一発芸っ!

皆さま、ロイス復活にたくさんのコメントをお寄せくださいまして、
まことにありがとうございました。 <(_ _)>


・・・今まで服を嫌がったことなんぞただの1度もなかっただけに、
いまだに謎なんですよねぇ。何が不満だったのか。 ま、それはともかく。


ご心配をおかけしたお詫びとしまして、

d0013149_0141857.jpg


おいっ。ロイス坊!準備はいいか?
頼むから、すべってくれるなよー。


続きを読む前に・・・はやる心を抑えて、深呼吸クリックを!→ 






姉歯さん。 湯浅さん。 

(湯浅弁護士似とのご意見が多かったので、修正しました~)

d0013149_019892.jpg

うっわー。すべった!すいませーん。

明日はちゃんと更新しまーす!!ではっ。-=≡ヘ(* - -)ノ



それでも押してくれるあたなは、なんて優しい人!→   

by kuro_emon | 2007-01-28 23:57 | 日常 | Comments(14)

Commented by ひろぼう at 2007-01-29 00:46 x
一・九分けですな・・・新しすぎる髪型に乾杯!
ワタクシ的にはテレビCMの「車売るならユー○ス」の
芸人のオッチャンに似てる気が・・・(こちらも古)
それか湯浅弁護士??(笑)
Commented by kuro_emon at 2007-01-29 01:27
>ひろぼうしゃん
あ、ありがと~~。(;▽;)
コメントゼロだったら、どーしようかと。。。

湯浅弁護士っ!それそれっ!!
CMの人は知らないけど、そーだわ、湯浅さんに似てるんだわっ。
「ヅラ」というと姉歯さんしか思い浮かばなかった母が未熟者でした~~
Commented by Lotty Family at 2007-01-29 08:37 x
ロッティにバースディメッセージを有難うございます!嬉しかったです!
ブログランキングも24位をキープで良かったです。こうなると10位内を目指して下さい。ロイスくん、笑えちゃいます。
Commented by かず at 2007-01-29 09:21 x
流れるような髪型かわいいですね~~~~♪
ズラも、ここまで似合うといいです!
ロイス君って目がクリンクリンしてるから、女の子みたいにみえますよね(^w^)
だからか、このズラ?も似合うぞ~~♪
Commented by ぶっぶ at 2007-01-29 09:31 x
ん~~~
なかなか似合ってる☆

湯浅弁護士の方が似てるかな。
だって・・・姉歯さん、ズラ取っちゃったし・・・。
Commented by くろ母 at 2007-01-29 09:36 x
>Lotty Familyさん
改めまして、お誕生日おめでとうございまーす♪(⌒-⌒)
ステキなお誕生日の一日を過ごせて良かったですね~♪
これからも楽しい思い出、たっくさんできますように・・・☆

ランキング応援も毎度ありがとうです!
いや・・・10位以内は・・・さすがに無理ですっ。(/-\*)
Commented by くろ母 at 2007-01-29 09:36 x
>かずさん
「流れるような」・・・おお、なんて素晴らしい表現だっ!
ええ、もちろん自毛のヅラでございますよ~♪
ロイス、以前は「女の子?」ってよく聞かれましたけど
(耳毛がお下げ髪に見えるから?)、最近はさすがに・・・^^;
だって、おっさん顔ですもの~~。会ったらわかりますよ、会ったら!
Commented by くろ母 at 2007-01-29 09:40 x
>ぶっぶさん
ぶーちんもこの自毛のヅラ、いかが~~?(笑)

そうだよねー。ひろぼうしゃんに言われて、私も
湯浅弁護士のが似てると思った!
姉歯さん、みごとなスキンヘッドだよね、そういえば最近は。。。^^;
Commented by ぴぃすけ at 2007-01-29 11:30 x
こんにちは。はじめまして。ぴぃすけと申します。
私の実家にコイケルホンディエがおりまして、幸介(コースケ)と言います。今年1月1日で1歳になりました。URLは私のブログです。コースケの記事も時々載せています。
こちらの日記、毎日楽しませていただいてマス。今日はコメントを入れざるを得なくなるくらい笑ってしまいました。かわいい〜!!もう、涙出てきました。。。これからも楽しみにしてます!
Commented by ノアママ at 2007-01-29 12:05 x
あはは、ほんとに湯浅さんだ!

それにしてもロイスっちのフリンジきれいに伸びたねー。
うちのパパに少し分けて!!!!
Commented by kuro_emon at 2007-01-29 13:33
>ぴぃすけさん
はじめまして~~。くろ母です。初カキコありがとうございます!
コイケルを飼っていらっしゃるんですねー♪幸介クンですかぁ、いいお名前!
こ、こんな馬鹿馬鹿しい芸にウケていただいて、光栄です♪
毎日見ていただいてるなんて、これまた感謝・感激!!

あとでブログに遊びに行かせていただきますね~~♪(*'-'*)
Commented by kuro_emon at 2007-01-29 13:35
>ノアちゃんママ
湯浅さんだよね~。^^; 記事、修正しときました!

ロイス、少ーし耳毛伸びたかもしれないけど、
相変わらず片方は短いままのアンバランス…(T-T*)フフフ…
パパさんに分ける??またまたぁ~~失礼なっ!
Commented by ひろぼう at 2007-01-30 21:08 x
まあ・・・ウチの社長がくろわんこ日記にUPしていただけて
光栄でございます~(o^^o)
ガクも毛はふさふさに見えるけど実はスカスカですぜ?
そりゃ胸毛はボーボーやけど(笑)

チョビーちゃんの「8ヶ月記念日」おめでとうです~♪
もう8ヶ月なのね~なんか早い~。
早く正式名のソフィーちゃんになれますように( ̄▽ ̄)

ロイスくんのズラコスプレ・・・なかなかいいな感じよね~(笑)
Commented by くろ母 at 2007-01-31 23:49 x
>ひろぼうさん
勝手に写真お借りしちゃってゴメンね~~(>▽<;;
ガックンの、どこがスカスカよ~~??
そんなこといったら、アルなんて、アルなんて・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

チョビさんの8ヶ月記念にお祝いの言葉も、ありがとです~~♪
そう、他所のうちの子って特に成長が早く感じるよねー☆
まあ、チョビさんの場合はオツムの中身がぜんぜん成長しとらんけど。。。^^;
早くガックンのように胸毛ボーボー・・・違った、
耳毛フサフサのパピヨンになりたいわ~ん!
名前
URL
削除用パスワード

<< 母のコダワリ 結論から言いますと・・・ >>