人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父、帰る。(再び)

単身赴任中の夫が、また帰ってきました。

父、帰る。(再び)_d0013149_0382763.jpg


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしく~~!→ 





もちろん、わんこたちは大喜びですよ。

ロイスなんかべったり甘えて、このありさまですよ。

父、帰る。(再び)_d0013149_040557.jpg

・・・いりませんよ、そんなもの。(;-_-)

それにしても、この目つき!
たまにしか帰ってこない父ちゃんは、それほどまでに独り占めしたいってか?


ロイスに膝を占領されて、アル兄さんとチョビーは仕方なく、

父、帰る。(再び)_d0013149_0425637.jpg
ああ、アルは良い子だねぇ。(;▽;) うんうん、さすが長兄。


さて、夕方になり、珍しくも夫婦仲良く散歩に出かけることにしたのですが、
足がまだ痛い母、引っ張り癖のあるロイスとチョビーは夫に任せ、
アルだけ引いてのんびり歩くことにしたのです。



が。

                 (イメージ映像)
父、帰る。(再び)_d0013149_115012.jpg


途端に、この始末。 ( ̄  ̄;)


母が少しでも遅れると、父が促しても踏ん張って動かず、
歩きながらも度々振り返っては、母の動向をチェーック!

さっきまで、父にべったり甘えていたのは誰だったんですかー?


しかも・・・母の姿を追い求めて鳴くのはロイスのみならず・・・・・



                 (イメージ映像)
父、帰る。(再び)_d0013149_11291.jpg


・・・チョビーよ、おまえもか。 ( ̄  ̄;)

(母はちょっぴり嬉しいけどね)

がんばれ、父ちゃん! 一家の主っ!!(;▽;)


****************************************

そうそう、昨日UPし忘れましたが、
八景島でのおデートで、ロイスはこんなこともしてくれました。


父、帰る。(再び)_d0013149_1193278.jpg

リード・ぶっ千切り。 ・・・・・これで、3本目です。(;▽;)


痛い出費の我が家に、カンパのクリックを。→    
Commented by めめ at 2007-02-03 11:09 x
「置いていかないでぇー」ですか!
かわいいですねえ♪
でもね、ロイス君、あなたがくろ母さんをおいて先に行っちゃうのよね。
夫婦仲良くお散歩、うらやましいです。

あのぉ・・・金具ですよね・・・
どうやってこわすんですか?

Commented by nanako at 2007-02-03 11:35 x
こんにちは♪姉妹のノアちんショ-にでております ただオナハンなので
遊びで楽しくなんですが性格も強くて目力のある子なんですよ
オ-ナ-さんからまた連絡があると思いますけどね 本部展
行くのでもしこられたらお会いしたいと思うのですが~どないですか
姉妹御対面...アハハ
Commented by ノアママ at 2007-02-03 12:13 x
ロイスっち、やるじゃん。リードが壊れるほど何をなさったのでしょうか?

ノアはまだ、2本だもんねー(V)o¥o(V)
って、威張れる内容じゃないよね。

でもまた、かわいいの買えるじゃん。そろそろ私も新しいのが欲しいなーなんて思ってます。買わないけどね。
Commented by Kallenmama at 2007-02-03 21:23
お久しぶりです。Ryokoです。
置いてかないでってロイス君の写真すんごいかわいい(笑)
リードの金具って壊れるんですか???
やば!!!かれん、かなり引っ張るからいきなり壊れちゃうかも~。
それはそうと、そろそろまた遊んでくださいねぇ。暇を作って是非お誘いしてください(^^)
Commented by くろ母 at 2007-02-04 00:42 x
>めめさん
ふふ♪そうなんですよ~~、先に行っちゃうのはロイスのくせに、
まるで母がこっそり置いて逃げていくかのようで。。。^^;

はい、金具です。^^;
過去に金具破壊が2回、布リード引きちぎりが1回ありまーす☆
ロイス、コイケルの中でも馬鹿力のようでして・・・
係留しているときやリードが何かに引っかかっているときに猛ダッシュすると、
このようになりますです。(T▽T)
Commented by くろ母 at 2007-02-04 00:43 x
>nanakoさん
お久しぶりでーす。^^
ノアちん、りく君のお家の子になったんですね~~♪

ショーですか?!うわぁ♪場所はどこでしょうか??
都合さえつけば、ぜひぜひ姉妹対面果たしたいでーす!!
Commented by くろ母 at 2007-02-04 00:43 x
>ノアちゃんママ
はい。リードが杭に引っかかってるのに、ダッシュしてくれました。( ̄へ ̄|||)

新しいの・・・でもこれ、気に入ってたんだよねぇ。(/_<。)
だからもしかしたら、同じの買うかも。。。
ノアちゃんも競技会に備えて新調するんじゃなかったの?(='m')
Commented by くろ母 at 2007-02-04 00:44 x
>Ryokoさん
お久しぶりでーす。^^
いやいや、かれんちゃんは女の子ですもの、
ロイスのような馬鹿力じゃないですから・・・心配いりませんよ~。^^;

スミマセーン、ちょっと来週にかけて忙しくて・・・
また時間が取れそうならご連絡しますねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-02-02 23:57 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha