結論から言いますと・・・


本日無事、復活です!

d0013149_0505863.jpg

ということで、めでたしめでたしー。(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ


え?これで終わりかって?

・・・いやだなぁ。あれだけ心配していただいたんですもの(心配してないって?)
これで終わるわけがないぢゃないですか。


d0013149_0535480.jpgここから、


ここに至るまでに、
d0013149_0542931.jpg
なにがあったかといいますと。。。


続きを読む前に・・・・・・
復活のロイスに、とりあえずのご祝儀クリックを!→ 





いや、今朝はまだね、昨日とあまり変わりなかったんですよ。

d0013149_0593877.jpg

ノアちゃんにもらった、とっておきのロープおもちゃを出してやっても、

d0013149_104576.jpg

イマイチ乗り気でなく・・・

d0013149_111131.jpg


・・・この始末。
d0013149_1214100.jpg

おチビのチョビーに取られてるようじゃあ、兄の権威も地に落ちましたな。
ハイパーコイケルの名が泣くってもんですよ。


それがなぜに突然、笑顔と元気が復活したか・・・?

賢明なる読者の皆さまは、もうお気づきのことと存じます。


そう、

d0013149_162494.jpg


・・・ホントに、それかよ。(;一_一)


息子がね、「もう可哀相だから脱がせてやろうよー」
と言って、脱がせたんですよ。例の黄色い洋服を。

そしたら、途端に元気ハツラーツ!このとおりっ!!


d0013149_1113131.jpg

・・・ああ、ああ、すいませんね。母が悪かったですよ。
(でも忘れた頃にまた着せてやる~~~)


もうね、その後はいつものドタバタ大騒ぎですよ。

d0013149_1145248.jpg

サランラップの芯相手に、吠えるわ走るわ取ってくるわ破壊するわ。。。

d0013149_1154616.jpg


ああ、これぞコイケル。(でもウルサイ)
なんだったんでしょーね?この3日間は。。。┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ


というわけで、大変ご心配おかけいたしました。


d0013149_1191956.jpg



ただし、面白くない方がここに一人・・・・・

d0013149_1201568.jpg

↑↑のロイスと、↓↓のアル兄に、
(生)暖かいクリックを!→    

by kuro_emon | 2007-01-27 23:49 | 日常 | Comments(22)

Commented by saku at 2007-01-28 01:44 x
お~☆いつものロイス君に復活しましたね~!良かった、良かった~(#^-^#)
お洋服、合ってるのにな~…。そこまでテンションが下がるっていうのも又、珍しいもんですねぇ。快斗もあんまり好きじゃないみたいですけど、硬直化するだけですよ(それも酷いって^^;?)
Commented by masyu at 2007-01-28 07:24 x
やっぱりそうだったんだーロイス君!!
うちもそうなんですよね〜。最近はそうでもないのですが、
一時期は洋服着せると、シュンっとなって、じーっとして
借りてきた猫状態。普段テンションが高いだけに
ほんと具合が悪いのかと思ったくらいです。
でもよかった♪
ほんとに体の調子が悪いのかと思っちゃいましたよ。
「さすがコイケル、ウルサイ…」笑えちゃいました〜(^o^)
復活おめでとー(^_^)v
Commented by ノアママ at 2007-01-28 09:26 x
ロイスっち、復活したのねー。陰ながら心配してました。

何事もなくて良かったよー。
でも、服を着るだけでそんなに変わるもんなの?
Commented by ぶっぶ at 2007-01-28 10:56 x
そろそろ、病院?と思っていたんだよ。

洋服が原因だったんだね。
犬ってさぁ、悪口言ってると、何気に察知するんだよね。
ロイスちん、賢いねぇ~~~。

でも、本当に安心したよ。
Commented by mew.7 at 2007-01-28 13:19
あまりのロイスくんの笑顔っぷりに、お久しぶりのカキコをさせて戴きます~。 でもいつも見てます~。
洋服一つでそんなに感情の起伏があるんですねー。
なんて繊細なんだ。
でも笑顔が戻って良かった♪
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-01-28 14:06 x
ロイス復活~!
やっぱりロイスには笑顔が一番ですね~ *^^*
よかったよかった♪

そしてただいま24位!!!
くろ母さま、おめでとです~♪☆♪☆♪
Commented by めめ at 2007-01-28 17:15 x
あら、まあ、ロイス君、お洋服のせいだったのですか?
実はルークも固まります。
早朝の排泄をしないのもパジャマ代わりのセーターのせいみたい・・・
5時半に起こされるのはイヤだから今夜も着せます。

ロイス君もおとなしくしなければならないときに着せられちゃうかもよ(笑)


Commented by Zenchan at 2007-01-28 19:08 x
ロイス君復活おめでとう~~♪

でも本当に黄色い服のせいだったとは、驚き!
ロイス君も洋服の好き嫌いが有るんですね。
きっとお洒落なんだね(^^ )♪

ジョンなんか何を着せても全然関係無いようです。(汗)

ロイス君の笑顔最高~♪
これからも活躍楽しみにしてるよ~~ヽ(^◇^*)/


Commented by かず at 2007-01-28 21:42 x
お〜♪
いい笑顔してますね(^^)b これでなくっちゃ♪
チョビーちゃんも、いい笑顔してるし一安心ですね(^w^)
アル兄さんはいつでも主役ですよ〜☆
そうそう、私は猫を飼った事ないんですが旦那が猫大好きで昔は4ニャン飼ってたんですよ。今も実家にいます♪ でも、旦那は猫アレルギーなんです(^^;
Commented by くろ母 at 2007-01-28 23:13 x
>sakuさん
ありがとうございます~~♪^^
ホント、ロイスにしては珍しい・・・というか、初めてなんですよ~
今まで1度も服とか被り物を嫌がったことなんてなかったから。。。
快斗くんは硬直しちゃうのね。アルもはじめはそうでしたよ~。^^;
だいぶ慣れましたけどね☆
Commented by くろ母 at 2007-01-28 23:14 x
>masyuさん
おお~~☆ロッタちゃんも服が苦手でしたか~。^^;
そう、でも慣れていくもんですよねー。ロイスは今まで嫌がったことなんて
なかったただけに、「なんでこの服に限って?」といまだに謎です~。

ロッタちゃんなんて、とっても女の子らしい大人しそうなお顔してるのに、
やっぱりコイケルなんですね!「うるさい」ロッタちゃんも見てみたいな~♪
Commented by くろ母 at 2007-01-28 23:14 x
>ノアちゃんママ
ありがとー♪ご心配おかけしました!^^;

変でしょ?今まで嫌がったことなんてないのにねー。
何が気に入らなかったんだろう。。。
Commented by くろ母 at 2007-01-28 23:15 x
>ぶっぶさん
ありがとう~~♪♪
あはは、悪口はやっぱり察しちゃうのかなー?
オツム弱いと思ってたのになー。^^;
これからは、こそっと聞こえないように言わないと。。。

ぶーちんはロイスと違って、察知能力高そうだよね!
Commented by くろ母 at 2007-01-28 23:16 x
>mew.7さん
おお、カキコありがとうございま~~す♪
ホントに、ご心配おかけしました!
いやいや、アルはともかく、ロイスの場合は「繊細」という言葉は
当てはまらないはずだったんですが。。。^^;

でも、わかりやすいヤツでしょ?この笑顔。。。
Commented by くろ母 at 2007-01-28 23:16 x
>ロイスシッター志願者さん
ご心配おかけしました!^^;
ロイスの笑顔って1番撮りやすいんですよね~。
ホントに顔に出やすい、わかりやすいヤツでーす☆

また25位に落ちちゃいましたね。。。
やっぱり上位組さんは手ごわいです。。。。
Commented by くろ母 at 2007-01-28 23:17 x
>めめさん
あらら、ルーク君も??
あのセーターのせいだったんですか☆朝しなくなっちゃったのは。。。
ふふふ♪今夜も着せられちゃうんですね~♪でも暖かくていいですよね!

ロイス、他の服はまったく平気なんですよ~
あの服だけ、悪い子したとき用のために取っておくかな?!
Commented by くろ母 at 2007-01-28 23:17 x
>Zenchan
ありがとうございま~~す♪
お、お洒落・・・?それはロイスにはありえなーい!^^;
ホント、あの服の何が気に入らなかったのか。。。??

ジョン君はなんでも大丈夫なんですねー。
また新たな楽しい服を着こなして、ぜひ披露してくださいね~♪
楽しみにしていますっ!
Commented by くろ母 at 2007-01-28 23:18 x
>かずさん
ありがとうございま~~す!^^
やっぱり普段元気な子がテンション下がると、心配になりますよねぇ。
アルは、私の中ではいつでも主役なんですが。。。^^;

わぁ♪パパさんのご実家では、猫4ニャンも?!
うわっ。でも猫アレルギーなんですかぁ。。。(ρ_;)
それでも飼っちゃうということは、すごーくお好きなんですね!
Commented by eruhime at 2007-01-28 23:37
あら~んロイススマイルが復活してる♪
良かったね(^^  洋服・・・あれですかね首周りとか足回りが しっかりしていて締め付けられるタイプなんですけねぇ??
 しつけ入れられてる気分だったのかな?
しっかし・・・なりきりマンだねロイス坊も(爆)いやいや・・・エル&ベイもそうなんですけどね(^~^:

 洋服欲しくなりますよね~今日もショップで散策しちゃいました(^^
でもでも やっぱしお揃いは無かった・・・・欲しいなぁ~おソロ!
Commented by ひろぼう at 2007-01-28 23:45 x
おお~ロイス坊の復活、おめでとうです♪
え?服がイヤやったん?お似合いやのに~。

そうそうスヌードのお店のURLをウチのBBS
に置いてるから一回、覗いて見て~♪
かなりツボにハマるであろう品々が多いわよ~(笑)
Commented by くろ母 at 2007-01-29 00:38 x
>エルマさん
ありがとうございま~~す♪
服・・・そうなんですよぉ、私も足回りとか首周りかなー?と思って
チェックしたんですが、今回の服、サイズ的には大きめで、今までのより
かえってゆったりしてるくらいでして。。。
フードも付いてないしなぁ。。。なんでだろー??やっぱり色??

エルシェ姉妹のおソロ服、想像しただけで身悶えしちゃいますよー♪♪
ぜひっ!見つけてゲットしてくださ~~~いっ!!!
Commented by くろ母 at 2007-01-29 00:39 x
>ひろぼうさん
ありがとー♪♪ そうなんよ~~何が気に入らないのか?
社長のように、なんでも着こなしてくれるといいのに。。。(ノω・、)

スヌードのお店?!
うっわーい!!早速、見に行っちゃうよー!!ありがとー!(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード

<< 一発芸っ! 復活ならず☆ >>