人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アル兄さんの悲劇

昨日の続きです。

シッターさんと一緒で、ウハウハ・ご機嫌だったはずのアル兄さん。

アル兄さんの悲劇_d0013149_0495786.jpg

それがなぜ、こんな顔になってしまったか。。。


続きを読む前に・・・今日もなにとぞポチッとよろしくです!→ 




もうすでにお気づきですよね。

そう、それは突如として現れた コイケル軍団!

アル兄さんの悲劇_d0013149_0571911.jpg

実はね、本日コイケルズもここ八景島でお遊び会だったんです。
そして皆さん、「シッターさんに会いたい!」ということで、合流することに♪


メンバーは、エルちんと・・・
アル兄さんの悲劇_d0013149_0594915.jpg


・・・シェリちゃんの姉妹。
アル兄さんの悲劇_d0013149_059593.jpg


ベイクりんと・・・
アル兄さんの悲劇_d0013149_101564.jpg


・・・タオ君の兄弟♪
アル兄さんの悲劇_d0013149_102635.jpg


そして、ファル兄さんと・・・
アル兄さんの悲劇_d0013149_103562.jpg


・・・トトっち兄弟♪
アル兄さんの悲劇_d0013149_104567.jpg


最後になりましたが、コイケル界の紳士・ラス君♪
アル兄さんの悲劇_d0013149_10552.jpg


いやあ、トトっち・シェリちゃん・タオ君のチビッ子コイケルズが
すっかり大きくなっていたのには、驚きましたよ。

でも、まだまだ仕草はパピパピして可愛いの♪(*^^*)


これが全8コイケル+2パピヨンの集合写真ですっ。(クリックすると大きくなるよ)

アル兄さんの悲劇_d0013149_172964.jpg

順番にどれが誰だか言い当てられたら、あなたもかなりのコイケル通!

難しいかなー?


では左から順番に・・・ベイクりん・タオ君・シェリちゃん♪
アル兄さんの悲劇_d0013149_1103877.jpg


エルちん・ファル君・トトちん♪
アル兄さんの悲劇_d0013149_1104879.jpg


ラス君、そして、ロイス・チョビー・アルの順でした☆
アル兄さんの悲劇_d0013149_1105872.jpg


さあ、そんなハイパー・コイケルズが大の苦手のアル兄さん。

当然ながらすっかり落ち込んでしまい、いつのまにやら・・・・・

アル兄さんの悲劇_d0013149_1151926.jpg
・・・こんな遠く離れた場所に、自主避難。^^;


「ボクって、かわいそー」オーラを無言で発し続けるのでありました。
アル兄さんの悲劇_d0013149_1152938.jpg



見かねたエルちんが呼びに行くも・・・・・
アル兄さんの悲劇_d0013149_14515611.jpg


無残にも、玉砕★
アル兄さんの悲劇_d0013149_14521148.jpg


続いて挑戦するは、ひょうきん・トトちん。
アル兄さんの悲劇_d0013149_1201313.jpg


自分のリードを咥えてピョンピョン踊り、一生懸命アルの気を引こうとするも・・・・・
アル兄さんの悲劇_d0013149_1202278.jpg

冷めたアル兄さんの前では、効果なし★( ̄  ̄;)


アル兄さんの悲劇_d0013149_120326.jpg
すっかり悲劇のヒーローになりきったアル兄さんなのでした。。。


一方、チョビーはというと、

アル兄さんの悲劇_d0013149_1303926.jpg
哀れ、群がるコイケルズの餌食に★


そして、大事な兄・妹がそんな状態のとき、ロイスは何をしていたかといいますと、

アル兄さんの悲劇_d0013149_1322422.jpg

大好きなベイク兄さまの姿をハケーン!

アル兄さんの悲劇_d0013149_1323715.jpg

いつものように、すっかりストーカーと化していたのでした。

アル兄さんの悲劇_d0013149_13823.jpg

・・・でもその愛、倒錯してますからっ。( ̄  ̄;)


まあ、なんだかんだ言いつつ、
トトっち&チョビーのこんな微笑ましいシーンもあったりしましたしね♪

アル兄さんの悲劇_d0013149_1391370.jpg

お初のシッターさんにもお目にかかれたし、
まずまずの楽しいプチオフだったのではないでしょーか。


・・・ねぇ、アル兄さん?

アル兄さんの悲劇_d0013149_139281.jpg

・・・だそうです。( ̄  ̄;)


****************************************

オマケの写真。

アル兄さんの悲劇_d0013149_1393835.jpg

ちょっとピンボケてますけどねー、
最後にお茶したときの、ベイタオ兄弟の写真があまりにも可愛かったので♪

アル兄さんの悲劇_d0013149_1395012.jpg

娘もこの写真を見て、「可愛い!」と叫んでおりました♪

シッターさん&コイケルズの皆さん、ありがとうございましたー♪
また遊んでくださいねっ♪♪ヽ(´▽`)/


悲劇のヒーローになりきりアル兄に、ハゲ増し・・・いや、励ましのクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
   
Commented by mayu at 2007-02-02 14:13 x
"私わんちゃんが大好きで、ここに来ました。
ほんとかわいいですね☆
私も「どこよ」っていうSNSで最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください"
Commented by かず at 2007-02-02 16:23 x
すごーい!コイケルわさわさ♪
あ~。どのワンコもかわいいです!!!!
集合写真になると迫力ありますね。みんなキリリとして素敵!(^w^)
ボーダーも迫力あるんですけど、コイケルは気品がありますよね~~
アル兄さん。。一人ぼっちオーラだしてますね(^^;
本当に苦手なんですね(^^;
Commented by Lotty Family at 2007-02-02 17:29 x
ほんと、こんなにたくさんのコイケルちゃん、見たことないです。すごいなー。アルくんの悪い予感はこれだったんですね(笑)。さっさと逃げるとこがさすが、鋭い!一番、微笑ましいのはチョビーちゃんがコイケルちゃん達におもちゃにされているシーン。本当かわいい!
Commented by らん母 at 2007-02-02 21:20 x
アル兄さん元気戻りましたか?
でもアル兄さんには悪いけれど笑ってしまいました。
わらわら集まるコイケルさん達。羨ましいなあ。北海道にもコイケルさんいないかな。どこまでも会いに行っちゃうのに。(八景島まではいけません)だってらんが遊べたのはラスティ君だけなんだもの。
ところでカノンさんはお元気でしょうか?
Commented by ぴぃすけ at 2007-02-02 21:55 x
こんにちは!たくさんコイケルがいますね〜。わらわら。アル君腰が完全にひけてますね。。。コイケルパワーはすごいです。八景島でこんなに広々と遊べるところがあるんですね。
コースケは砧公園に連れてってみました。広いところで走って気持ち良さそうでしたね〜。そうそう。今月みなとみらいでのドックショー、行く予定でいます。そちらでコイケル達に会えそうですね〜。くろ母さんのおウチは行かれますか?
Commented by ロイスシッターおちこぼれ・・・ at 2007-02-03 01:58 x
そうなんです、思いがけずブログ上でお目にかかってたコイケルずたっくさんに会えてもう感激でした~!みんなほんっとにかわいいの *^^*
は~い、くろわん家3人衆はじめ、エルシェシスターズに、ベイタオちゃん兄弟、ラスくんに、ファルトトちん兄弟、みんな個性的で、楽しい午後のひと時はあっという間に過ぎてしまいました。

くろ母さま、ステキな機会をお取り計らいいただいてありがとうございました~♪おちこぼれのロイスシッターですが、めげずにラブラブビームを送り続けますので、またお会いできたらうれしく思います☆

くろ母さま、コメ欄拝借お許しくださいませ~ m(_ _)m

この日お会いできたコイケルオーナーのみなさま、ご一緒させていただいてとってもうれしかったです♪ ありがとうございました~ m(_ _)m

そして、チビチビロイスをご希望されてたみなさま、我が家でかわいがってますのでご安心くださいませ~ m(_ _)m
Commented by くろ母 at 2007-02-03 09:42 x
>かずさん
コイケル軍団、すごいでしょー?^^
同じ犬種といえども、みーんなお顔も性格も違いますよねぇ♪
ボーダーちゃんも勢ぞろいしたら、すごそうだな~~♪
ボーダー大好きの私なんか、ウハウハ大喜びで興奮しちゃいそう!!

アル・・・そうなんです。コイケルオフは、いつもこうなんですよ~。^^;
コイケルはロイス一人で十分!って思ってるのかも。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-02-03 09:42 x
>Lotty Familyさん
関東はコイケル率が高いですからね~♪
都合さえつけば、もっとくたくさんのコイケルズが集結できるかも!?
九州もブリーダーさんのお膝元ですもの、
案外たくさんのコイケルちゃんがいるのではないかしらん?
全国コイケルオフなんて、1度でいいからしてみたいですよねー♪

チョビー、ちっこいのでコイケルのいいオモチャみたいです。^^;
まあ、あんなふうにヘコヘコ低姿勢でいるから安心なんですけどねー☆
Commented by くろ母 at 2007-02-03 09:43 x
>らん母さん
北海道はコイケルって、らんちゃんだけなのかしら?
ラス君にそっくりのらんちゃん、私もお会いしたいです!^^
あ、そうそう、来週そちら方面(旭川)に行くんですよ~♪犬無しですけどね☆

アルのご心配、ありがとうございます♪
凹んでいたのはあの場だけで、帰りの車中でオヤツをもらったら、
もうすっかりご機嫌でしたよ~~♪
カノンも元気です!そういえば最近、登場回数少ないですね。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-02-03 09:44 x
>ぴぃすけさん
こんにちは~♪ たくさんコイケル、すごいでしょ?
コースケ君もいつかぜひぜひ、乱入してくださいね~♪
砧公園・・・コイケルちゃんの誰かがお近くだったような・・・誰だったかなー?

えっ?みなとみらいでドッグショーですか!?
うわぁ♪いつなのかしら??行く予定はなかったけれど、まだドッグショーって
行ったことがないんですよねぇ。ぜひ行ってみたいです!
Commented by くろ母 at 2007-02-03 09:44 x
>ロイスシッターおちこぼれ(?)さん
あら?・・・改名ですか?^^;
「おちこぼれ」なんて、おっしゃらないでくださいよ~~~
ロイスがツレナイのは、シッターさんに限らず・・・いえいえ、そもそも
コイケルって、馴れた人以外には素っ気ないものなんですよ~
私もラス君やベイちゃんたちには、(オヤツを持っているとき以外は)
いまだ振り向いてもらえませんもの。。。^^;

でも、同じコイケルといえども、みんなそれぞれ可愛いでしょ?^^
あんなにたくさんのコイケルズに会える機会って、そうそうないですもの、
シッターさんはラッキーですよん♪今年は凶だなんて、とんでもないっ!
ぜひ、また遊んでやってくださいねー♪♪
ホントにいろいろありがとうございました!
Commented by weg211 at 2007-02-04 10:23
今ごろのコメで失礼いたします^^;
ワタシとしたことが、足負傷の日記を夜によみまして、八景島では痛いのにムリなさったのでは?どうぞーお大事に!

ところで、タオったらほんとにタオなの~~??(☆o☆) 
まるで、中年オババが20代の若いお姉さんに撮れてしまったようなサプライズの1枚です\(^O^)/
もちろんお宝写真にさせていただきます。
プリントアウトして友人たちに見せちゃいますもん。
でも、本物との落差がね~(笑)。それもご愛嬌ということで・・・
ありがとうございました。

ベイクは・・・おじさん顔に見えるなぁ(笑)。
ホッペがたれているせいか(nn:

アル兄さん、逃げる姿も可愛いし、ごめんよ~、おばさんは楽しませてもらっちゃいました。ロイス坊の禁断の愛には、相変わらず爆笑もので(^^;)
チョビーはコイケルにもお腹見せるも動じてなかったよね。

ロイスシッターさんにもお会いできて、お子ちゃまロイスにはもったいないような^^; ステキな彼女さんでしたねー!
ベイクは人間ならヤキモチむらむらでしょうね~(笑)
Commented by くろ母 at 2007-02-05 21:57 x
>ベイママさん
とんでもないっ。こちらこそ、亀レスでスミマセン。^^;
足の心配までしていただいて恐縮で~す☆
八景島では確かにまだ痛かったんですけどね、だいぶ良くなりました~♪

タオ君写真・・・やっぱりブレてましたね~。(/_<) スミマセン!
次回、ぜひともリベンジさせてくださーい!
ベイちゃんがおじさん顔だなんて・・・そんな・・・(〃゜д゜;A 
この写真、すんごくお目目がキレイだな~と思って載せたんですよぉ~♪
あの日皆さんに言われてから注意してよくよく見てみると、
やっぱりユッタの子はお目目がキレイですよねー♪^^*
ロイスったら、ベイちゃんのそのお目目に惚れちゃったのかな?
せっかくシッターさんがラブビームを送ってくださったのに、
ベイちゃんしか眼中になかったですものねぇ。^^;
ワタクシ的には、やんちゃで可愛いタオ君に会えて大満足の一日でした!
またぜひ遊んでくださいね~~♪♪
Commented by eruhime at 2007-02-07 00:18
今頃ノコノコやってまいりましたぁ~(^^;
PC復活おめでとうございま~す♪ でもでも 貴重なデータはしっかりバックアップしておきましょうねぇ~私のようにならないように(^^;

 あらためまして くろ母さん、この日はロイスぅのおデートに乱入していまいすみませんでしたぁ~ でもとっても楽しかったですぅ(^^。
 ロイスシッター志願者さんも もっとイケイケのギャルっちさんかと想像してましたけど(笑) しっとり大人のムード漂わせる美しいお方で・・
らっしゃいましたぁ(^^。

 ロイス、もっともっと接近してウリウリしときなさい!きっと何か良い事があると思うわよ~~~(爆)ベイあにぃの尻おっかけても なーーーんにもいい事ないよ(笑) ベイクの恐くない 脅かし顔が見られるのは楽しいけれどね(^^
Commented by eruhime at 2007-02-07 00:19
書ききれないから続きです(^^

> アル兄ちゃん 我々が合流する前はこんなに楽しそうに遊んでたんだねーーーー。。。(^^; も・申し訳ないことをしたような・・・気がするのはあたしだけ?(--;
 まぁ そんな事は気にせずに これからもドンドンコイケルズと 対面して大好きになってね♪たのむよ~アールさん(^v^)フフフ

タオの写真 かっわいいね~~~♪家宝だねベイままさん?
Commented by くろ母 at 2007-02-07 11:12 x
>エルマさん
レスが前後しちゃってスミマセーン!ああ、そういえばエルマさんも
エルちんのパピー時代のお写真が消えちゃったんでしたっけ。。。(;へ:)
バックアップ、ホントに大切ですよねぇ。。。
でも今回、バックアップも取れないほど、ずっとPCの調子が悪かったんです。
フォルダを移動したりすると、開けなくなったり中身が空っぽになっちゃったりして。。。
すべてインストールしなおして、まっさらな状態に戻したら、
今のところ大丈夫になりました!^^

あ、こちらこそお礼が遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
久しぶりに皆さんにお会いできて楽しい半日でしたぁ~~♪♪
シェリタオちゃんの絡みももちろんでしたが、そこに乱入するエルちん・・・
とーーっても可愛かったですぅ♪
Commented by くろ母 at 2007-02-07 11:12 x
私も続きデス。。。^^;

シッターさんが「イケイケギャル」?あはは~^^;
私はなんとなく想像してたとおりの方だったかな。
でもホントにスリムでキレイで、ロイスにはもったいない方でしたよねー。
アルはあの日、そう、珍しくハイテンションだったんですよぉ。
それが見事に↓↓↓ ・・・笑っちゃいましたわ。^^;
あ、でも気になさらないでくださいねぇ。
はしゃぎすぎた疲れもあったんでしょう。きっと。
またぜひぜひ遊んでやってくださいねー♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-02-01 23:48 | お出かけ | Comments(17)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha