とり憑かれてる?

・・・ロイスでしゅ。なんだか昨日からついてないんでしゅよ。

d0013149_0232646.jpg


続きを読む前に・・・なんだか激戦区にいるみたいです~~。
今日もポチッと応援よろしく~~。→ 





昨日はお散歩に行こうとしたら雨が降ってきて
10分で帰ってこなくちゃならなかったし。。。

d0013149_027851.jpg


今日はいきなりダイソン君に襲われて しっぽが痛いことになっちゃうし。。。

d0013149_0282818.jpg


・・・もしかして なにかにとり憑かれてたりしましゅ?

d0013149_030409.jpg


そういえば 最近 肩のあたりが重いような。。。

d0013149_0311698.jpg


とり憑かれてる・・・・・?

d0013149_0314731.jpg



とり憑かれてるの・・・・・??

d0013149_0321221.jpg



   ・・・とり憑かれてますっ!

d0013149_0322614.jpg


ああ、怖ろしや~~ お祓いにはクリックが効くそうな。
さあさあ、クリック!→ 

by kuro_emon | 2007-01-21 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-01-22 01:48 x
くろ母さまがメロメロのダイソン君の強力さがロイスの尻尾で証明されちゃったわけですね ^^;
ロイス、ついてなかったねー。
ん?でも、がーってダイソン君が近付いてきても逃げなかったの???
Commented by めめ at 2007-01-22 11:00 x
今頃、くろ母さんとチョビーさんは絆創膏はがしに行っているかなあ?
ロイス君、取り憑かれてるの?大丈夫よん。
お祓いクリックしたからねー(笑)
Commented by めいママ at 2007-01-22 11:44 x
最近ついてないんちゅか~(**)

可愛い顔してぇ~♪そんな悲しそうな顔しないで♪
可愛いから(^^)
Commented by かず at 2007-01-22 11:58 x
お!!!取り憑かれてるよ!!!
それにしても、じ~っと待ってるロイス君、めちゃくちゃかわいいです!
ちょこっとチョビーちゃんが写ってるけど、元気~?
Commented by くろ母 at 2007-01-23 10:41 x
>ロイスシッター志願者さん
亀レスすみませーん。・・・そうなんですよ~~^^;
ダイソン君、あのタービングブラシが超・強力で。。。
指なんか巻き込まれたら危ないなーと思ってしまいましたわ☆

ロイスのおバカちゃんね、ダイソン君は平気(だった)んですよ~~
母が掃除機かけてるあとをウロウロ付いてくるもんだから、
「ちょっと、どきなさい」のつもりで、ホースで押しのけようとしたら
尻尾が巻き込まれたというわけなんです。^^; これで懲りたかなー?
Commented by くろ母 at 2007-01-23 10:42 x
>めめさん
はい、ちょうどその頃病院に行ってました☆^^
お陰さまで、無事絆創膏も取れました!
もうすっかり病院が懲りたようで、待合室からブルブル震えていたチョビーでした。

お祓いクリック、ありがとうございまーす♪
皆さんのクリックが、ホントに励みになってます!^^
Commented by くろ母 at 2007-01-23 10:42 x
>めいママさん
・・・なんだかねぇ~
ツイテないときって、何してもツイテないですよね~^^;
あ、母の話じゃないって??
Commented by くろ母 at 2007-01-23 10:43 x
>かずさん
ふふ♪とり憑かれてるでしょー?
気づいてない(?)ロイスが笑えるでしょ♪

チョビーさん、元気ですよぉ~~。
ますますパワー全開で落ち着きなく走り回ってますわ。^^;
かずさんは、気管支炎大丈夫ですか??お大事にしてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 霊の正体 抜糸も大騒ぎ >>