初おデートの巻き♪

さあさあ、お待たせいたしました!(待ってない?汗)

やって来ました、ここは晴天の八景島★
前夜シャンプーしてバッチリ綺麗にし、初のおデートに備えたロイス坊。

d0013149_1044557.jpg

その、初めておデートする謎のお相手とは・・・?

d0013149_10451891.jpg


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしくです~~!→ 





じゃーん。

d0013149_10504837.jpg

ロイスシッター志願者さん
 でした!


いつも当ブログにてコメントを残してくださるロイスシッター志願者さま。

先日のイベントクイズにて、見事フリースドッグの「ちびちびロイス」をゲットしてくださり、
どうせお渡しするなら、この際実際にお会いして手渡ししちゃいましょう!
ということで、本日のデートのお運びと相成ったわけでございます♪


d0013149_1056382.jpg

本日の八景島は、春のようなポカポカお天気。
まさに、おデート日和でございますな♪

あまりに天気が良くて、日差しが眩しすぎて、

d0013149_10583553.jpg
みんな、こんな顔。^^;

d0013149_1059481.jpg
目が細くなってしまって、可愛いお顔が撮れません。

d0013149_10592352.jpg

・・・笑いすぎですよ、チョビーさんや。(;一_一)


さて、せっかくシャンプーしたロイス坊なのですが、
ちょっとブローに手抜きしたばっかりに。。。

d0013149_112172.jpg

腰周りの癖っ毛が、ぼっさぼさ★

これじゃ、シャンプーしないほうが良かったじゃん!とは
留守を守る娘の言葉です。( ̄  ̄;)


しかもせっかくスリムで若くてステキなロイスシッターさんにお会いしたというのに、
元来人見知りの激しいロイス坊、
見つめられても目を合わせず、呼ばれても聞こえない振り。

なんなんじゃー!愛想のないヤツめっ!ヾ(*`Д´*)ノ"


d0013149_1172922.jpg

仕方ないので、必殺のオヤツ作戦ですよ。

しかしながら、オヤツをもらうときだけは寄っていっても、
食べ終わるとさっさとその場を離れる、あくまでもツレナイ態度のロイス坊。

ス、スミマセン・・・シッターさん・・・・・m(*- -*)m


そんなテンション↓↓のロイスとは裏腹に、
終始笑顔満開だったのは、この方。

d0013149_11123478.jpg

アル兄さんです。常にテンション↑↑のチョビーはさて置き、
いつもまったりのアル兄さんが、こんなにご機嫌なのは珍しいです。

今日は特別気分が乗っていたのでしょーか。


d0013149_11164689.jpg
オヤツをもらうときも、(これはいつものことだけど)最前列だし・・・

d0013149_1117164.jpg



シッターさんにボールを投げてもらえば、張り切って取りに行き・・・

d0013149_11203236.jpg

チョビーに奪われても、この笑顔ですよ。

d0013149_11204284.jpg




d0013149_1124673.jpg

こんなにはしゃぐアルのショットは、ホントに久しぶりですよ。

d0013149_11241920.jpg

なにが彼をそうさせたのか・・・?

おーい、なにがそんなに嬉しいの?アル兄さんや。


d0013149_11252440.jpg

・・・あーそーですか。(;一_一)

悪かったね、いつもは母の投げるボールでっ。ふん!ふん!!(-゛-メ)



しかし、そんなアルのご機嫌タイムもここまで。
まさかこのあと、(彼にとっては)悲惨な状況が待っていようとは・・・・・


d0013149_11295586.jpg


ほら。その「状況」がやってきましたよ。(騒々しい鳴き声とともに)

d0013149_11305575.jpg


さあ、いったい彼に何が起こったのか!?


d0013149_11314281.jpg

できれば夜また更新しますので、よかったら見に来てくださいね~~♪


ついでに、ここもポチッと!→ 

by kuro_emon | 2007-01-31 23:42 | お出かけ | Comments(13)

Commented by Lotty Family at 2007-02-01 13:15 x
今日のくろわんこ日記は、ノンフィクション小説みたいです。スリル満点!(すごい、引き付けられる~) このつづきどうなるんですか?早く読みたーい。また遊びに来ます!! (実は今日のロッティ便りもつづきがあります。ぜひ、お知恵を・・・)
Commented by ノアママ at 2007-02-01 13:52 x
そうだったのか、ロイスシッター志願者さんとのデートだったのですね。
ブログ上だけでなく、実際に会われていかがでしたかぁ?
アルさまの笑顔を見るととっても楽しかったみたいですね。
途中固まっちゃったのは、もしかしてコイケル軍団参上?
続き楽しみにしてまーす。
Commented by ike at 2007-02-01 14:19 x
初デート良かったですねぇ~♪
ロイスシッター志願者さん若いお姉さんで・・・^^
アル兄さんのタイプだったのかな(笑)

私も今度、お会いする事が出来るなら・・・?
若さで勝てないから、
おやつで作戦でいきます~(笑)ご了承くださ~い(^^;

泣き声?・・・八景島?これは・・・ですね^^
続きが楽しみだわ~。。。
Commented by saku at 2007-02-01 16:38 x
ロイス君のデートのお相手はロイスシッター
志願者さんだったのですね~♪綺麗ーな方ですね~☆
それはそうとアル兄さん(笑)!はしゃぎまくってますね~。
そんなにシッターさんが、好きなのね~(^^*

ロイス君、こんな時に人見知りちゃ~ダメじゃない!
主役なんだからさ☆
Commented by くろ母 at 2007-02-01 21:35 x
>Lotty Familyさん
ありがとうございまーす♪
ノンフィクション小説だなんて・・・^^; もったいないお言葉です。
あとで余力があれば続きをUPしますね~~♪

Lotty Familyさんのところの続きも拝見しました!
う~~ん、長続きするおもちゃねぇ。。。
コングにチーズを詰めてレンジで少し溶かしたものとか?
あ、でもコングって噂では、もう製造中止になるとか・・・??
Commented by くろ母 at 2007-02-01 21:36 x
>ノアちゃんママ
シッターさん、あのナンナちゃんのオーナーさん・こうこさんに
少し似てるの~~。笑い声なんか、そっくり!
スリムでステキな方だったよ~~ん♪

アルがこんなに動いてるの、珍しいでしょ☆^^;
コイケル軍団・・・うーん、さすがノアちゃんママ!なかなか鋭いっ。
Commented by くろ母 at 2007-02-01 21:36 x
>ikeさん
アルはね、若いお姉さんも好きだけど、そもそも人間だったら
どんな人にでも尻尾ブリブリなんです♪
おやつなんかもらったりしたら、もう家まで付いていっちゃいます☆
だから今度お会いしたら、たっぷり餌付けしてやってくださ~い!

八景島といったら・・・○○○○御用達の場所ですもんね☆
続き、期待しないでお待ちくださいね~♪
Commented by くろ母 at 2007-02-01 21:37 x
>sakuさん
そーなんです。綺麗な方でしたよぉ♪^^*
コイケルって飼い主一筋みたいなとこがあるので
(飼い主にしたらそれが可愛いんだけどね)、八方美人のアルがいてくれて
良かったですよ~~♪ 接待はお任せ!って感じですもの~。

ロイスはダメですね。^^; 主役交代しようかなー。
Commented by かず at 2007-02-01 23:38 x
デートのお相手はロイスシッター志願者さんでしたか♪
綺麗な方ですね〜〜〜〜〜〜(^w^)
ノアママさん、ロイス君→デート=ノアさま になってしまってすみません(T^T) 勝手にお名前あげてしまいました。
続き気になります♪ ぽちっと、楽しみに待ってまーす。
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-02-02 01:51 x
くろ母さま、楽しいひと時をありがとうございました~♪
そしてみなさま、話題の(?)ロイスシッター志願者です。
あっ、でもこの名前も変えなくちゃいけないかしら・・・。

恋焦がれてたロイスに会えて感激!!!
でも、片想いのまま振り向いてもらえずちょびっと寂しかったです・・・ (T_T) あ~、こんなにラブラブビームを送ってるのに、もー、ロイスってばそんなにノアちゃん一途だったなんて・・・(>_<) ノアちゃんには勝てなかった・・・。それにストレートのフリンジが魅力の○○ちゃんにも・・・。
うふ、でもね、そんなつれないロイスも、うねうね毛でも、やっぱりロイスはかわいかったぁ~ *^^*
アル兄はそんなしょげてる私をなぐさめてくれたし、お茶目なチョビたんも寄ってきてくれたし、わんこと生活を共にした経験はなくともわんこに好かれる自信はあったので・・・、あ~、ロイスったらぁ~・・・。


「スリムで若くてステキな」とか「綺麗な」なーんてとんでもない!
くろ母さまはじめみなさまだまされてますよ!!!
もう今年いくつになるのか忘れちゃったぁ~!

また、続きにお邪魔します。
Commented by くろ母 at 2007-02-02 02:12 x
>かずさん
そう、綺麗な方でしたよ~~♪
もう母より若いってだけで、アル兄はスリスリ・デレデレ♪
母なんてそっちのけでした。(T-T)

お相手がノアちゃんだと思うのも無理ないですよ~~。
でもノアちゃん相手だったら、前日にシャンプーはしないかな・・・?^^;
続き、今UPしました!
久しぶりに写真を撮りすぎて、UPしきれませんでした~~
Commented by くろ母 at 2007-02-02 02:21 x
>ロイスシッター志願者さん
昨日(もう一昨日?)は、ホントにありがとうございました!
え?お名前、変更ですか?つれないロイスは、もう諦める・・・??

スミマセンでした~~。でもロイス、誰に対してもそうなんですよ~~(T-T)
いつも会ってるノアちゃんママや、トマトちんママにさえ、そうなんですもの。。。
まあ、それがコイケルの魅力といえば魅力なんですけどね☆^^;
ロイスったら、でも女の子ワンコには目がないかと思えば、
男の子のベイちゃんにもご執心だったり・・・わかんないヤツですわ。^^;
これに懲りずに、また遊んでやってくださいねー♪
何度も会っていれば、オツムの弱いロイスでもさすがに覚えると思いますので。。。

いやいや、母と比べたらずーーーっとお若いしスリムですもの!
何事も自分が基準なんですのよ。ほほほ♪(←自己チュー)
Commented by funny-dog at 2007-02-02 21:27 x
ブログランキング経由でおじゃましました。

「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」
というブログの管理人 funny-dog と言います。

YouTubeで見つけたワンちゃんの動画を毎日更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

応援ポチして失礼します。
名前
URL
削除用パスワード

<< アル兄さんの悲劇 母・負傷? >>