春のファッション☆バンダナ編


☆春はお洒落にバンダナでキメて☆
d0013149_2336189.jpg


d0013149_23363012.jpg

*モデル着用バンダナ
 ☆elfishisy☆ nosukeさん作

カラフルな四葉のクローバーと、テントウムシがポイント♪



さらにリバーシブルでドット模様も楽しんで♪
d0013149_23442045.jpg


d0013149_23454012.jpg



・・・なんて遊んでしまいましたが、☆elfishisy☆の10000ヒット前後賞で今日、
バンダナをいただいたのです♪nosukeさん、ホントにありがとう!(≧▽≦)

d0013149_23522864.jpg

そして、今日のわんこ散歩は。
部活もピアノも休みのくろえもんを伴い、また公園へ。
ほぼ1ヶ月ぶりくらいで、モモ・ノア・なすちゃんの全メンバーがそろったのでした。
それはまるで、4月以前の日々に戻ったかのよう。
ただ違うのは・・・犬たちの勢力図がだいぶ変わったことでしょうか。

アルは問題外としても、当時は公園内で最下位だったロイス。
それが今やロイスが現れると、モモちゃんもなすちゃんも低姿勢で「ははぁ~」とお出迎えするのだ。でも、それってちっとも嬉しくないんだけどね。(T△T)

そして今も昔も変わらないのは、ノアちゃんの強さ。
さすがのロイスも、今日はノアちゃんと絡み合った時に勢い余ってフェンスに激突し、痛い思いをしてちょっぴり懲りたみたい。尻尾を巻いて逃げてきたのでありました。

まだまだ若造集団の公園わんズ。
この先どう変わっていくか分からないけれど、歳をとってもず~っと散歩友達でいれたらいいな・・・と願う今日この頃です。

by kuro_emon | 2005-05-09 23:34 | 日常 | Comments(7)

Commented by ベイママ at 2005-05-10 01:04 x
わぉ、今日はくろえもんちゃんも一緒ですかぁ。。じゃ、4月以来のお友達ワンコ揃いも、くろえもんちゃんマジックでしょうか(*^o^*)。
ロイスくんが強くなったこと、笑いことではないのですが、でも想像するとニヤニヤしちゃうんですよね。。コイケルではお笑い系のロイスくんがねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところで、バンダナ、ふたりとも似合っていてカワイイ!とくに1枚目のクロバーバンダナのアルくん、すごくいいワン!この手のファッションは、アルくんのほうが、着こなし上手かも。。
Commented by nosuke at 2005-05-10 01:20 x
くろ母さ~ん(≧∇≦)
モデルさん写真 素敵ですっ(*^^*)サイズも合ったようでホッとしました☆彡やっぱり2ワンだとおソロが出来てホント羨ましい!!

それに・・・アル君&ロイス君のモデルさん姿 前よりカッコイイですよん( ̄m ̄*)V黄昏ているカメラ目線がなんとも言えナイですョ( ̄ー+ ̄)

お洗濯O,K&アイロンも大丈夫なので
良かったらまた着けて街中の視線を釘付けにして下さいネヽ( ̄▼ ̄*)ノ

Commented by くろ母 at 2005-05-10 09:34 x
>ベイママさん
あはは♪やっぱりロイスはお笑い系ですよね(^-^;)そのまんまでいってほしかったのになぁ。モモ・なすちゃんが優しすぎることもあって、最近調子に乗ってるのかも~。一発がつんとやられるといいのにね。
バンダナ、可愛いでしょ?nosukeさん、センス抜群☆☆アルは洋服大キライだけど、バンダナくらいだったら許容範囲なので、なんとかモデルさんを務めてくれました。。

>nosukeさん
ホントにありがとね~!!モデルはともかく、バンダナすごいよっ!買ったみたい!!
たかが前後賞なのに、しかもおソロで二頭分も作ってくれて・・・一生大事にするね☆彡いつもいつも、ほんと~~~にありがとう!
ところで、あの黄昏たカメラ目線はね、夕方だったのでホントに黄昏て眠かったからなのだ。獅子君を見習ってほしいよぉ~!
Commented by mia-gon at 2005-05-10 22:33 x
くろえもんちゃんも、お散歩仲間勢ぞろいの図を見られて良かったですね。わんこたち、成長と共に内面もいろいろ変化を見せてくれますよねぇ。できれば常にプラスの方へと変わってほしいものですけど~(^^;。
それはそうと、アルくんロイスくんのモデルっぷり、堂に入ってますねー!表情やポーズなんて、まるで雑誌のグラビアですわ!そしてnosukeさんのバンダナのステキなこと~(*^^*)。どちらの柄も爽やかな色合いで今の季節にぴったりですね♪
Commented by くろ母 at 2005-05-10 22:59 x
さっきからミアさんのカキコを追っかけてレスしてるみたい(笑)
ほんとですよね、アルも1歳過ぎてだいぶ変わったし、ロイスもこの先どう変わっていくのか。。。メイちゃんみたいに良い子になってくれるといいんだけどなぁ。って、何事も飼い主次第ですよね(汗)がんばらなくちゃ!
アルロイのモデルがグラビアのようだなんて・・・!またまた~ご冗談を!!暗くならないうちにとアセって撮ったし、わんこたちもなんだか寝惚け顔で・・・せっかく作ってくれたnosukeさんに申し訳なかったくらいです。。。でも、モデルはどうでもいいけど、バンダナはステキでしょ?(*^▽^*)
Commented by mia-gon at 2005-05-12 18:21 x
メイシェ良い子じゃありませんよ~、イヤと思う子にはしっかりガウするようになりましたし!ここのところ甘々にしちゃってるので、やりたい放題でまずいぞ~と反省しています。私も頑張らなくっちゃ!
アルロイくん、寝ぼけ顔とおっしゃいますがあの憂いを帯びたようなポーカーフェイスが逆にモデルちっくですよん。おしゃれなバンダナを引き立ててます(^^)。
Commented by くろえもん at 2005-05-12 21:16 x
あらま~いい子じゃないなんて( ̄◇ ̄;)!!オフ会で毎回優勝してるのはどこの良い子ちゃんですか(^m^*)?
だいたい、メイちゃんを良い子じゃないと言ってしまったら、うちのやつらはもはや救いようの無いバカも同然じゃないですか!
「憂いを帯びた…」!?そう言ってもらえると嬉しいですが、やっぱり私には寝ぼけ顔にしか…( ̄ー ̄;)。
名前
URL
削除用パスワード

<< HAPPY BIRTHDAY! 涙の(?)再会 >>