霊の正体

昨日ロイスにとり憑いていた霊・・・・本日はその霊の正体を明かしましょう。

d0013149_23421652.jpg

実はこのラブちゃん、アル兄さんの大切な大切な恋人なのです。


続きを読む前に・・・たくさんのお祓いクリック、ありがとうございました~♪
今日もポチッとよろしくっ!→ 





d0013149_23452426.jpg

そうなんです。
人にはホットだけれど犬にはクールなアル兄さん、
ラブちゃんだけは特別でして、彼女を前にすると犬が変わったようになってしまうのです。

どういうことかといいますと・・・あの・・・その・・・・・・


・・・マウンティングしちゃうんです。 (/ω\) キャ!
                                     (映像差し替え)
d0013149_2350310.jpg

少し前に、かずさんのブログでもマウントの話題がありましたが、
1歳過ぎて去勢したアル兄さんも(人には絶対にしませんが)
このラブちゃんにだけはどうもソソラレてしまうらしく。。。


d0013149_23573025.jpg

いや~~それはチョビーのようなお子ちゃまは、まだ知らなくていいことだけどね。^^;


そんなわけで、普段は届かない場所にしまってあるラブちゃん。

たまに出してやるとアルとラブでラブラブ・・・いや、イチャイチャするもんだから
面白くないのはロイス坊。


自分も!とばかりに真似事らしきことをするのですが、

d0013149_0185499.jpg

1歳前のお子ちゃま時代に去勢したロイス坊、
オトナの世界を知らないままに男を捨ててしまったので、無理のようですわ。


押さえ込み、ブンブン振り回すだけという、ただのプロレスになってしまうのです。

d0013149_0231182.jpg

ボコボコにされたラブちゃん、恨みのあまりに生霊となり、
ロイスにとり憑いたものと思われます。ああ、恨みとは怖ろしや~~


d0013149_0255410.jpg

だはは。エリカラの写真はもう使えないもんでねー。

本日は“エリカラ・ストック写真”使いきりデーとなっておりますのよ。( ̄∇ ̄;)


ということは・・・そうなんです。
チョビーさん、病院に行って絆創膏を取ってもらい、晴れて今日から

d0013149_0342623.jpg
おめでとー♪(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


絆創膏を取るときの大騒ぎといったら、それはもう(以下省略)
でも傷もきれいにくっ付きました。気にして舐めることもありません。


ああ、長かった「女組・避妊手術月間」も、これでようやく終了です~~


d0013149_0395634.jpg
お疲れさん・・・じゃなくて、疲れたのは母のほうですってば。( ̄ω ̄;)


なんだかバタバタしていて、
なかなか皆さまのところにもカキコに行けなくてスミマセ~ン。
レスもちょっと遅れますぅ。ゴメンなさい。。。

そ、それでも押してもらえますか?(遠慮がちに) →    

by kuro_emon | 2007-01-22 23:58 | 病院・病気 | Comments(2)

Commented by かず at 2007-01-23 09:19 x
ラブちゃんはアル兄さんの恋人だったんですね (/ω\) ☆
それを見てる?チョビーちゃんの目が、くりっくりでかわいいったらありゃしない!チョビーちゃん、顔小さい(^w^)アイドルだな~♪
やっぱり1歳前に去勢すると、大人の世界を知らないんですね!
ちょっとびっくりです。サンは最近落ち着いてきましたが、ちょっと前まで絶好調!座椅子が恋人でした・・(^^;
チョビーちゃん、絆創膏取れましたね♪
おめでと~~~!はがす時、きっと大変だったと思われます。くろ母さまお疲れ様でした(^^)
Commented by くろ母 at 2007-01-23 10:43 x
>かずさん
↓のレスもつけてなかったのに、度々コメントありがとうございます~♪
あ、それと勝手に文中リンクさせてもらっちゃいました。^^;

ね?これがお話してたぬいぐるみ・ラブちゃんなんです。
ロイスはたしかにマウンティングしませんねー。
ものすごーくたまに、ノアちゃんの後ろから抱きつくことはありますが、
マウントまではいかず・・・(すぐノアちゃんに怒られてるし)
サン君はやっぱり『男』なんですね~♪ 座椅子が恋人?^^;
でも皆さんのアドバイスを聞いて躾けに努力されてるかずさん、偉いです!

チョビーの大騒ぎにも、もうだいぶ慣れてきました。。。^^;
慣れてしまう自分が怖い。。。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

<< クイズ!「最後は誰だ?」 とり憑かれてる? >>