母の焦がれる唄

d0013149_1164893.jpg



d0013149_117216.jpg



d0013149_1171362.jpg



d0013149_117244.jpg


・・・以上、節分とはなんの関係もございませんが
世間様に反して週末多忙の母が恋焦がれる、「休息の唄」でした。



d0013149_1331381.jpg

ああ~~だから悪いとは思ってるよ~~~。(;▽;)


d0013149_1332663.jpg
・・・そ、それは難しいかと・・・(;-_-;) ウーム


え?今日は手抜き更新?いえいえっ。
ど、努力だけは認めてやってくださいまし~~。(;▽;) 

ね?→    

by kuro_emon | 2007-02-03 23:45 | 日常 | Comments(2)

Commented by ぴぃすけ at 2007-02-04 10:51 x
みんなま〜ったりして気持ち良さそうですね〜。
ネコちゃん、昔飼っていたネコ(ポチ)にそっくりなんですよ。目の近づき具合とか、柄とか。
Commented by くろ母 at 2007-02-05 22:01 x
>ぴぃすけさん
亀レス、すみませーん!
あ!web拍手のコメントで「ポチ」って書いてくださったの、
やっぱりぴぃすけさんでしたかー!
ふふ♪にゃんこに「ポチ」の命名・・・なかなかユニークですよねぇ♪
ポチちゃん、カノンのようなサビ柄だったんですか?
ぜひ拝見したかったな~~
名前
URL
削除用パスワード

<< ショック・・・ 父、帰る。(再び) >>