母・負傷?

・・・母、負傷しました。

d0013149_110091.jpg

よって、本日の更新はお休みいたします。 <(_ _)>


d0013149_11055100.jpg

・・・あ、やっぱり?^^;

わかりましたよー。それでは、ちょちょいと更新を☆


続きを読む前に・・・また激戦区でキビシー戦い?
今日もポチッと応援よろしくです~~。→ 






えっとね、おととい母が一人で3ワン連れて散歩に行ったときなんです。
もう家がすぐそこ、というところまで来て、突然左足首に激痛が。(゚Д゚||)

いえ、別に捻ったとか、つまづいたとか、なーんにもしてないんですよ。
でも歩けないほどの痛さ。(><。)。。
い、家はすぐそこに見えてるのにぃ~~~!

3ワンをなだめつつ塀に寄りかかって休み、
フェンスにつかまりながら一歩一歩、ようやく家までたどり着き。


そして、昨日・今日と接骨院通いですわ。
足の筋を痛めたというより、腰が悪くて、そこから来てるみたいです。(T-T)


d0013149_119767.jpg

・・・んまぁ、アル坊ちゃまたら、可愛いお顔をしてキツイことを☆

わかってますよ。(;-_-) 今年の最大課題ですよ。ダイエット!



さて、以上の話とはなんの関係もありませんが、
本日はロイスだけシャンプーいたしました。

d0013149_1232212.jpg

相変わらず、無駄な抵抗を試みる哀れなロイス坊。

浴室に連れ込んで洗い始めれば観念するんですけどねー。┐(;´ー`)┌


そして、ドライ。

d0013149_1272487.jpg

あらっ?この顔、ウエハースちゃんに似てる・・・??

いつもこうやって、このマットの上で丸くなるんですよー。頑ななまでに。
したがって、体の右半分しか乾かせないんですよねぇ。
ま、それでも強引に起き上がらせて乾かすけど☆^^;


それでは乾くまでをの写真を、順を追ってご紹介~~

d0013149_1353987.jpg


d0013149_1355560.jpg
まだ、ぜんぜんビッチャンコじゃないのー。

d0013149_13694.jpg
お耳はだいぶ乾いてきたけどねー。

d0013149_1362374.jpg

この間、30分あまり。。。 そして、

d0013149_1432279.jpg

・・・とまあ、こんな具合です。いつも。
あらー?まるっきりオチも何も無しですみません。^^;


さてっ。でも、なぜロイスだけをシャンプーしたか?!(クイズじゃありません)
かなり犬臭くなってきたからもあるんですが、(ΦωΦ)ふふふ・・・

実は明日、あるお方との おデート なんですのよ♪


やっぱデートの前にはキレイにしておかなくちゃねー。
ということで、おデートのお相手の謎は、明日に続く~~~♪♪


すみません、レスが少し遅れます~~。でもポチッとしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓ ↓
   

by kuro_emon | 2007-01-30 23:58 | 日常 | Comments(18)

Commented by かず at 2007-01-31 12:35 x
く・・・くろ母さん(T^T) 痛そう・・・
接骨院に通う痛みって、じわじわ痛いんですよね(>_<)
早くよくなりますように☆☆
ロイス君のデート相手は、そりゃもう!ノアさまでしょー?!
シャンプーは嫌だけど大好きなノアさまに会えるよ~♪
Commented by ノアママ at 2007-01-31 13:46 x
ほんとに、足は大丈夫?

かずさん、こんにちは。横レスすみません。
ノアはここにいます。ということでノアではありません。
ノアとの場合は前日に洗ってもらったら大変。すぐドロドロになっちゃいますもん。お帰りになってから洗っていただいたほうが・・・。

ロイスっちったら、誰とデートなのかしらん?
う~ん。ナンナちゃん?それともコイケルパピちゃん?
Commented by 情報商材の激安販売店 at 2007-01-31 14:47 x
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
Commented by saku at 2007-01-31 15:57 x
ノアちゃんじゃないって事は、誰だσ(^-^;)?
ナンナちゃん、かれんちゃん…辺りですかね~?
Commented by ぶっぶ at 2007-01-31 19:11 x
大丈夫ですか???
お見舞いがてら、しつこくポチポチ押して帰ります。

あと、今日たまごちゃん届きました☆
ぶーは鼻で転がして遊んでいます~~~。
大切にするね。
ありがとう~~~♪
そして、お大事に・・・。
Commented by ひろぼう at 2007-01-31 22:05 x
母さーん!足、大丈夫??寒い時期やから余計に痛いんじゃ・・・?
腰を痛めると足や背骨にくるよね~(T▽T)
お大事にしてね・・・接骨院にマメに通うとラクになると思うよん♪

ロイス坊のシャンプーもお疲れさま!
Commented by Lotty Family at 2007-01-31 22:13 x
大丈夫ですか~?シャンプーはワンも疲れるけど、人間もかなり疲れるのに・・・安静にさせて、お大事になさって下さいね。
Commented by くろ母 at 2007-01-31 23:54 x
>かずさん
あ、スミマセン、ご心配おかけして。。。^^;
大丈夫、日に日に良くなってますぅ。まだ全快じゃないけど、
明日また接骨院に行けばだいぶ良くなるかと☆

ああっ。残念でしたぁ。↓ ノアちゃんママも書いてくれてますが、
お相手はノアちゃんじゃなかったんですよ~~。実は人間。。。
あとで更新しますね♪
Commented by ぴぃすけ at 2007-01-31 23:54 x
洗ったばっかりのロイス君、生まれたてみたい。ついコイケルばかりに目がいってしまいますが、3ワン&1ニャン、みんなかわいいですね。
先日、姉が材木座海岸から逗子マリーナ付近をコースケ連れて歩いたそうです。もしかして、くろ母さんともう少しでニアミスでしたか??

にしても足、痛そうです。どうぞお大事に。ゆっくり治してくださいね。
Commented by くろ母 at 2007-01-31 23:54 x
>ノアちゃんママ
ありがと~~♪ テーピングや包帯で、だいぶ痛みは引いたよ~~
あはは、そうだよね。^^; ノアっちと激しく遊んだら、
すーぐドロドロのカピカピになるもんね☆^^;
ま、それが楽しい証拠なんだろうけど。。。

デートのお相手、人間さまなんですの。あ、でもワンコもたくさんいたよ!
Commented by くろ母 at 2007-01-31 23:55 x
>情報商材の激安販売店さま
ご訪問ありがとうございました。応援もありがとうございます~♪
Commented by くろ母 at 2007-01-31 23:56 x
>sakuさん
ナンナちゃん、かれんちゃん・・・残念ながら、どちらもハズレです~。^^;
初めてお会いする方でした♪ とってもステキな女性でした!
Commented by くろ母 at 2007-01-31 23:57 x
>ぶっぶさん
お見舞い、ありがと~~♪
でもポチッは1日1回で十分ありがたいよ~♪いつもありがとねー♪

たまごちゃん、無事に届いたのね!よかった!
ショボイ賞品でゴメンねぇ。^^;
でも、ぶーちんが遊んでくれてよかったよ~~
うちは昨夜、カノンがピープ-鳴らして遊んでたよ☆
Commented by くろ母 at 2007-01-31 23:58 x
>ひろぼうさん
ありがと~~♪♪
急に痛くなったのよねぇ。すぐ治るかと思ったのに。。。
ひろぼうさんも背中や肩の痛みは大丈夫??よーく温めて、お大事にしてね。

接骨院、しばらくおサボリしていたので、
今回はマジメに(ほぼ)毎日通ってるわ~~ん☆^^;
やっぱ根本から治療したほうが、しっかり治るものね~♪
Commented by くろ母 at 2007-01-31 23:58 x
>Lotty Familyさん
ありがとうございます~~♪
せっかくシャンプーしたのに、ドライで手を抜いたら
癖毛がもろ出て、ウネウネ・ぼさぼさ・・・^^;
娘に「シャンプーしないほうが良かったじゃん!」と言われてしまいましたぁ☆
Commented by くろ母 at 2007-02-01 00:03 x
>ぴぃすけさん
お見舞い、ありがとうございます~。
洗いたては確かに白い部分がピカピカになって、気持ちいいですよねー♪

お姉さまが材木座から逗子マリーナ付近を?
あら~お会いできたらよかったですが、残念ながらその付近は
犬連れで行ったことはないんです。。。(T_T)
せいぜい、うちから1番近い茅ヶ崎の砂浜で遊ぶ程度です。^^;
いつかホントにコースケ君ともお会いできたらいいです!
Commented by はち at 2007-02-01 20:09 x
くろ母さん こんばんは~

足大丈夫ですか・・・?
私もつい先日足首を捻挫したんです~(TT)
痛いんですよね~使わなくて良い部分じゃないので
治りも遅いし・・・。
ダイエット!私も必要ですが「明日から」と毎日言い続けて
もう2月に・・・。

このロイス君ほんとにウエハースに似てますね~
以前エルマさんに言われた事ありましたが
ホント鋭い!!

ただロイス君より耳毛がショボショボですが・・・。(TT)
Commented by くろ母 at 2007-02-01 21:39 x
>はちさん
あらぁ・・・はちさんも足首ですかー?!
そう、足は使わないわけにいかないし、辛いですよね。。。(T_T)
お大事にしてくださいね~~!
私の方はさっきまた接骨院に行って、
だいぶ良くなりました。やっぱり整形外科より接骨院!
整形じゃあ、湿布薬もらって、はい、お終い☆ですもんねー。

ね?ね?この写真、ウエちゃんに似てるでしょ??^^*
なーんて、無理やり「似てる」って言わせちゃったかな・・・?^^;
耳毛は、ウエちゃんはまだまだこれから期待できますよ~~♪
成長を楽しみにしてますね~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 初おデートの巻き♪ 母のコダワリ >>