言葉にがんばりましょうねぇ~~
ロイス、チンチロリンの薄毛だから、余計寝癖がついちゃうのよねー。^^;
ふさふさロン毛のレナちゃんだったら、大丈夫?
Commented by くろ母 at 2007-02-06 12:27 x
>かずさん
度々ありがとうございます~~(T▽T)
うん、がんばってまたたくさん写真撮り貯めしますっ。

あ・・・そんなわけでお約束の写真ももう少し遅くなるかも。。。
いつもながら仕事が遅くてスミマセーン!m(_ _;)m
Commented by ike at 2007-02-06 23:03 x
くろ母さん立ち直り早い・・^^
何を隠そう・・私も経験済みです^^;
年末にパソコン買い替えた時、バックアップをとった筈が
ない~?とれてなかった~!
会社の(自営なもんで・・)大事なデータを一年分
入力し直しましたよ・・・フゥ~肩が凝った・・
バックアップの大切さを身に・・あっ私の場合は腕の問題?
でも、もうごりごりです~
いくつになっても?経験から学ぶ事がいっぱいありますね^^;
Commented by Zenchan at 2007-02-06 23:10 x
復活おめでとう御座います♪

依然私もウィルスにやられてデーターを泣く泣く消去した覚えが有ります(涙)
あれは、確かに辛いよね~。

でも今回は、不幸中の幸いで3か月分で済んで良かった。
これから楽しい写真を沢山とって3か月分以上の思い出を作て下さいね♪
私達もそれを楽しみにしてますよv( ̄∇ ̄)v
Commented by ぴぃすけ at 2007-02-07 10:32 x
あらま。ロイス君、毛がからまってますね。。。アル兄さんのニヒルなお目目もかわいいです。立ち直りの早いくろ母さんにも脱帽。良かったです。
パシフィコ横浜でのドックショー・・・一度カキコミしましたが、お返事せかしたりしたら申し訳ないので一度消しますね〜。コイケルが出るとのことだったので、うちら家族総出で行くと思います。ブログでご報告するのでお寄りくださいませ〜。
Commented by くろ母 at 2007-02-07 10:51 x
>ikeさん
あら~~っ!ikeさんもですかー!( ┰_┰)
お仕事関係のデータじゃあ、「ま、いっかー」で済まされませんものねぇ。
1年分ですかぁ・・・肩も凝りますよねぇ・・・(T_T)お疲れ様です。
私も大切な文書(しかも、ちょークソ長い)が消えてしまって、
泣く泣く数日かけて打ち直したことがありますよ~~。

いや、バックアップって、取ったはずが取れないってこともありますしね。
こちらのミスではなく。うちがそうでしたもの。。。
でもホント、もうこりごりです。(ノ_・、)
Commented by くろ母 at 2007-02-07 10:51 x
>Zenchan
うひゃー。Zenchanはウィルスですかぁ☆
それじゃあ、消去するっきゃないですよねー。(T_T)

ええ、目がさめたら「たかが3ヶ月分」と思えるようになった自分に
びっくりです。^^; これからまた、バンバン撮りまくりますからねぇー!
Commented by くろ母 at 2007-02-07 10:52 x
>ぴぃすけさん
あはは、変でしょ?ロイスの耳毛☆^^;
コースケ君はこんなふうになったりしませんかー?
立ち直り・・・自分のせいじゃないときは早い方かもです。
自分に非があるときは、ウジウジ悩んでいつまでも落ち込んじゃいますげとねぇ。^^;

おっ。コイケル出陣なんですね!
その日、もしかしてチョビーの同胎姉妹ちゃんもショーに出るかもなんです。
だから都合つけて行きたいと思ってまーす☆
あちらでお会いできるといいですね♪^^
Commented by ぴぃすけ at 2007-02-07 23:37 x
コースケはボサボサ〜で〜す。
おぉ!いらっしゃる予定ですね!当日はブルーベリージュース飲んで目を10倍大きくして探しますよ〜。お会いできたらいいですね!
Commented by くろ母 at 2007-02-09 10:20 x
>ぴぃすけさん
うわわっ!超・冬眠レスでスミマセーン!!m(_ _;)m

はい、まだ完全決定とはいきませんが、できるだけ行くつもりでーす♪
ブルーベリージュース?(='m') ウププ ぴぃすけさんも楽しいお方ですねぇ♪
お会いできるのを楽しみにしていまーす!
名前
URL
削除用パスワード

<< 父の命日 ショック・・・ >>