復活ならず☆

昨日はご心配をおかけしましたが(え?心配してない??)
今日はおかげさまで、ロイスもバッチリ・元気にっ!

・・・といいたいところですが。

d0013149_23234040.jpg

・・・相変わらず、こんな状態のロイス坊でございます。( ̄  ̄;)


続きを読む前に・・・なんだか着実に投票数が増えて嬉しいっ!♪(* ̄ー ̄)v
いつもホントにホントにありがとうございます!
今日もポチッとよろしく~~。→ 





・・・どうもねぇ、体調が悪いわけでもないようなんですが、

とにかく テンション↓↓↓

d0013149_23315777.jpg

ほんのちょっと遊んだと思えば、すぐに、

d0013149_23332315.jpg
こんな具合。

一体全体、どうしちゃったんでしょー?( ̄  ̄;)
食欲は相変わらずあるので、大丈夫だとは思うんですけどねぇ。。。


元気のないロイスを、妹たちもほら、心配しておりましてよ。

d0013149_23422856.jpg


まったくだよねぇ。

d0013149_23425493.jpg

アル兄さんは、居眠りが得意なんです。ほほほ。

しかし・・・・・

d0013149_2344911.jpg

大袈裟を得意とする、末っ子チョビーが騒ぎ出しましたよ。

これは厄介だ。アル兄さん、ピーンチ!

d0013149_23465957.jpg

こうなったらもう、下手に逆らわずに、

d0013149_23485971.jpg

退散するに限りますね。

人にベッタリするのが大好きなアル兄さん、
犬にベッタリされるのは大嫌いなんですよ。ほほほ。なんて自分勝手なんだ


d0013149_23553694.jpg

・・・うん。キミは幸せだ。そのまんま大きくなりなさい。


さて、そんなわんこたちの騒動を尻目に
我が道を行くカノンさんは、今これが勝手にマイブーム☆


d0013149_23582499.jpg

にゃんこって、どうしてみんな箱が好きなんでしょうねー?


d0013149_23594977.jpg

「そこに箱があるから入るのだ」 ・・・ってか?


d0013149_032818.jpg

今度この箱に、「カノンの家」
と書いて貼ってやろーかと相談する母と娘なのでありました。



さあ、明日こそはハイパーコイケル復活となるように・・・・・
期待を込めて、クリック!→   

by kuro_emon | 2007-01-26 23:49 | 日常 | Comments(12)

Commented by saku at 2007-01-27 01:05 x
ん~(^ヘ^;)ロイス君、調子戻らないんだね~。エリカラ付けた快斗みたいな状況だ…。。。食欲だけは有るって所が。早く、いつものロイス君に戻ってね~☆
チョビーさん…凄い才能の持ち主ですねぇ。面白すぎです(爆)アル兄さん、付き合いきれなかったのね(^-^;)
カノンちゃん、快斗にそっくり…。快斗は配達員さんも好きみたいですけど、箱フェチですよ~。カノンちゃんみたいに入れないので顔を突っ込んだまま出てこないんです(^_^;)
Commented by はち at 2007-01-27 01:07 x
くろ母さん こんばんは~

24位おめでとうございま~す!凄いですね!!
くろ母さんのマメな努力と3ワン1ニャンの協力の
賜物です~

と・・・ところで・・・ロイス君どうしちゃったんでしょう??
何だか見ていて可哀相ですよ~(TT)
早く元気になってね~ロイス君
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-01-27 02:25 x
ロイスどしちゃったの???
愛しのノアちゃんを想って恋煩い!?
早く復活してスマイル見せてね~☆

チョビたん、お耳のフリンジがふわふわしてきましたね~。
お茶目なレディーに急成長中!?
ん?でも、ソフィーの名に戻れる日は近いのでしょうか???
Commented by Lotty Family at 2007-01-27 15:38 x
ロイスちゃん、まだ本調子じゃないみたいですね・・・疲れてるのかな? ブログランキング、知ってる人のブログが上位に入ると嬉しいものですね。
Commented by miho at 2007-01-27 19:40 x
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
あら~~??ロイスくんテンション低いのね~~~どうしたのかしら??
食欲があるなら大丈夫ね~~~復活を待ってるからね~~♪♪
それにしても、チョビちゃんとアル兄さんの会話・・(^w^) ぶぶぶ・・・
笑いが止まりませんでしたわ(爆爆)
そうそうかわすのが一番よ~~~~~~人間でもあるのよね~~~(笑)
カノンちゃんそこがお気に入りになったのね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ホンマ皆それぞれ面白いわ~~~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ブログ上位(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
こんなに楽しいブログですもの~~~思わずポチッとしちゃいますよん♪
Commented by くろ母 at 2007-01-27 22:29 x
>sakuさん
(* ̄m ̄)プッ!「エリカラつけた快斗くんみたい」だなんて・・・
これで食欲もなかったら、マジで心配しちゃいますよね~~
チョビー、すごいでしょ?我が家の子になったときから、もう
「お笑い犬」となる運命は決まったようなものみたいです。( ̄∇ ̄;)

快斗くんも箱フェチですか~。快斗くんサイズの箱なんて、
宅配便でもなかなかないですもんね~。お気の毒です。。。^^;
Commented by くろ母 at 2007-01-27 22:29 x
>はちさん
こんばんは~♪ 深夜のカキコ、ありがとうございます!
いやいや、マメなのは雨の日も風の日も毎日ポチッとしに来てくださる、
皆さまのほうですよぉ~。ホントに皆さんのおかげですっ!

んまぁ、そんなにロイスを心配してくださるなんて、
はちさんたら、なんてお優しいんでしょぉ~~(ノ_-。)
大丈夫!復活も間近ですよー!!
Commented by くろ母 at 2007-01-27 22:30 x
>ロイスシッター志願者さん
そう、私も真っ先に「ノアちゃん・・・?」って思いましたよ~~
最近遊んでないからなぁ。。。(ノд・。) グスン

チョビー、たしかに全体的に毛が伸びてきましたねー♪
でもまだ赤ちゃんのようなフワフワ毛で、娘からは不評です。^^;
ソフィーに戻れるのは・・・うーん、立派なパピヨンになったらですかね~?
Commented by くろ母 at 2007-01-27 22:31 x
>Lotty Familyさん
ご心配、ありがとうございま~す♪
ランキングUPも一緒に喜んでくださって嬉しいです。^^
ホントにいつも応援ありがとうございます!
ロッティちゃんのお誕生日もいよいよですね~♪楽しみにしています!
Commented by くろ母 at 2007-01-27 22:31 x
>mihoさん
こちらこそ、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
アルチョビの会話、ウケてもらえましたぁ~~??(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今回は修正・脚色なしで、ほぼ実際通りなんですよ~☆
アルはね、どっちかつーとレナ姫タイプかもしれないです~。
影のボスと言おうか・・・普段大人しい顔して弟妹たちとの関わりを避けてても
いざとなると、1番強いっていうか。。。^^;
レナちゃんとダイゴ君もぜんぜん違うタイプで、
そこにまた翔ちんが絡んでくるから、ますます楽しいですよねー♪

ランキング応援もありがとうです!今後とも、ぜひぜひよろしくです~♪
Commented by かず at 2007-01-27 22:41 x
ありゃ〜 ロイス君どうしたんでしょう。。
食欲はあるみたいだから何か気になる事があるのかなぁ・・
それにしてもアル兄さんの素っ気なさと本気寝!大笑いですよ。
チョビーちゃんも、アル兄さんとの掛け合い最高ですね♪
カノンちゃんが狭いところ好きなのわかりますよ。猫って箱大好きですよね。箱の入り口でオモチャをちらつかせると、勢い良くでては隠れたりして(^w^)かわいいですよね〜〜〜〜♪
Commented by くろ母 at 2007-01-28 01:36 x
>かずさん
ご心配おかけしました~~!^^; ただ今更新しましたよ!復活ですっ!
蓋を開けてみれば、な~んだ★って理由。。。( ̄  ̄;)

アルは演技なしです。地でいってます(笑)
ホントに素っ気ないんですよ~~犬に対しては。
これが、相手が人間となると大違いなんですけどねぇ~~。^^;
おお、猫のこと、よくご存知ですねー!そのとおりですっ!
もしかしてかずさんも、昔は猫を飼っていらしたとか・・・?( ̄w ̄〃)
名前
URL
削除用パスワード

<< 結論から言いますと・・・ 主役交代・・・? >>