ショック・・・

d0013149_1121073.jpg

騙し騙し使っていたニューPCがついにイカレてしまいました・・・

インストールし直すも、過去3ヵ月分の写真やら編集ソフトやらが
全部消えてしまって立ち直れそうにありません・・・orz


サイドメニューのランキングバナーを
優しくクリックして慰めてくださると嬉しいです・・・(p_q)

by kuro_emon | 2007-02-05 01:12 | 携帯投稿 | Comments(17)

Commented by めめ at 2007-02-05 10:04 x
泣かないで。ね。
写真はとってもショックだけど
みんな元気なんだもん。これからの写真を期待しようよ。ね。
くろ母さんが元気ないとワンコたちも寂しいよ。
Commented by つゆ at 2007-02-05 10:10 x
ニューPCなのに。。。お気落ちお察しいたします。。。

でもまだあきらめないでっ!私も以前、デジカメで消しちゃいけない写真を消してしまった時、これで復旧できました。
ファイナルデータ
http://www.finaldata.jp/
でも全部が復旧できるという保証はないので、ソフトの購入前に体験版で試してみるといいと思います。私が使ったのは「ファイナルデータ フォトリカバリー」です。普通のデータ復旧ソフトだと、画像の復旧率がかなり悪いのですが、このフォトリカバリーだとうちの場合は復旧率100%でした。
Commented by かず at 2007-02-05 13:28 x
うー。PC壊れるのは本当にショックですよね。
私も前に雷で吹っ飛んだことあります(>_<)
ちゃんとクリックしてますよ!元気出してくださいね!(^^)/
Commented by ナナ at 2007-02-05 16:49 x
オススメサイト!デコワールド☆

英語や中国語の可愛いデコメをトモダチに送る事ができるみたいだよ
((*≧ω≦*))
いつも以上にかわいく、楽しく、おもしろおかしく、デコメが作れちゃうよ!
ぜひ遊んでみてネ♪


Au:http://decoworld.jp
Commented by くろ母 at 2007-02-05 22:03 x
>めめさん
ありがとうございます~~。(/_<。)
ホント、めめさんのおっしゃるとおりです!
みんな元気でいてくれるんですものねぇ。たかが3ヶ月分の写真くらい・・・
またがんばって撮り貯めしまーす!
Commented by くろ母 at 2007-02-05 22:06 x
>つゆさん
ご親切にありがとうございます~~。(/_<。)

教えていただいたソフト、早速見てきました!こんな便利なものがあるんですねぇ。
試してみて復旧できそうなら、購入してみます!
ホントにホントにありがとうございました!(^∧^)
Commented by くろ母 at 2007-02-05 22:11 x
>かずさん
えっ。かずさんは雷で・・・?うわー。ショックですよねぇ。
私も気をつけなくちゃ。。。{{{{( ▽|||)}}}}

ポチッとありがとうございます~~♪
ここ数日、クリック数が減ってきているので感謝・感謝です!(T▽T)
Commented by ひろぼう at 2007-02-05 22:23 x
母さん~心中お察しいたします~(T▽T)
PCがいきなりぶっ壊れることほどショックなことも
ないよね・・・私も経験ありよ~仲間よ仲間~(爆)
あんまり落ち込まないようにね~~~。
Commented by ぴぃすけ at 2007-02-05 23:01 x
こんばんは〜。写真がなくなっちゃうのは悲しいですね・・(T T)。ウチの父もかなりの数の写真をおじゃんにしてしまい、それからはバックアップに命かけています。
「亀レス」という言葉にお腹がよじれてしまいました。。。くろ母さん用語?楽しいくろ母さん大好きです。
Commented by rasuochin at 2007-02-06 00:39
こんばんは~あやです。
PCがいきなり壊れるなんて・・・想像しただけでウギャーーーーーなきぶんですよ^^;
新しいのに何故??ですよねぇ。。。
うちもバックアップやってないし、気をつけないといけませんね。

あ、遅くなりましたが この前はありがとうございました^^
久しぶりにアルロイチョビさんに会えて楽しかったです♪ アル君の「ぽつねん」サイコーー(爆)
また時間が出来たらぜひ遊んでくださいね☆
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-02-06 01:00 x
くろ母さま、こんばんは~。
ニューPCなのにぶっ壊れなんてがぁぁぁ~んですね (T_T)
会社だとバックアップも毎日定期的に取られてるけど、個人所有だとなかなかそんなわけにもいかず・・・だし、何か起きたときには一大事になっちゃうんですよね。
毎日ポチっとしてるのでどうぞどうぞ早く立ち直ってくださいませ~ (^^/~

P.S. 「おちこぼれ」から名前戻しました~ *^^*
自分で変えておきながらやっぱり「おちこぼれ」じゃさみしくって ^^;
がんばってロイスが目を合わせてくれる策を練らねば!
Commented by くろ母 at 2007-02-06 12:22 x
>ひろぼうさん
あ、ありがと~~(T▽T)
ひろぼうさんもぶっ壊れてたものね~~仲間ね!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

パパさん居るときで良かったよ~~
でないと、しばらくブログもお休みするとこだった。。。
ふふ♪単純おバカな母なので、立ち直りも早かったわよ~~ん♪
Commented by くろ母 at 2007-02-06 12:23 x
>ぴぃすけさん
んまぁっ!お父様も写真がっ?!うぅ、ショックですねぇ。。。(ノ△・。)
基本はやっぱりこまめなバックアップですよねぇ。
でも今回、バックアップも上手く取れないほどPCがイカレちゃって。。。(/_<。)

「亀レス」・・・あらっ?この言葉、使いません?(゜∇゜ ;)
母の造語ではないですよ~。でも笑っていただけて良かった☆^^;
Commented by くろ母 at 2007-02-06 12:24 x
>あやさん
そうなんですよぉ~~(*ノ-;*)
いや、でも「いきなり壊れた」というより、最初から不安定だったんですけどね。
何がイケナイのか、機械音痴のワタクシにはさっぱりですわん。( ̄~ ̄;)

先日はありがとうございました~♪^^
私も久々にラス君・あやさんにお会いできて楽しかったです~♪
おやつをおねだりしてくれるラス君の視線が、今も脳裏に。。。
次回はラス君用おやつ、必ず持参していきますっ。
Commented by くろ母 at 2007-02-06 12:24 x
>ロイスシッター志願者さん
お名前、戻ったんですね、良かった!^^
あんな愛想のないロイスですが、諦めずにまた撫で繰り回してやってください~♪
あ・・・でもお約束してたお写真・・・アレも消えてしまったんですぅ。
スミマセーン!( p_q)エ-ン
ぜひまたお会いして、バッチリ素晴らしいツーショットをば!

そっかぁ、会社のPCは定期的にバックアップ取ってるんですね☆
仕事の上では、「消えてしまった」では済まされませんものね。。。
うちも今回懲りたので、時間を決めて自動的にバックアップ取れるよう
(パパさんが)設定していってくれました!
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-02-06 23:04 x
くろ母さま、写真はお気になさらずに~。
次は見つめ合ったショットをお願いしま~す♪
やっぱりおやつ作戦???
ロイスのふわふわの柔らか~い毛、気持ちよくってほれぼれでした~ *^^*
のどのくしゅくしゅ毛もかわいい♪
やっぱりめげずにロイスにラブラブです☆
Commented by くろ母 at 2007-02-07 10:56 x
>ロイスシッター志願者さん
ホントにスミマセーン!(/_<。)
でも今回のもけっこうステキに撮れてたんですよぉ。自分で言うのもなんですが。
ええ、おやつでもおもちゃでも総動員して、ぜひリベンジをっ!!
ロイス、見かけと違ってアルやチョビーより柔らかい毛なんですよねぇ。
また、いーーっぱいヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてやってくださいっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 立ち直りの早いヤツ 母の焦がれる唄 >>